セイ生活

The beginning is that day. Records for myself.

2016年09月

セパハン化-其の壱-で、ノーマルのダートラバーの様なハンドルから、ハリケーンのセパレートハンドル(39φ・7/8インチバー)に変更した883R。

スロットルホルダーが届いていなかったので、作業が途中で終わってしまったので、スロットルホルダーとグリップが届いたのでカスタム再開。


883をセパハン化 (1)



今回準備したスロットルホルダーは、ホンダ純正の53141-422-000。


グリップは色味だけで選んだnakiraの安物グリップ。



続きを読む

タンクをステッカーチューンしたので、多少愛着が沸いてきたスポーツスター。
スポーツスター883Rバッテリー (1)

ブレーキレバーもむりやり付けたので、試走しなければと思いつつも、重い腰が上がらず放置・・・



していたら、バッテリーがあがってた。

そりゃそうだ。




続きを読む

通勤車と化しているフュージョンでの帰り道、声を失ってる時に購入したSO-01Hがポケットから落下。



「サヨウナラ」


にも似た、メキッといった断末魔と共に交差点でトラックに轢かれて逝去。
SO-01F (1)



続きを読む

仙台の奥座敷秋保温泉ホテルニュー水戸屋へ。

結納を交わした、思い出の場所になってるのですよ。
水戸屋 (5)

仙台駅から車で30分程度で利便性も高い。

東京にいると、箱根やら熱海やら伊豆やら伊香保やら草津やら魅力的な温泉が沢山あるので、陰に隠れてしまうけど、G7財務大臣・中央銀行総裁会議が開かれる様な巨大なコンベンションホールも完備した、良い温泉街なのですよ。

続きを読む

↑このページのトップヘ