セイ生活

Records for myself. Will slowly fade away.

2011年11月

フュージョンは両手でブレーキをかけるタイプではなく、右手がフロントブレーキで右足のフットペダルでリアブレーキがかかる、古臭い・・・アンティークなブレーキシステムだったり。

そんなフットブレーキを効いたままにする、サイドブレーキも存在します。
フュージョンサイドブレーキ (2)

フットブレーキを踏みっ放しの状態でこのサイドブレーキを引くと、坂道等にバイクを停めた時に後ろに下がっていったりしなくなります。



そんなサイドブレーキを戻しても、フットブレーキが戻ってこなくなってしまいました(´д`)アァ




続きを読む

塗装を剥がしたタンクは密かに作業を進行中。

凹んで塗装が浮いてた左側は錆びだらけ。丁寧に紙ヤスリで落としてたら腕がつってしまうので、ディスクサンダー(グラインダー)で適当に削ってサビ落とし。
シャドウスラッシャータンクパテ盛りシャドウスラッシャータンクパテ盛り (2)

続きを読む

ウォーズマンにイジめられてた時に助けてあげてからの付き合いの、らーめんばっかり食べてるちょんまげ君。
ラーメンマン

そんな彼が、めでたく結婚式を挙げる事になりました。
続きを読む

外装交換内装交換メーターカバー交換ウインカー交換を済ませたフュージョン。
R0016255

勝手に送りつけられてきて、余ってるメッキアンダーカウルを取り付け。



続きを読む

外装交換を済ませたのに、またしてもやさぐれたやつから内装が届いた(´д`)

タクシーに突っ込まれた側が、多少歪んでる。
フュージョン内装 (2)

この歪みは最終的に修正するとして、部屋にパーツをストックしておくと嫁がプリプリするので、内装を交換する事に。


続きを読む

ノーマルのメーターカバー。
フュージョンメーター (2)


やはり、勝手におくられてきたメーターカバー。

交換しろって事なんだろう。
続きを読む

中古のラジエーターを取り付けたフュージョン。

内装を交換するついでにラジエーター液のサブタンク?の様なものを外してみた。
ラジエーター液 (3)

続きを読む

ウインカー交換も済ませたので、テールライトも交換。
テールライト (4)


続きを読む

ウインカー交換というか、事故でウインカーが破壊されていなくなってたので、ウインカー取り付けが正しかったり。
ウインカー (2)


続きを読む

ベアリング交換を済ませた赤いフュージョン。
フュージョン外装交換 (2)

無責任なやさぐれ氏より、オークションで落とした商品が買ってに送られてくる。

続きを読む

↑このページのトップヘ