セイ生活

Records for myself. Will slowly fade away.

2019年04月

スパリゾートハワイアンズへ行ってプールの楽しさを知ってしまった娘は、姪っ子も連れてスパリゾートハワイアンズを再訪してしまう程、プールで泳ぐのが好きになってしまった。


そんな訳でGWは信州・長野旅行で室内プール付きの池の平ホテルへ行って、プールを楽しんだけど、一度大きなプールを楽しんでしまうと、池の平ホテルの小さ目のプールでは満足してくれなかった。
二日目 (1)

ウォータースライダーが空いてて、怖がりの姪っ子でさえも何度もウォータースライダーを滑ってたから楽しかったのは楽しかったんだろうけど。

続きを読む

其の壱の続き

遊園地ゾーンへ移動。
信州長野旅行 (31)
続きを読む

未曾有の10連休。
妻が医者に遠出禁止令を出されてるので、

「今年の10連休は都内をうろうろ程度かな〜」

と思ってたら、妻と義妹が旅行の予約をしてた。
信州長野旅行 (1)

何の根拠もないけど、女の勘ってやつで

「GWの初日や二日目なら大丈夫」

といった感じ。

続きを読む

ImgBurnを使い続けて十数年、自分の使用用途ではこれで充分だったけど片面2層のDVDをDVD-Rなんかに巧く焼く事ができない。
ImgBurn


続きを読む

最近よく訪れる木場駅

そんな木場で、懐かしのまるきんラーメン。

赤坂ラーメンせたが屋が近かった、世田谷区野沢の住宅街に住んでた頃に、

「深夜までやってるな〜」

といっただけのイメージで、一番近くにあったラーメン屋さんなのに、1回行った程度で味に思い入れがまったくないラーメン屋さん。
博多まるきんラーメン (6)

続きを読む

ディズニーランドではなくて、ディズニシー。

毎年恒例になってるゴールデンウィークにディズニーランドと同じ。
ディズニーシー (1)


続きを読む

こんなバイクに乗ってた友人が式を挙げるって事で、お邪魔しに。
2007.07.16.長瀞ツー016






続きを読む

スパリゾートハワイアンズへ行った話姪っ子に得意気に娘が話すので、姪っ子もプールに行きたいと泣き顔になる。

そんな土曜日の朝に、娘が突然に

「フラダンスみにいきたい。プールいきたい。」

と言い出すので、突発で福島。
スパリゾートハワイアンズ (1)

木更津あたりで手を打とう思ったのに、


「ふらだんす。ふらだんす。」


と、どうしてもフラダンスを見たいらしく、覚悟を決めて日帰り福島。


続きを読む

収納があまりない寝室だったので購入した、下に収納があるタイプのダブルサイズのベッド。
娘と3人で寝る為に幅を広げてみたりしたけど、この幅では次の子も一緒に寝る事ができないので解体。
ベッド解体

いままでありがとう。

もう少し時間があったら、ジグゾーなんかを使って別なものに生まれ変わらせたんだけどな。

ポチっとしたくなる、スマホ用Amazon
Amazon.co.jp 一般
Yahoo!




前の会社にクロスバイク通勤してる頃に良く通ってた水天宮・人形町界隈。
山藤名刺入れ (5)

続きを読む

↑このページのトップヘ