セイ生活

The beginning is that day. Records for myself.

2013年11月

49,980円と39,980円の間をいったりきたりしてる、DELL S2340Tを購入。
S2340T  (3)

欲しいなーと思った時には49,980円だったので、DELLで10,000円OFFになるのを待とうかと思ったらここが更に4,000円も安いではないか(・∀・)

そしてポチっと。



続きを読む

N-07Dには無かったUSB-OTG。

WFS-SR01を購入したのでWi-Fiで外部のSDカードなんかからデータを取り出せる様にはなってたけど、Z1に機種変したのでUSB-OTGが使える様になったのでこんな接続方法でもいける。
IMG_2673

USB-OTGに対応してる端末+ケーブル+カードリーダー。

モバイルバッテリーを常に忍ばせてるからWFS-SR01が便利だからいいけど、わざわざ購入しなくてもUSB-OTGのホスト機能さえあればこれでいいんだよね。


おわり。

一番左が第4世代のi-pod touch32G。真ん中も第四世代の8G。一番右はi-phone4S
IMG_2620

SONY派なのでX-アプリGooglemusicを普段使ってるので、久々にi-tunesを使うとフォルダに適当にファイルを投げ込めないのが不便に感じたな(´д`)

人様のi-podに自分のPCの曲を何曲か選んで入れるのって、i-Tunesを経由して手動で入れるしか方法がないのかな?

↑このページのトップヘ