セイ生活

The beginning is that day. Records for myself.

2008年06月

『明日、箱根に温泉でも入りに行かない?』

と、急遽決まった箱根ツー。

雨が降りそうな予報を、

『きっと、曇りだろ〜』

と無視して出発。


東名を使った方が早く着いたんだろうけど、何となく中央道を利用して遅めの朝食は八王子ラーメン

ラーメンを食べて英気を養った後は、スティードをブロローンと走らせ快調にツーリング。
富士吉田IC

晴れてれば富士山が見えるのに、生憎の曇り空。
富士吉田ICで富士山代わりに富士急ハイランドのフジヤマを眺めてから、富士吉田名物のうどんを求めて徘徊。
富士吉田

何となく見つけて、何となく入った麺許皆伝で美味しいうどんを食してからは、箱根を目指して出発。



続きを読む

中央自動車道で、何故か寄ってしまう石川PA。

ここには、八王子ラーメン(500円)が在るのですよ(・∀・)
八王子ラーメン

500円だし、遅めの朝食としてもってこい。

なんて事ないチャーシューやメンマや海苔。そこに、刻んだ玉葱がのってるんだけど、この玉葱が絶妙。
PAで食べられるご当地ラーメンとしては、なかなかだね。


セイの評価:★★★

住所:中央自動車道 石川PA(下り)

電話:

営業時間:

定休日:

公式HP:


久々に、サイバーバズ。



『今すぐクリックだウマ』

と、竹原慎二なんかのブログの右上にもブログパーツで出てる、セゾンカードのキャンペーン

ブログパーツから、馬だらけ脱出ゲームで遊んでみたりすると良い暇つぶしになるよ(・∀・)

・・・まぁ、大して面白くはないけど(-_-;)
馬好きには面白いのかな??

そんな馬だらけ脱出ゲームの後は、クイズ。
簡単なクイズに答えると、ニュージーランド旅行が当たったりなんかもするみたいだよ。
おめでとう


続きを読む

中央自動車道を走ってフラっとやってきた富士吉田。

富士急ハイランドには良くきてるのに、名物な富士吉田のうどんを一度も食した事がなかったので、今回は食しましたよ(・∀・)

何も情報を仕入れて来なかったので、適当に探して入ったのが麺許皆伝。

昼時だからなのか、平日にもかかわらず行列。
免許皆伝

東京では考えられない、財布に優しい値段♪
メニュー



続きを読む

GYPSY ROADな方から連絡を受けて、キャブイジりの冷やかしに行ってきましたよ(・∀・)

今回、キャブをイジったのはこのSTEED。
ジプシーロードのスティード

悪く言えば冷やかし、良く言えば解らない事が出てくるまで手を出さない。
外したタンク

そんな感じで、後ろで珈琲を飲みながら冷やかし冷やかし(*´Д`)



続きを読む

吉祥寺の丸井の1階エスカレーター脇にも募金箱が置いてあったりも致します。

日本赤十字社公式HPから平成20年岩手・宮城内陸地震義援金の振込み先なんかを見たりする事も出来るけど、振込みだからよっぽどじゃないと振込みをしてくれる人が出てこないと思う。

でも、Yahoo!ボランティアの平成20年岩手・宮城内陸地震義援金なら壁紙購入で支払いがYahoo!ウォレットだったり、溜まってるYahoo!ポイントを使って手軽に募金出来たり致します。


地元が仙台なので、何となくね。
ニュースを見て悲しんだり安堵したり色々だけど、偽善でも何でもいいので役に立てば。

深夜に仙川 湯けむりの里へ。
深夜の2時まで開いてるし、駐車場も完備してるので車やらバイクやらで行けるので便利( ・∀・)ベンリー
仙川湯けむりの里

笹

入場料も550円で安い。100円だして会員になると、500円。クーポンなるものをプリントアウトしてもっていけば、会員になる為の100円もOFF。食事やら飲み物も会員になると多少安くなるので、1回しか行かない人も会員になるとお得な様な気が致します。



続きを読む

新宿に所要があったので、昼御飯はラーメン( ・∀・)

