品川プリンスホテルは、カラオケやボーリングや映画館、24時間開いてるレストランやヤフーカフェなんかがあって便利。他にも色々と食事が出来るお店が入ってるので何気に使えます。

更に、夜の10時くらいまでやってるエプソンのアクアスタジアムがあったりもします(・∀・)

ドルフィンパーティー
メリーゴーランド


ポート・オブ・パイレーツ
レストラン


メリーゴーランド2


その他にも、キャラクシーエクスプレス999やバーチャルライドシアターなんかもあって、ホテルなくせにチョットしたアミューズメントスポット化してます。

ロビー


夜はそれなりな値段がするけど、ランチの時間帯はなかなかお得な値段で色々食べれたりするので、今回はハプナ。やたらと行列が出来てたりするので、ついつい魅かれて入っちゃいました(`∀´)

ローストビーフやビーフストロガノフが美味しかったな〜♪ 後はカニ(・へ・) 
カニ

運転してきてなければビールで流し込むのになーと思いつつ、ウーロン茶で我慢。

ハプナ



品川プリンスを後にして、彼女の忘れ物を取りに家に戻る。ネットでバイクを見てたら、GL1100を安価で発見。でも、GL11OOは古いバイクなので、消耗品を入手するのがしんどそうなので、購入は見送り・・・
GL1800なんかは、バックギアもついてて理想的だけどデカすぎるんだよね(-_-;) しかも高いし・・・ 気軽にカスタム出来ないから、手が出ないなー(・へ・)

家には忘れ物を取りにきただけなんで、チョットだけネットを見てから渋谷へ。フラフラと買い物なんかを済ませて歩いてたら、『武勇伝♪ 武勇伝〜♪』と言ってるお笑いの眼鏡君を発見。

武勇伝


撮ってみたけどブれた(-_-;)

武勇伝タクシー


タクシーに乗り込む眼鏡君。←名前がわかんない(-_-;)
笑顔で写真を取らせてくれたり、サインをしてあげてたり、かなーりいい人でした。
眼鏡君。

夜ご飯は、おひつ屋。
ネバトロ定食

ネバトロ定食

アジの開き定食

アジの開き定食

『結構濃い土日で疲れたなー』と思いつつ、まったりと御飯を食べてた所にミラクル。
食器を下げた店員さんが躓いて、下げてきた使用済みの箸がネバトロの皿に刺さった(゜o゜)!! 

唖然としてたら、

『申し訳御座いません。すぐに作り直しますm(__)m』

と、速攻で下げていっちゃって作り直した品をわざわざ持ってきてくれたんだけど、半分以上食べてて、もうお腹が一杯な感じな所に、リセットされたネバトロが・・・(-_-;) そんなに食べれるモノでもないけど残すのも悪いので、アジの開きを食べ終わったセイが食べる事に・・・間違いなく食べすぎな1日のシメになりました。。