「ドイツの専門養成機関で、ビールに関するあらゆる知識と技術を身につけ、称号【ブライマイスター】を与えられたキリンのビール職人が、志を注いで作り上げたビール」だそうです(゜o゜) 
ブラウマイスター

暁鐘しい名前ですが、やっぱりよくわからん(ーー;) 1杯目ですら、そんなに味の違いがわからないんだから、酔ったら尚更味の違いがわかんないな・・・(ーー;)

これはサントリーのKire。浜ちゃんがCMやってるやつ(^o^) 糖質が0ってのはいいね♪ 第三のビールと呼ばれてる、ビールでも発泡酒でもない飲み物。・・・第三のビールって何やねん(/>_<)/
KIRE

でも、弟が最近かなりハマってます。値段も安いしいいね。

続いてはビールテイスト清涼飲料水のアサヒポイントワン。これはイマイチだったなー(ーー;) 清涼飲料だから、バイク乗りには飲酒運転にならない代物だから重宝するかと思いきや、味が爽やかすぎる・・・。料理を食べながら流し込むにはいいけどね。
アサヒポイントワン


サントリーのマグナムドライ(*^。^*) これは美味しいね。いや、美味しいって言うか味がやくわかんないけど美味しく飲めたって事・・。発泡酒の代表格みたいな味かも♪
マグナムドライ


ビールを飲み比べてる訳ではないけど、やっぱりイマイチ味の違いとやらがわかんないなー(ーー;) 一度、何種類も同時に並べてみて飲み比べてみよーかな(*^。^*) 
「このビールはお薦めだよ!!」なんてのがあったら教えて下さい♪ 反対に「これは不味い(ーー;)」なんて意見も可。