セイ生活

Records for myself. Will slowly fade away.

2010年05月

三ツ矢堂製麺が小田急の狛江駅前に出来てたので行ってきました。

できたばかりなので綺麗な店内。
日曜の昼下がりなので、店内も家族連れ等で賑わってる。


・・で頼んだのは野菜つけ麺の中盛り。
三ツ矢堂製麺 (1)

中盛りにしたけど、大盛りでも良かったな、大盛りまで無料だし。





続きを読む

R0011298


趣味を聞かれても相手が多少でも会話を広げ易いようにバイクや音楽を全面にだすけど、読書も趣味

読書と言っても心は全く豊かにならない自己啓発書の類は好きじゃない。
世界に自分が一人になったとして、それが本当に好きなのかどうかが本質を見極められる簡単な手段だと思う。
続きを読む

当たられてグニャったフュージョンのパーツを交換すべく、NEWパーツを入手。
メッキ

メッキでギラギラのアンダーカウル類。

既に交換済みって噂ですが。

其の弐の続き。

恐山を参拝して堪能した後は、酸ケ湯温泉を目指して下道をのんびり走る。

前回STEEDで通ったであろう道を同じ様になぞる。

前回は奥入瀬渓流・十和田湖方面へ向かったけど、今回は酸ケ湯温泉へ向かう事に。

続きを読む

GW-気がついたら、真夜中に恐山。-の続き。

宇曽利湖から見る朝日。
恐山の朝日


続きを読む

仕事終わりにそのまま出発しようと思っていたのに、アルバイトさんの歓迎会と称された呑みの席が設けられたので出席。

・・・で、出発が当初の予定より遅れて連休初日の朝に。
恐山1日目恐山1日目 (1)

混んでるかと思った環八や高速が想像より混んでなくてスイスイと進んで、宇都宮餃子広場で餃子ブランチ。

天気が良く、ツーリング日和。

続きを読む

リンガーハットへ。
長崎ちゃんぽん


続きを読む

岩手山SA(上)で盛岡冷麺。
岩手山SA

前回もここで冷麺を食べたな( ・∀・)

本当なら、高速を降りて盛岡まで行けばいいんだろうけどね。



続きを読む

酸ケ湯温泉にある、鬼面庵。

朝がジャガバターとホタテ汁のみで、お腹が空いてたので蕎麦以外に生姜味噌おでんも注文してみた。
鬼面庵

美味しかったけど、それ程でもない。


続きを読む

よこはまといっても、ここは横浜町。
道の駅よこはま
時間が早かったのでレストラン等は空いてなかったので、朝食代わりに表に出ていた出店でかった何ともないホタテの味噌汁とじゃがバター。
道の駅横浜

ホタテ&じゃがいもがどっさりで、美味い。
そんなにホタテが好きじゃないんだけど、これは美味い。

何とも無いと書いたけど、このじゃがバターが絶品。
道の駅横浜 (1)

ただ、焼いてバターをのっけただけなのにメチャクチャ甘い(*´Д`)
そして、100円。
新じゃがな季節に行ったら、更に美味そうだな。

親の手伝いだろう地元の小学生が焼いてたけど、全国の出店でじゃがバターを売ってる方々に見習って欲しい美味さでした。

そして、危うくジャガイモを箱買いしてくるところでした。


おわり。

↑このページのトップヘ