セイ生活

Records for myself. Will slowly fade away.

2015年04月

亀戸天神社梅まつりに続いて、亀戸天神社の藤まつりへ。
亀戸天神藤まつり (12)
続きを読む

これで当選したのが、この1区画(・∀・)


668e31b7.jpg





車1台は停められる程度の広さ。





続きを読む

これで当選したのが、この1区画(・∀・)
畑 (1)

車1台は停められる程度の広さ。
続きを読む

ひもかわクラスの太麺は都内ではなかなか食べれないけど、都内の意外な場所に太いうどんが食べれる場所を発見。

マイナーなファミレスのどん亭
そこのランチの片隅に出てくるうどんが、結構太い|д゚)
太いうどん

うーやんもびっくり。


・・・食べるしかないやろ。

Olympicで捨て値で売られていた赤いヘルメット。1,890円。
赤いヘルメット (1)


続きを読む

友人のバイクの集まりが10周年を迎えるようなので、ビラーゴには乗ってないけど参加してきましたよ。

ビラーゴ乗りが集まる集まりへ。
Virago a Go Go!  (1)

第一集合場所には既に10台以上が集まってるではないか( ゚Д゚)
続きを読む

嬉しい事があったら記念日にしようと思うと、一年中が記念日になるな。
観覧車と鯉のぼり

そんな4月の空と、鯉のぼり。

前回から半年程度経ってるので、フュージョンのエンジンオイルを交換する事に。
フュージョンエンジンオイル交換 (1)

HONDAの表

スティードにG2オイルを使ってたので、なんとなくフュージョンにもG2を使ってた。
でも、G2オイルってあんまり値段が下がらない|д゚)
ホンダの表を見てみると250ccのスクーターはS9でも良さそう。

でもでも、E1オイルが600円〜700円程度で売られているので

「交換の頻度が高ければこれで良いんじゃないか?」

とか考えて、今回はE1オイルをチョイス。


AmazonだとG2と大差がなくて、割高。


続きを読む

楽天には買い回りマラソンとかそういった、急に要らない様なものを買わせてしまうようなイベントがあったりするのですよ。
スポーツスターナンバープレート (2)



続きを読む

チューリップが見たいと言うから、佐倉へ。
佐倉チューリップまつり (1)
続きを読む

↑このページのトップヘ