昨日呑みすぎにも関わらず、爽やかなお目覚め(^・^) 海を眺めたりしつつ、爽やかな朝を過ごしてから朝ごはん。

沖縄とは関係ないけど、服の襟を立てることに目覚めるのっていつなの? セイはエリは立てないように育てられてきてるので、襟を立てることは殆どないけど・・・

襟族


(゜∀゜)朝から襟立ってるー!! 

お父さんが襟を立ててるような感じの人かと思いきや、お父さんは至って普通な感じ。お母さんの躾なのかなー??

朝ごはんを済ませてから、毎朝恒例のビーチへの散歩。

傘

海とセイ



海1




海2




カニ


カニー(・∀・)

アグー


アグー(-з-)ブヒー

昨日、アグーのソーセージを食べてしまった時の悩みは杞憂。

ワンちゃん

アグーの他にも、ワンちゃんなんかがいて散歩に連れて行けるみたい♪ アグーはNG(-з-)チッ

ビーチでアグーと遊びたかったなー。そんなスローな時間を過ごし、綺麗な海を満喫。

ホテルをチェックアウトし、本日は公設市場へ。

国際通りではない、地元の方が来そうな商店街に迷い込む。
バイク


商店街


商店街2


ビリヤード


迷いつつもフラフラ歩くと、公設市場(・∀・)

イキな豚がお出迎え。
ブタとサングラス


見てみたかった青い魚♪ コブダイ?
コブダイ


コッチも(^・^)
魚


ここの市場は、素材を買うと2階でその素材を使って調理をしてくれるのでお薦め♪
市場のおばちゃんやおじちゃんもいい人ばっかり(^・^)

商店街でサーターアンダギーのバナナ味を購入し、2人でわけて食べる(*^_^*)
サーターアンダギー


沖縄に来る前に、とあるサイトでお薦め頂いた服屋さんを発見♪ 時間が早かったのか開いてない(・へ・)残念。
MAX


国際通りをプラプラと歩いて、セイの好きな迷彩の軍モノの服屋へ入る。
迷彩

迷彩は好きだけど、アンチ米軍なのでキッチリ選んで購入。

お土産を買ったりフラフラ歩いて、お昼御飯はタコライス♪
タコライス

タコスの具が御飯にのってる食べ物。

タコスとリゾット

彼女が頼んだ、リゾットとタコライス(^.^)

ここの地下の駐車場に車を停めたんだけど、係りのおっさんがいい人。
お店の名前しか知らないから「●●ってお店しってます?」と聞いてみたら、仕事そっちのけでそのお店を地図や電話を使い探してくれました。おっさん、有り難う。
工芸館

沖縄のFM局があり、広場では沖縄のギャルがパラパラを練習してたり・・(・へ・)

更に歩いて、商店街に入り込む。サトウキビを買うけど、イマイチ上手く食べれず・・・

パイナップル(・_・)
パイナップル


このバイクがやたらと商店街に蔓延ってました♪
商店街とバイク



そんなこんなで、お土産も購入し今回旅も東京へ向かうのみ。

椰子の木


レンタカーを空港近くで返却し、空港内では免税店で買い物。


飛行機に乗り込み「あぁー、沖縄旅行もこれで終わりかー(-з-)」と窓の外を眺める。

飛行機


空


まだまだ明るいのに、セイの前の席ではサンセット(゜o゜)!! 眩しい(・∀・)

サンセット


前の席の方、ネタにしてゴメンナサイ(-_-;)

それにしても終日晴れっぱなしな、いい旅行になりました(・_・) 

セイ




終わり。