セイ生活

The beginning is that day. Records for myself.

2009年11月

『ツーリングマップにも載ってるし、鹿が発見して良さそうだからここにしよう』

と、適当に決めた目的地は鹿教湯温泉。
鹿教湯温泉ツー鹿教湯温泉ツー (1)

鹿教湯温泉に向けバイクを走らせてると、ガス欠。

・・・バイクじゃなく、乗り手がw

そんな訳で、コンビニでコーヒー&コロッケ。




続きを読む

其の壱の続き。

『STEEDがどうのこうの・・・』

『これとこれが同じバイクなの?ゴニョゴニョゴニョ』

・・・と、朝からテントの外でバイク談義な声で起床。

気温も低く、山の上は霧だらけ。
あっぷるらりー (15)


続きを読む

『休みがとれたので行くよ〜』
と、Apple Rallyへ参加してきました。

環八の某所で待ち合わせをして、Slowに出発。


キャンプ場の場所も調べないままやってきましたが、調べずにやってきても何とかなる。
外環から常磐道へ入り目的地(奥久慈)を目指す。
あっぷるらりー

気づいたら、キャンプ場の近くで買出し。

そーいえば、ハンドルを少し手前に倒してみたんだけどいまいちだな。
元に戻そう。

続きを読む

天気がいいのでETCカードを差し込んで、STEEDで首都高。

昨日までの天気が嘘の様な快晴。
P1100921


集合場所に着いたらスナフキン(仮名)が一人寂しそうにプルプルしてました( ・∀・)

あやうく草○が酔っ払って全裸で叫んだ様に叫びそうになったよ。


『先週も会ったような・・・』

な面々に会って、来月までの楽しみを貰いつつ、嫁のご機嫌ねだりなスウィーツを買って首都高でブロローンと帰宅。

P1100934

夜はLIBERTYを飲み干してやりました。


おわり。

旨そうな蕎麦屋だったので立ち寄ったのか、ここしかなかったから立ち寄ったのかは別として、辰巳屋の蕎麦。

ラーメン>うどん>パスタ>蕎麦

と、麺類の中でも蕎麦は然程好きではない。
嫌いじゃないけど、蕎麦に辿りつくまでにラーメンやうどんの誘惑に負けてしまう( ・∀・)

辰巳屋


でも、山の中の温泉街なら蕎麦だね。
なんとなく美味く感じるから。

頼んだのは天麩羅蕎麦。







続きを読む

↑このページのトップヘ