セイ生活

Records for myself. Will slowly fade away.

2013年07月

書く時間がないので、取り敢えず気に入った写真を1枚。

伊香保の石段
伊香保

空いてそうなカフェって事で、belgian beer cafeへ。

高島屋の14F。
美先なんかもあるフロアで、基本的にお客さんが少ない。
belgian beer cafe (3)

乗り物疲れな身体に、カフェラテ。

続きを読む

天気も良かったので、石段街から程近い伊香保グリーン牧場へ。

宿のフロントで、入場無料のチケットも頂いたし。
伊香保グリーン牧場 (2)

続きを読む

バイク乗りには嬉しい24時間営業の伊香保黄金の湯
そんな黄金の湯の前にある、江戸時代の長屋門が目印の木暮茶寮。


2004年に伺ってるので、約10年ぶりの来店。
木暮茶寮

竹久夢二伊香保記念館の近くにあって、割高だったな〜なんてイメージしかなかったけど、昔に訪れたお店にまた同じ人と行けるってのもなかなか楽しい。




続きを読む

どこにでもあるゆで太郎の朝定食。340円。
ゆで太郎

蕎麦の三たて(挽きたて、打ち立て、茹でたて)を守ってるので、その辺りの微妙な蕎麦屋よりは美味しいな。

カレーは微妙。

去年一昨年それより前もきた、みたままつり。
みたままつり (2)

続きを読む

隣の席に座ってた人が携帯を置き去りにしていったので、途中下車をして届けてみた。
市ヶ谷

京王線の柴崎駅。

マイナーな駅なのに、柴崎亭やらーめんHAGGYなんてお店があるラーメンスポット。

そんな柴崎駅に国分寺や新橋で名を馳せてた「みのや」が。
みのや柴崎

調布経済新聞の記事
カップラーメンの記事
続きを読む

妙法寺大仏様でも、上野大仏でもなく高徳院の大仏様。
鎌倉の大仏 (2)


続きを読む

サーモスタット交換の時の悲劇がこれ(´д`)アァ

サーモスタットを組み込んだ後にエンジンに装着しなきゃいけないんだけど、ボルトが古かったのか折れた。
フュージョンキャブレター (2)

取り敢えず、応急処置で針金w



続きを読む

↑このページのトップヘ