セイ生活

Records for myself. Will slowly fade away.

2008年11月

SlowRiderの環七お台場ツーを行う前に、副管理人と本日の新郎さんと3人であったのが3年前。
愛車のハレ吉じゃなく、スクーターでやってきたあの姿は3年も前だったんだ。

新婦と出会ったのはそんなSlowRider以外。
女の子女の子してる、優しい文章を書く女の子。
バイクで繋がった仲。

新郎と新婦がひょんなきっかけで出会うべくして出会って、愛を育んで結婚に至った訳ですよ(*´Д`)

そんな思い出が風花の様に思い巡る、昨日までとは一転した冬の空。
下北沢の紅葉

この二人に持っていくなら下北沢に寄らなきゃ駄目だろ〜( ・∀・)と、下北へ寄り道。
あれがリングピローだって気づいて貰えてればいいけど。

下北から渋谷、恵比寿へと移動。
渋谷




続きを読む

幸せな披露宴の後は本日の相方と恵比寿BAR。
恵比寿BAR

恵比寿で飲むのはあの時以来だから、一年半位か〜。
D氏とは何気に二人呑みをするような腐れ縁になりつつあるけど、「Mさんは元気してるのかな?」とSlowRiderのステッカーを眺めつつ思ったり。

・・・で、本日の相方と串揚げや串焼きを摘みながら泡盛をロックで呑んだり、焼酎ロックを呑んだり梅酒のロック。

暗めな照明で天井を低めな個室風の落ち着いたお店だから、同姓ではなく気になる異性とでも来る方が良いかもね(・∀・)w


公式HP:

電話:03-5728-6931

営業時間:
月〜木・祝  18:00〜03:00(L.O.02:30) 
金〜日・祝前 17:00〜05:00(L.O.04:30)

定休日:無休

住所:東京都渋谷区恵比寿西1-14


またしてもサイバーバズ。
サイバーバズ

今回送られてきたのはFIFA09ALL-PLAY( ・∀・)ウィィー
FIFA09ALL-PLAY

Wiiのサッカーゲームですよ。


続きを読む

仕事が終わった後に人妻に呼ばれて飲み( ・∀・)フム
何だか良くわからないけど、人妻って良い響きだな。
人妻001

人妻002

特に写真も撮らなかったので、例の3次会での写真を載せてみた。

知り合った頃はまだ結婚もしてなかったってのに、今では3人の子持ち。
可愛いお母さんだな。

さらに、入籍してきたばっかりの子。
お腹には新しい命も宿って、なんだか優しくなったな。

そんな人妻3人に呼び出されて池袋で呑み(*´Д`)アァ

カスタムバイク


【 名 前 】:がびっと
【 地 域 】:関東
【 バイク名 】:steedvlx
【HP】:普通な普通な日常
【 カスタム箇所 】:
メーカー不明 社外ハンドル
メーカー不明 クラシックフロントフェンダー
メーカー不明 ロングフラットフェンダー
ガレージT&F フラットフェンダー
イージー ソロシート
ハーレー ピリオンシート
自作 サイドナンバー
TANAX バック
後はチラホラと・・・

タンデム時に自作背もたれが付きます♪

しかし、もう廃車になってまして、今は「シャドウスラッシャー」を快適カスタムと称してカスタム中・・・



カスタムバイク一覧

カスタムバイク写真募集

バイクに乗ってる方は大きめのサイズで写真を添付して送って下さい。

バッテリーあがりを良く起こしていたので、レギュレーターの配処理を行ったりして調子も戻ったけど、那須ツーの前に不動になってしまったETCを直すべく配線処理。
STEEDのシート下

シートをテキパキと外します。
スティードのタンク


続きを読む

他に食べたいものも無かったので焼肉( ・∀・)フム
焼肉食べ放題

そんなに食べれないのになんとなく食べ放題。
セイ

食べ放題って、良く食べる人には得だよね。


続きを読む

お土産にいただいた海苔( ・∀・)ウヒョーイ
韓国海苔

これがまたBEERに合う。
韓国のり




続きを読む

SlowRiderの突発ランな帰りに密かに開かれてたお茶会に寄ってきました。
バグダットカフェ

20:30頃から開催なのに、道に迷わず着いてしまった(*´Д`)アァ
道に迷う事を計算に入れて早めに向かったのに早すぎた。

『早く着いても、先に入ってコーヒーでも飲んでおこう( ・∀・)ウヒョーイ』

なんて思ってたのに、タイミングが悪く

【本日貸切営業の為、通常営業は20:15〜です】

の張り紙が・・・(;´Д`)

続きを読む

『DSにカメラがついたんだ〜』

と、TVCMを見て思ってた程度だったのに帰宅したらDS−iが戴き物としてやって参りましたよ。
DS-iNINTENDO

既にDSLITEが我が家にはいるから無駄に2台目(・∀・)

DSLITEは嫁からいただくとしよう。
任天堂DSとDS−i




続きを読む

↑このページのトップヘ