f8a82681.jpgたまたま覗いたホットペッパーに載ってたお店。有名店『山頭火』の系列みたい。『山頭火』も美味しいんだろうけど、有名になりすぎてチェーン店化しちゃうと魅力が下がっちゃうよね。だから、あまり期待もせずに行きましたよ『桜桃』。

なかなかの魅力が開店時間。大抵のラーメン屋が11時以降な開店な中での10:30はいい。しかもクーポンで1000円の特製つけ麺が680円。値引きすぎ(・д・)♪
開店直後に、つけ麺マニアと行ってみたら開いてない(;・・) 何やら開店準備中。店員さんが『すぐ開けますね〜』と看板を出してくれて、早速入る。

THE 貸し切り(-з-)♪

なんとなく開店直後で忙しそうだったけど、すぐに来ました『特製つけ麺』。チャーシューがイマイチっぽい見た目(;・・) しかしながら、麺やスープは美味そう。早速、麺を啜る。

『おいすぃ〜(-з-)』

感じとしては、高田馬場のべんてんっぽい麺。スープは食べ始めは『濃いなぁ〜』と思ってたけど、なかなか美味い。味玉も美味い。
想像以上に美味い。
基本的に採点に甘いセイだけど、辛口なつけ麺マニアか『美味い』と言ってたので味は確かです。しかも、不味いだろうと思われたチャーシューも予想を裏切り美味い。

味が濃かったので、好き嫌いはわかれるかもしれないけど、中野近辺に住んでたら行ってみる価値はあります。セイ的にはまた行きたいお店だね。クーポンわ忘れずに(-з-)ノ


セイの評価:★★★

住所:東京都中野区中野5-60-2

電話:03-5380-2227

営業時間:
月〜木 10:30〜2:00
金・土 10:30〜3:00
日 10:30〜0:00

定休日:無し

公式HP:

クーポン:ホットペッパーに載ってます