セイ生活

Records for myself. Will slowly fade away.

2013年04月

パンケーキを食しに下北の星乃珈琲店へ。
星乃珈琲店 (2)

続きを読む

この景色を見る為に、塩船観音寺へ。
つつじ


続きを読む

弘誓の舟から取られた名前のマニアックなお寺を巡った後は入間アウトレット
アウトレット

続きを読む

C-LOOPと伸縮ストラップで、EOSが持ち運び易くなってる反面、CX-3にはいまいちしっくりくるストラップがない。


・・・で、Amazonさんで発見したのがエツミのハンドストラップ。

本当はC-LOOPを着けたかったけど、コンデジに着けちゃうとストラップ周りがゴツゴツして使い辛くなるからね。
あと、コストパフォーマンスが(・∀・)
ハンドストラップ (3)

送料込でやってきましたよ。

続きを読む

黒いフュージョンの整備も終わり普通に走る様になったので、やさぐれたオーナーに引き渡し。

そんなやさぐれ氏と休みが重なったので、

『温泉にでもツーリングに行くか(・∀・)』

と。



朝8時に待ち合わせて伊香保か箱根に行く予定が・・・・
前野原温泉 (4)

前野原温泉

待ち合わせの8時にくる所か、

『二度寝してしまった・・・』

と、連絡が来たのが12時(´д`)
続きを読む

世田谷スポーツプラザの時に出た吉祥寺バッティングセンターからの空。
15年以上も前に、同じ様にボーっとここから空を見てたけど、何も変わってないなーと。
IMG_5050

続きを読む

パテ盛り中のタンクは、なんとなく愛着がわいてきたのでスティードに着けようかと考えつつ、プリズミックタンクをシャドウスラッシャーに載せてみた。
シャドウスラッシャー (2)

さすがにポン付けはできなそう。


続きを読む

コンビニなんかでのヒット商品といえばキンレイの冷やしつけ麺
暫くわざわざそれを買いたいと思うような商品に出会えてなかったのに、最近の微妙なヒット商品(・∀・)
したらば、からしマヨ。
IMG_5083

その辺の安い蟹より、美味しい。

紀文のHPをみたらダブルチーズinしたらばなんて商品があるではないか。
チーズ好きにはだいぶ気になる商品だな。

ダブルチーズinしたらばはどこに置いてあるんだろ?


東京にしかないような商品ではなく、全国区で探せる商品を書くところが憎いね(・∀・)

おわり。

サイゴンでランチをした後は、フュージョンで登戸までプチツーリング。

・・・10分もかからず到着。ツーリングと呼んでいいのか?

そして、何年も前から気になっていたcraftbeer-moonlightへ。
ユニケグ方式を用いて小規模なスペースで地ビールを作ってる醸造所なのですよ。
R0021526

左側の扉が閉まってる方はPUBレストラン。醸造所で作られた至極のBeerが飲める。そんな場所。
右側のオープンスペースではお土産用のBeerを買えたり、Beerをサーバーからテイクアウトできたりとそんな場所。

もちろん、バイクで行ってしまったのでお土産用のBeerを購入。
・・・で川崎市立図書館が近くにあったので紙の匂いを嗅ぎに立ち寄って、登戸は終了。
続きを読む

亜細亜食堂SAI★GONへ。
サイゴン (7)

世田谷通り沿いだったり、狛江の駅前だったり、狛江の外れだったりと点々と店舗があるけど、狛江の2号店は駅からも離れていて空いてるのでいい。
サイゴン (6)

ランチメニュー
サイゴン

パクチー好きにはこれ(・∀・)
サイゴン (2)

頼んだのは、水を使わずに作ってるサイゴンカレーとチキンのオーブン焼き。
サイゴン (3)

焼き立てのナンとの相性は抜群だな。

坦々麺。
サイゴン (4)

これは至って普通だったな。
辛さをUPとかできたのかな?


サイゴン (5)

昼下がりにまったりとカレーとナンが食べたくなったら是非。


チャオ サイ ゴン 狛江2号店

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:インドカレー | 狛江駅

↑このページのトップヘ