セイ生活

The beginning is that day. Records for myself.

2014年07月

嫁を車で送迎。
茹だるような暑さだったので、地下駐に車を入れて東武ホテルレバント東京でトマト(・∀・)
IMG_5663

写真で大きさが伝わらないのがアレだけど、普通に大きいトマトがサラダバーと称して置いてある。


「こんな大きなトマトを食べたら、お腹が一杯になるだろ(-_-;)」


・・・と思ってたけど、意外と皆食べるんだね。




続きを読む

安いのはいいけど、その裏で搾取されてたり虐げられてる人がいるのかと思うと、なんか少しだけ悲しい気分になってセンチメンタル。
45

外枠だけできあがった、小さなガレージの奥の棚になるだろう場所。

支えるパイプが少なかったので、グラグラと揺れる(;・∀・)

そんな訳で、少しずつパイプを足してみた。
ビルトインガレージカスタム (1)


続きを読む

チャリを室内(玄関)に保管してるけど、

「靴を履いたりする時に邪魔」

と、嫁クレーム。


確かに、邪魔。
シャッターもついてないし、車を1台停めたら少ししかスペースが余らないビルドインガレージに何とか停めれないか画策。


・・・で、これ。
Tenvisのネットワークカメラ。
IMG_5398


続きを読む

大滝食堂でバイク弁当を食べて、持ち帰ってきたバイクのタンク型の弁当箱。

弁当箱として再利用も出来るけど、弁当派ではないのでカスタム。
バイク弁当カスタム (2)

大滝食堂のテーブルには、バイク弁当をカスタムしてティッシュケースにしたり、壁掛け時計にしたりと、バイクのタンクの形をした弁当箱がカスタムされた姿が並んでた。

続きを読む

「バイクのタンクの形をした弁当が食べれるお店が在る」

なんていう話は聞いた事はあり、大して興味はなかったけど、たまたま近くに行く予定があったので行ってみた。
バイク弁当 (3)

大滝食堂。
場所は秩父。

遠い。軟弱なバイク乗りには、都内から秩父は果てしなく遠い。



続きを読む

↑このページのトップヘ