セイ生活

The beginning is that day. Records for myself.

2010年02月

『世界のバイクメーカーが認めた』

・・・と書いてある、中国製であるだろう安価なバッテリー。
ジャイロXミニカーバッテリー交換ジャイロXミニカーバッテリー交換 (1)

電解液とよばれる希硫酸。
マイナス電極とプラス電極を希硫酸に浸して化学変化を起こせば、直流の電気を発生させてくれるニクイやつなんですよ。

続きを読む

パーツで溢れてきたので、要りそうだけど明らかに使ってなかったパーツを処分処分( ・∀・)

○フオクに出品しても良かったけど面倒臭くなって、ゴミ袋の中へ・・・

そして片づけ終了。
P1110812

・・・で、何となく去年の今頃は何をしてたのか調べてみてビックリ(゚д゚)

絹更月な2月は、倉庫を整理したくなる衝動に駆られる月なのかも。

無事に納車したので、そのままお台場へでも出かけようとタンデムで出発。

『南下したらお台場(・∀・)』

と伝えてみたら、どこでどう間違ったのか横浜中華街w
フュージョン納車ツーリング

ランチでお腹を満たしお土産を購入したら暗くなる前に帰道。


続きを読む

チョッパーカスタムも終了し、2日目に消毒やら何やらをして帰宅。

夜は参加を自粛しようとしてた新年会に、気付いたら着席してた(゚д゚)
P1110704

真剣に○○ルやら○射の話をしてる面々(・∀・)w

アルコールを摂取しない新年会になったけど、なかなか楽しかったな。


『10分程度顔を出してくる』

と嫁に伝えて出たのに、帰宅したらAM3時過ぎ。
傷口を消毒しようと、湿布やらガーゼやらを外して初めて傷口を対面したら8針?16針?その位黒い糸が結ばれてて驚き(゚д゚)ウゴッ

そんな休日。
写真は何故かジャイロのカゴに大量に入れられてた飴。

おわり。

スティードのカスタムは煮詰まってるので、フュージョンのカスタムに着手。
今回はメーターのバックライトの色を変更してみようかと・・・

ノーマルのバックライトはこんな色。
フュージョンフュージョン (1)

シートに座ってみると全面パネルに3本のネジが確認できるので、3本のネジを+ドライバーでクルクルっと外します。



続きを読む

↑このページのトップヘ