セイ生活

Records for myself. Will slowly fade away.

2017年08月

初回は無料ゾーンだけで遊び尽くしてしまった為、リベンジ。

86b5da91.jpg






続きを読む

ASOBono(アソボ〜ノ)は東京ドームシティーにある、子供が主役の「遊びの共和国」。

あそぼーの (1)


子供のフリーパスが1日1,550円で、大人は入館料930円。




続きを読む

前回は声が出ない時に弟に無理矢理連れ出されて連れて行かれた葛西橋

嫁が仕事な平日休みの日、娘を保育園に迎えに行き、自宅で呑んだくれようかと思ったら嫁が体調不良。


致し方なくといったら失礼だけど、再訪してきましたよ葛西橋。

娘を連れて。
かさいばし (1)


続きを読む

バイク好きを拗らせてバイク関係な仕事をしてる兄と、ラーメン好きを拗らせてラーメン関係の仕事をしてる弟。

そんな弟が

「そっちの方に美味しいラーメン屋があるよ」

といった情報を持ってきたので、行ってきましたよ。

風らいぼう。
風らいぼう (1)


続きを読む

マンションのモデルルームへ。
マンション (1)


続きを読む

仙台の実家へ帰省
秋保温泉の水戸屋へ
法要で福島のおばあちゃん家へ

と、充実した夏休みの最後は「加賀屋」越え!日本一の旅館「八幡屋」といった記事も出た、八幡屋へ嫁側の親戚ご一行で。
福島母畑温泉 (1)



続きを読む

お爺ちゃんの33回忌法要ついでに、福島に住んでる嫁のおばあちゃんに会いに。
福島 (1)
続きを読む

去年も訪れた、水戸屋
水戸屋 (2)

毎年でも訪れたい様な宿だな。
ここは。

続きを読む

貸切風呂もあるけど、大浴場や露天風呂が沢山ある水戸屋。
桃園 (5)

秋保里センターといった、道の駅とはいわないけど、温泉街を案内したりイベントを行ってる場所もあって、良い温泉街。


そんな水戸屋の館内にあるラーメン屋さんの桃園。

水戸屋にいった際はしめのラーメンと称して、毎回行ってるな。

続きを読む

面倒だったので、タクって東京駅。
仙台へ帰省 (1)

快適だな、タクシーって。

そして、出発まで時間があったので沖縄料理なランチ

続きを読む

↑このページのトップヘ