200507150533000.jpg起きたら深夜1時(;-o-) 寝すぎたのか? 特に用事もないので、STEEDを走らせて六本木へ。夜中の4時までやってる、つけ麺のお店『風神』。名前はなかなか♪ 246を渋谷方面から向かって行くとアマンドのある六本木交差点がある。昔この辺りで働いてたのが懐かしく思える。今となっては、こんな混沌とした街で働きたくない。働くんじゃなく遊びに来てたほうがいい♪
まぁ、その交差点を過ぎ二つ目位の信号でUターン。そうするとセブンの隣に『風神』が。STEEDを停めて中を覗く(・_・|壁ジーッ ・・・店員しかいない(;-o-) 『は、外れなのかこの店は?』雲行きが怪しくなってきたけど、夜中にこんな六本木の外れならしょーがないかもと思い入ってみました。
 券売機で『野菜つけ麺』を購入。振り返ると、さっきまで一人だった店員が二人な増えてる(・д・)!? 明らかに客が来ないから裏で寝てました系な顔。←モトモトそんな顔だったらごめんなさい(;-o-)
つくってるオヤジに覇気が感じられない。寂れた空気が漂う店内(;-o-)BGMがユーミンの『卒業写真』と来たもんだ(;-o-)
しか〜し、店内の空気だけじゃ味はわからない。『ラーメンは食ってからモノ申せ!!』と、昔の人はいってたりはしませんが(;-o-)、食べましたよ野菜つけ麺(・з・) スープは鶏ガラ系のサッパリとした感じ。美味しい。野菜も沢山入っててなかなか♪ 残念なのが、麺。イマイチ(・з・)。イマイチって書いちゃうと不味そうだけど、そんな事はなく美味しかったんだけど、わざわざここにきてまで食べなくてもって感じ。
他のお店に行けば、そこでしか食べれないような麺が食べたり出来るしね。でも、値段が650円と安かったので外れではないので、深夜にそこを通ってお腹がすいてたら入ってみてもいいかもね。

セイの評価:★★

住所:東京都港区六本木3-4-30

電話:03-3585-6261

営業時間:

定休日:

公式HP: