セイ生活

Records for myself. Will slowly fade away.

2013年06月

そうらーめんなんてものを発見したのが、2008年。
2008年といったら、結婚した頃か。


・・・で、そばラーメン
そばラーメン (2)


続きを読む

そしがや温泉21へ。
そしがや温泉 (5)

祖師谷といったらオレンジカウンティGIGLE(ギグル)木梨サイクルなんかがある、世田谷の真ん中あたりにあるマイナーな街。

続きを読む

今年の紫陽花は水が足りていないのか、瑞々しさに欠けるな。
IMG_6382_3_4_tonemapped

ストラップ DGS-ICH003シリーズが便利なので、DGS-ICH004を更にポチっと。
DGS-ICH004 (3)



続きを読む

姫観音のすぐ隣では、夏の黄葉。
IMG_6026_7_8_tonemapped

蕎麦も食べれるし、いい処だよね。

何故かうちに届いた、鍵の交換セット。
フュージョンマスターシリンダー鍵

やつは、ウチをバイクショップと勘違いしてるな。

続きを読む

今まで行った深大寺周辺の蕎麦屋
--------------------
1軒目 きよし←写真無し。
2軒目 門前
3軒目 松葉茶屋
4軒目 玉乃屋
5軒目 湧水
6軒目 一休庵
7軒目 玉乃屋
8軒目 湧水
9軒目 矢田部茶屋
10軒目 多聞
--------------------


そんな訳で、深大寺周辺の蕎麦屋巡りも10軒目に突入。

今回は安くて大盛りだと良く耳にする、多聞(たもん)。
深大寺多聞 (2)

やさぐれフュージョンの鍵が壊れたらしく、青空ガレージにin。
そんなフージョンを修理したら、

「行きたい蕎麦屋がある」

と、粋な誘い。
続きを読む

嫁の誕生日に仕事を休めずに、仕事終わりに新宿で待ち合わせて美先へ。
美先 (2)


続きを読む

仮ナンバーを取得して車検を通しに行った帰りから、調子が悪かったシャドウスラッシャー。

「そういえば、面倒臭いからキャブのオーバーホールをしていなかったな」

と、思い出したのでキャブに手をつける事に。
シャドウスラシャーノーマルキャブ (2)

キャブのオーバーホール自体は然程面倒ではないんだけど、車体からキャブを外したり、外したキャブを車両に戻すのが面倒なんだよね。

続きを読む

何となく欲しかったような気がする、赤色光照射型のBluetoothキーボード。
TK-PBL042BK

中華製の感度の悪そうな製品もあったけど、ELECOMのTK-PBL042BKがネタで買える様な値段まで値下がりしてたので、思わずポチっと。

続きを読む

↑このページのトップヘ