セイ生活

The beginning is that day. Records for myself.

2012年04月

メールの返信すらしんどくて、ここ1年メールの返信が行き届いてなくすいません(´д`)アァ
メール

こんなマークが画面に出ていても放置し、時間が過ぎても返す必要がある様なメールには返信してましたが、時間が経つと返信しなければいけないメールって数少なかったり。

返信していないメールが不要って訳ではなく、送っていただいたメールは必要でもそれに対する返信は必要ない様な。
そんな事を思ってるのは自分だけで、実は返信しない事によって弊害が生じたりって事もあるんだろうけど、そんな事で生じる弊害なら、実は取り繕ってるだけなんじゃないのかなと。

でも、それは単なる言い訳で何かが面倒臭くなってるのかな。


続きを読む

土曜日の雨で桜が散り始めたので、今年見た桜の中での勝手なランキング。

第3位 千鳥ヶ淵の桜

第2位 目黒川ではない川の桜



・・・で、惜しくももランキング外の桜も紹介

家の近所の枝垂れ桜
2012桜 (2)

小さな公園の前にある枝垂れ桜。立地が悪く、花を見られる事も少ないけど見上げると絶景かな。

続きを読む

東京の桜の名所で必ずあがる、目黒川。
・・・そんな目黒川は人で溢れてるので、知ってる人かこの時期にたまたまホームセンターに立ち寄った人しか見れない仙川の桜。
隠れた名所ではないけど、それなりにマイナー。
仙川の桜 (6)

4月7日〜10日の18時-20時の4日限定なライトアップ。


続きを読む

太陽のに透かされた黄色い春の花を見て、連翹忌が過ぎた事を思い出した。
R0017548

摘んで空に投げるとクルクル回る連翹。

そこら中に咲いてて、ぞんざいな扱いをされてる希望の花。
下から見上げて見るのもなかなかだな。


↑このページのトップヘ