朝に軽めなファーストフードを食べたっきりで、空腹で渋谷をウロウロ。彼女が肉が食べたいと言い出したので、本日は焼肉(^・^)

「どーせなら、ブログのネタになる様なお店がいいなー」と渋谷を徘徊。

宇田川町の奥地の「韓国亭」か「ゆうじ」辺りが行った事なくていいかなーと思い、「韓国亭」へフラフラと向かう。行った事が無かったので、住所を頼りに行ってみたんだけど何やら店名が変わってて、お客さんの入りも微妙だったので却下(-_-;) やたらと派手な看板だったのがイマイチ・・・

近くに雰囲気の良さそうな清山って蕎麦のお店を発見したので、今度いってみよーっと♪

韓国亭が無かったので、「もうなんでもいいから早く食べたいな〜」と風風亭へ。2500円+1000円で食べ&飲み放題なお店。お店の雰囲気は騒々しい感じだけど、肉の質は値段の割りにまぁまぁ(^・^) 何年か前に来て以来だけど、まだしっかりと営業してるってのは値段と味に裏打ちがあるからなんだろーね。

生ビール

生ビールを頼み、空腹の腹に流し込む。やたらと混んでるので、なかなか注文した肉が届かない。でも、オイキムチと生ビールって組み合わせもなかなか(・∀・)

肉&野菜

カルビやハラミ、ホルモンを焼いてアルコールと流し込む。
「ダイエットを考えてたりしたら、これは食べれないな〜」と思いつつ、焼肉を堪能。
焼肉


アイスコーヒーやデザートもあったので、食後にまったり。
これで3500円なら安いね。

焼肉の後は渋谷をフラフラ。
渋谷


渋谷2


フラフラした後は宇多川カフェへ

詳しくはリンク先をどーぞ(^・^)


そしてゲーセンでGetした品

電話


電話2


電話3

青く光る固定電話。早速、モジュラーケーブルを分配して使ってみたけど、いいねこれ(・へ・)フムフム おもちゃっぽいのが、チープでなかなかいい。チープトリック。

もう一つはこれ。時計&スピーカー。
時計&スピーカー


時計&スピーカー2

目覚まし時計になり尚且つスピーカーにもなるので、i-podみたいなHDプレーヤーやフラッシュプレーヤーを繋いで音が聴ける便利な品。これも、音がやたらとチープだけど、雰囲気がいい。
さらに、暗闇でボタンを押すとプロジェクター機能で時間が天井に浮かび上がる♪
プロジェクター機能

この機能はなかなかいいね。
たった100円でこんなモノが取れるなんて、最近のゲーセンは凄いな。