目に留まった、たからやへ。

メニュー
メニュー001

メニュー002


クリックで拡大します。

お店の前にあったメニューを見て、炙り叉焼つけ麺が美味しそうだったので頼んじゃいましたよ♪

続きを読む

TWを購入致しました。


TWと言っても、YAMAHAのTWではなく、CITIZENのTW600(・∀・)
pebtw600

平たく言えば万歩計ですよ。


『万歩計って何が楽しいんだろ?』

なんて思ってたけど、持ち歩くと何気に楽しいね。

見た目も黒くてもっさりな万歩計じゃないし♪

そんな訳で、最近は一日1万歩を目安にぷらぷらしております。

『これ持って行けだミャーミャー』

と、ディーロ城でお土産に持たされた寿がきやのカップラーメン。
すがきや

『日本で初めてラーメンスープの粉末化に成功した会社』

とか何とか、in東海の面々に蘊蓄を受けたのを思い出しながら食べましたよ。



・・・辞めた会社でw
すがきや麺

だいぶ前に食べてたけど、UPするのを忘れてたら、

セクシャル王子から、


『スガキヤ食べたかミャーミャー』

と、イタズラ電話で脅迫を受けたので書きましたよ。


『寿がきやは東海味』

『寿がきやは関東の人間には、味が合わないのかも』

等と、in東海の面々は仰ってましたが、そんな事もなかったな。
美味い。

関東出身ではなく、仙台出身だからなのかな?

現に、スガキコシステムズは関東から撤退してるみたいだしね。

味はあっさりとしてたけど、食べたのがかなり前だから全然覚えていないってのが真実なんだけど・・・

また遊びに行ったら奪ってこよう。

不要パーツで取引が成立した、エキパイ付きスパトラを真っ黒ネコヤ●トへ出してきました( ・∀・)

『じゃぁ、今日とかいかがっすか?』

と連絡が来たので、某・ドン○ホーテで真っ暗な夜中に待ち合わせて、エキパイ付きのスパトラを服装も腹の中も真っ黒な方にお渡ししてきました。

真っ黒ネコヤマト

荷物運び


彼に最初に会った頃は、黒いビニールテープでバイクにパーツを取り付けをしてたってのに、成長しちゃってましたよ。
黒いビニールテープでパーツを取り付ける真似なんてしてませんでした。



何が成長したのかっていうと、

黒のビニールテープ






黒の布テープ


・・・黒の布テープで、車検の為に色々致してましたよ(・∀・)ニヤニヤ


そんな彼は、フラットフェンダーにメチャクチャ適当に荷物を括りつけ去っていきましたよ。

いや〜、真っ黒さん恐るべし。

『BEERばっかりじゃなく、BEER後に梅酒でも・・・』

と、最近は梅酒。

安くて量も多かったのでもっとおいしい梅酒 撰(せん)を選んでみた(・∀・)
もっとおいしい梅酒 撰(せん)

そんなに梅酒を呑み比べてないので、あんまり味の違いは判らないけど普通に美味いね。

ただの梅酒じゃ物足りないので、生なキウイをいれてみたり(*´Д`)
もっとおいしい梅酒撰&キウイ

暫くは梅酒にハマるかも。

結婚式の2次会に参加頂ける皆様、お手元に二次会の招待状は届きました(・∀・)?
二次会招待状

招待状の下部に、


連絡先:〜〜@〜〜.jp

出欠のご連絡は、上記アドレスへ
6月20日までにお願いします。


なんて記載があったのですよ。
2次会コミュに参加表明を頂いており、上記の連絡先にメールがきていない方も参加にしておきました。
6月20日は過ぎましたが、メールは受け付けておりますので参加なり不参加なりメール頂けると2次会の幹事(嫁になる子の親友)が管理しやすいので、宜しくデス。

『急に参加出来なくなった・・・』

なんて方は直接本人にでも構わないので連絡頂けると助かります。

ではでは。

『なんか、ETCのインジケーターランプがついてないな〜』

と、気付いたら消えてたETCのインジケータランプ。

配線が切れたか?

と思いつつも、先ずはヒューズボックスを見てみる事に。


先日、百均でみつけたヒューズセット。
ヒューズ

これは便利だ。

早速、ヒューズボックスを確認。
ヒューズボックス




続きを読む

バイク盗難で書いたバイクが、都内の池上駅でバイク仲間によって発見されました。

気にかけて頂いた皆様、有難う御座いました。


見つかった報告を聞いた時はテンションが上がったね(・∀・)ウホーイ
盗まれたバイクを見つけちゃうなんて、凄いね。

前の家から引越しで運んできたAQUOS。
引越しアクオス

この時点では、HOME ERECTAのポールやらワイヤーシェルフにホワイトのウッドシェルフを買い足してTVボードにする予定だったのに、気が変わって変更。
別な白いTVボードを注文。


冷蔵庫はリビングを広く使いたいのでスリムタイプなR-S31XMV
冷蔵庫




続きを読む

前回STEED用のパーツでは、

【売約済み】FLHスタイルのディープフェンダー(多少傷有り)
【売約済み】ステンレスサイドカバー 
【売約済み】ステンレスラジエーターカバー 

3つが新オーナーの元へ旅立ちました。

未だ売れ残ってるのはビレットウインカーとノーマルシーシーバー。
そんな訳で、売値を千円下げてみよう。

【売約済み】ビレットウインカー 3千円
ノーマルシーシーバー 3千円


・・・で、今回は更に不要パーツを放出。

続きを読む

引越して、部屋も綺麗になってきたので隣駅まで足を延ばしてみた。

隣駅と言いつつも、最寄駅に行くのと然程変わらない時間で着くので最寄駅になっちゃうんだけどね(・∀・)

