セイ生活

Records for myself. Will slowly fade away.

2013年09月

スティードのエンジンもなかなか良かったけど、フュージョンのヘッドカバーを外したシリンダーヘッド部分。
フュージョンエンジンヘッド (16)

続きを読む

アルカロイドな鱗茎をもつ、狐花。
彼岸花

続きを読む

人間が考えたあしである。
足

EOS Mを忍ばせて散歩した、近所の公園の汚い池の蓮。
蓮

泥の中にいれば泥に染まってしまい、闇は闇のままだけど。
太陽の光によって明るい世界に変えるってのは、良い教えだよね。



「あいふぉんあいふぉん」
と、株価とは正反対なTVの中。

でも、部屋にi-phoneが転がってたのでios7にしてみた。
4S

DOCOMOの電波も使えるけど、また転がりっぱなしになるんだろうな。

そして、気になるのはSONYのZ1だな。欲しい。

名月。
仲秋というよりは晩夏の様な生温かい風が漂う。
仲秋の名月002

x6iを買った頃に手持ちで撮って以来な月。
Beer片手にベランダから。


続きを読む

羽を動かせば飛べそうな気がする。
でも羽の動かし方をどうやって伝えたらいいのか解らないような。
蝶

そもそも羽の動かし方は頭では理解してなんかいなくて、いつの間にか羽を動かしてただけ。
羽を動かして欲しいのに、羽を動かす術をなにも持ち合わせていない。

ただ待つ事しかできない。そんなジレンマ。

20号方面から世田谷通りに抜ける途中、喜多見の大勝軒へ。
喜多見大勝軒

大勝軒って名前は巷に良く出回ってるけど、ぱっと出てきたお店ではなく何十年も続いてる歴史あるお店。たぶん(・∀・)
続きを読む

2006年に野田店に行って以来だから、かなり久々なもちもちの木。
新宿なのか新大久保なのか微妙な場所、小滝橋通りのもちもちの木は2005年に行って以来なので8年振りとか(・∀・)
もちもちの木 (2)


続きを読む

千疋屋のカフェが混んでたので、なんとなくアートアクアリウム展へ。

『そろそろ空いてるだろー』

なんて思ったけど、「ただいまの時間45分待ちです」と意外と混んでた(´д`)オォ

でも、15分程で金魚。
金魚 (2)


続きを読む

↑このページのトップヘ