セイ生活

Records for myself. Will slowly fade away.

2015年07月

何となく築地本願寺の盆踊り。
築地本願寺盆踊り (1)
続きを読む

環境基準を上回る汚染があるけど、地価が高い場所。

跳ね橋と、雨が降ってきそうな空。
東雲 (2)

この後、強烈なスコール。

そんな日。続きを読む

何だかよくわからないフェスで飲んだくれた後、大きな一番搾りにひかれてキリン一番搾りガーデンへ。
渋谷キリン一番搾り (1)

休日の渋谷だってのに、昼間から一番搾りを楽しむ人であふれてる。続きを読む

天ぷら 船橋屋でランチ。
船橋屋 (5)

文化2年の創業のくず餅の船橋屋とは関係はなく、天ぷらの船橋屋は世田谷の船橋が由来なお店。
続きを読む

今年の盆休みはお墓参りに行けなそうなので、少し早めにお墓参り。
向泉寺 (1)

子供の頃はここにくればいいだけだったのに、年々行かなきゃいけないお墓が増えてしまってるな。
続きを読む

購入したHDR-PJ670が数日で不調。
ピントが合わないような気がしてならない。
サポートセンターに電話して、HDR-PJ670を送り付けて確認を依頼。


「電源をつけて数分試してみましたが、その様な症状は見られません」

と、サポートセンターの窓口の回答|д゚)エッ
HDR-PJ670 SONY (2)

フォーカスリングがついていないのに、MFになってるかのような症状が出ていたってのに・・・

続きを読む

採っても採っても実ってくる、小さい農園のトマト(;・∀・)


c301178e.jpg





日差しが強い晴れた日に見る畑のトマトは、キラキラと輝く宝石の様だな。





続きを読む

採っても採っても実ってくる、小さい農園のトマト(;・∀・)
トマト (3)

日差しが強い晴れた日に見る畑のトマトは、キラキラと輝く宝石の様だな。
続きを読む

風に乗って海の匂いがやってくる、河口1km。
この階段を登った後に見える開けた風景も好きだけど、
「この階段を登ったら・・」と期待して階段を登る途中の方が良かったりもする。
河口1km

1300年で2人しか成し遂げた者がいないという大峯千日回峰行。
途中で止める場合は短刀で腹を掻き切るか、紐で首をくくり、命を絶たなければならない。

慈眼寺 (9)

続きを読む

↑このページのトップヘ