『家具なんかも揃えたし、どーでも良い小物は100均で探せば良くない?』

なんて思い、バイクでブロローンと最寄駅までタンデム。
弟が遊びにくるらしく、駅の近くで待ち合わせをしてたら着信。

弟からの電話だと思い出てみたら、STEEDに跨る月みたいな名前の方からの電話でしたよ。
買い物

『買い物にきたら、見た事があるバイクが停まってるけど何してるの?』

だなんて、近所過ぎるなw


そんな、月みたいな名前の方と珈琲を飲みつつまったり語ってから帰宅。
サーキュレーター

サーキューレーター代わりのプロペラ。

前の家と比べたら場所が悪くなったかな〜なんて思ってたけど、お店は沢山あって便利だから良しとしよう。
何より、遊べる御近所さんが沢山居て楽しいしね♪

吉祥寺のCRESCENDOでLiveな連絡を受けていたのを、ウッカリ忘れておりました。

『あれ? そーいえば、吉祥寺でLiveだって言ってたな(゚д゚)』

と、吉祥寺でのほほ〜んと買い物をしてる時に思い出して、Liveの日時を調べてみると当日ではないか(゚д゚)!!

そんな訳で、何年も前に何度も足の運んだ事のあるCRESCENDOへ。

親切なのか不親切なのか、メールで地図が送られてきたんだけど・・・
地図

『吉祥寺に、ビックカメラ無いけどな〜Σ(゚д゚lll)』

と、内心突っ込みつつライブハウスへ向かいましたよ。
吉祥寺クレッシェンド

本日観たいバンドは、ADVISORY。


続きを読む

彼女が実家で使ってたノートPC・PCG-QR3E/BP。 
VAIO QR3E/BP

実家で新しいパソコンを購入したみたいで、iTunesで音楽を転送する程度にしか利用してなかったみたいなので、新居に持ってきて貰い要らないファイルを削ったりデフラグだったり、無料のウイルスソフトのavast!を入れてみたり。

【jogserv2.exe】やら【HKserv.exe】のエラー表示も出てたので、msconfigを入力してサービスをSTOPしてみたりしたら、だいぶ速くなった(・∀・)

ウイルスチェックやらスパイポッドチェックで色々とでて来たので、それも駆除。
出来るなら、内蔵HDを取り出してNEWなHDでリカバリーしちゃえばいいんだろうけど、リカバリーディスクが実家の何処にあるのか不明らしいので・・・


前の家ではBフレッツ・ハイパーファミリータイプを導入してたけど、今回はVDSL装置が設置されてる建物あなのでBフレッツ・マンションタイプで契約してみた。

プロバイダーは、帯域制限もそんなに酷くないOCN。

続きを読む

『IKEA良いよ』

『IKEA楽しいよ』

等と言われても、どうも食指が動かなかったけど引越しでだいぶ家具も揃った後に暇なので行って来ました(・∀・)

新居からなら下道でも頑張って行けるかな〜と思ったら、港北ICを目指すべきが港北PA辺りを目指していたので・・・


『何か町田の方に近づいちゃってるな〜(-_-;)』

と、混雑するなんたら街道を半分迷いながら走ってたら見たことがあるバイクが対向車線から走ってくる。

『あっ、あいつだ(゚д゚)!』

と、何ヶ月かぶり・・・もしくは1年以上会っていなかっただろうリュウ氏と道で久々に遭遇。


SlowRiderのリフレクターの最後の1枚を渡していないのが、リュウ氏だってのに、よりによってSlowRiderリフレクターを持参していない時に遭遇しちゃうとは・・・(-_-;)

まぁ、リフレクターを渡さなかった事によって、また会う口実が出来たので良いか。

そんな偶然の再会なんかがありながら、IKEA(イケア)港北店に無事に到着。

駐輪場でイントル乗りな大学生らしき方にバイクナンパされつつ、店内へ。

何となく欲しい棚発見。邪魔になりそうだから買わないけど・・・
ガラスの棚

折りたためて便利そうなテーブル。
折りたためるテーブル

既にローテーブルを購入したので、買わないけど。



続きを読む

開催が金曜の夜だったので、仕事の所為でいつも参加出来なかったふるふるナイト。

引越しも終わり、金曜の夜が空いてたので参加してきましたよ。
ふるナイ初参戦♪

トリッカーで暇してたヤツも引き連れて、首都高でブロローンとショートカットしてお台場。
STEEDとトリッカー

集合場所へ着くと、金髪の見た事ある人物が(゚д゚)

