セイ生活

The beginning is that day. Records for myself.

2011年04月

エコポイントマイページからも確認できるエコポイントが残ってたりしたら、義援金としてポチっと押してみたりもできます。



ひかりのまち
東北地方太平洋沖地震 募金 義援金
仙台

他にも色々な方法があると思うけど、出来る事はこんな事位。

花曇りな日々が続いて、雨雲が去った昼下がり。

「二人で写真を撮ろう 懐かしいこの景色と
あの日と同じポーズで おどけてみせて欲しい」

そんな歌を歌う人の後ろでベースを弾く人が歌う、そんな歌を聴きながら過ごす。
続きを読む

吉祥寺の隠れ家に遊びに行き、蒼龍唐玉堂へ。
蒼龍唐玉堂

この場所にラーメン屋があるのは学生時代から知ってたけど、未だに行った事がなかったお店。

そもそも、学生の頃からこのお店だったのかは忘れたけど、とにかく常にラーメン屋が入ってるテナント。



続きを読む

仕事終わりに参加した送別会。

沼津ツーから繋がった、彼が残念ながら卒業できたらしく旅立つ訳ですよ。
蛙

新宿に集合。
仕事終わりなので途中参加になるかと思いきや、皆集まりが悪く余裕で間に合った(・∀・)

焼き肉なんて食べる様な時間帯じゃない様な時間に焼き肉。
皆若いな。

そんなに食べない方じゃないとは思うけど、このメンバーの中にいると少食な人になってしまう(゚д゚)グホッ

送別会と銘打って呑んで食べて気付いたら、カラオケ。
皆が元気に歌ってる間は影を潜めてた太郎氏が、皆が眠気に襲われた辺りからカエル君と音楽トークで復活。
二人が何かお薦めのアーティストの名前を出してたけど忘れたな(´д`)

そーいえば、まだ新卒な歳だったんだな(゚д゚)

色々考えてるけど考えた考えが廻り巡って、そんな思いを周りに滅多に外に出さなそうな彼のイメージな曲。


会に参加した皆とは、またいつでも会える様な気がするので以上。

↑このページのトップヘ