セイ生活

The beginning is that day. Records for myself.

2011年10月

事故って戻ってきた赤いフュージョンのパーツを何点か取り寄せたので、装着してみる事に。
フュージョン (2)

社外のサスペンションが付いてる、中古のフロントフォーク。

続きを読む

使われてなかったLL750/BDがやってきた。
LL750B

量ってみたら、ノートのくせに3.5kgもある(´д`)オモッ

不要なデータやらサービスを削除し捲って、余ってたメモリを挿してサクサクと動く様になったけど、Synergyでサブモニタ代わりに使うか、S端子にCPJ-200程度にしか活用方法が思いつかない・・・

葡萄狩りが最後のツーリングになってしまったフュージョン。
フュージョン修理 (2)

警察と癒着してるだろうレッカー業者によって、やさぐれ宅ではなく敷地が広いこっちへ運ばれてきた。

購入後のトラブルが発生して、6月に瑕疵と抗弁権の行使でエンジンが新しくなって戻ってきたばっかりなのに見るも無残な姿で戻ってくるとは・・・(´д`)アァ

続きを読む

SlowRiderが6周年って事で多摩川へバーベキューへ。

バイク乗りなので遠くのキャンプ場までツーリングしてからのバーベキューかと思いきや、開催予定地はニコタマ。
超近所(・∀・)

・・・でも、ニコタマの河川敷は堤防工事の為バーベキューが出来なくなってたので、開催予定地は向かい岸の二子新地へ変更。


・・・でも、バーベキュー前にやってきた台風の為、二子新地も使えるかどうかが判らない状況(´д`)アァ

・・・で、川崎市多摩川施策推進課のTwitterを覗いたら前日には二子新地が使えるかどうか判るってので、覗いてみたら見事に使えない(・∀・)


・・・で、意外と穴場な和泉多摩川(多摩川緑地公園)バーベキューエリアへ変更になって、現地に一番乗り。
R0015734

続きを読む

↑このページのトップヘ