FTR乗り・・・いやショベル乗りな、COWちゃんではないか。
さらに、STEED600乗りのリョウ氏も現れる。


・・・なんか、この二人には最近会ったばっかりだな(・∀・)

そんな事を思ってたら、ふるふるナイトなふるふるさんが登場。
F1

※写真はふるふるさんと関係ありません。

続きを読む

2008/06/20 更新

バイクが戻ってきたみたいです(・∀・)ウホーイ
詳細はまた後程。



SlowRiderの生息する地域で、バイクの盗難が発生致しました。
バイクを盗んでどうにかするって、卑劣な行為だな。

こんなバイクが盗難に遭ったってのを、頭の片隅にでも入れて貰い気にかけて貰えると有りがたいデス。

〜〜〜〜〜〜〜以下引用〜〜〜〜〜〜〜

バイク盗難


バイク盗難002


バイク盗難003


バイク盗難004



特徴
・ボディは黒。前後とも深いフェンダー
・ワイドハンドル(約1m)
・マフラーは2in1のロングフィッシュテール
・シート、サドルバッグ、ネック右のドリンクホルダーは茶色い革製。
(盗難時、ハンドル上のツールバッグは外していた)
・ヘッドライトにバイザーを装着。テールライトとウインカーのレンズには
格子模様のレンズカバーを装着。


盗難にあった場所
>世田谷区大蔵
>砧公園の真ん中
>東京インターから車で5分
>環八×世田谷通りの交差点近くの場所にて。

時間帯は、6月13日の23時〜6月14日の9時の間

ナンバーは、品川Cう 36−63

車種:ホンダ シャドウ

そのまま乗っていれば、ハンドルに相当特徴があるので目立ちます。
約1メートルくらいのハンドルです。

警察署に盗難届は出しました。

小さい情報でも良いので、見かけた方お待ちしております!!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

一八短夜な昼下がり、一通のメール。

From:キョウ
To:まいこー
Subject:無題

今宵22〜1時頃時間空いてますかー??


そう、TM40なんて変態なキャブをSTEEDに着けてる髭がなくなったキョウ氏からのメール。

普通なら、夜に遊ぼう的なメールだから嬉しいんだけど、【To:まいこー】な部分が気にかかる(-_-;)

近場で突発ラーメンツーで、

「じゃぁ、来週あたりに会いましょう( ・∀・)ノ」

なんて言ってたのが昨日の話。


昼間に焼肉なランチを食べて自宅に帰ったら、自宅の夕御飯が焼肉な位に濃い。

『昨日、まいこーに会ったばっかりなんだけどな〜』

と思いつつも、時間が空いてると返信。

STEED用のパーツでも書いたサイドボックスを渡す為に、syo氏と待ち合わせをしようと思ってたので、調度良いと勝手にキョウ氏とsyo氏との予定をブッキング。


昼間は引越しの手続きやらなにやらで動いてて、夕方から新居の片付けを始めてたら気付いたら約束の時間。

いざ出かけようと思ったら、無烈斗のまー君からメール。

『今何してるんですか〜?』

と。


皆と面識が無かったまー君も、集合場所へブッキング。


まずは、バイクでなら近所なコンビニでsyo氏&ズーマー乗りな友達と合流。
ズーマー

いやー、いいねズーマー。近所様に欲しいな。

ディアボラ

以前より凶悪になった、アップスイードなマフラー。

続きを読む

一週間位まえの話。


ツノが着いたバイクに乗ってる変な人から呼び出されて、とあるコンビニ前で待ち合わせ。
待ち合わせ

サラサラヘアーの変な人に遅刻のイメージをつけちゃうと、延々とネタにされるので急いで行きましたよ。

待ち合わせ場所に時間通りに着いたってのに、誰もいない・・・(-_-;)

今までは一緒に住んでたのでバイクな集まりにまでは一緒に来なかった弟も、引越しを機にバイクな集まりに参加な意思を示したので引き連れてきた。
弟


弟。


続きを読む

3d92ae6d.jpg
引っ越しの際に巧く手続きを済ませていなかったので、PCをネットに繋げない日々が続いております。


NTTのフレッツ光を使ってて、新居にはVDSLな装置が設置されるので、またしてもNTTのフレッツ光を契約してみました。

13日には繋がる予定♪

・・・で、前の自宅の家電を解約しようとしたら、

「何かADSLを契約してますか?」

なんて愚問を投げ掛けてくる。

『NTTのフレッツ光を使ってた』

と申告したのに、ADSLはないだろ〜なんて思ってたら、以前に使ってたYahoo!BBが保留(NTTのフレッツ光に乗り換えた際に、不安定ならYahoo!BBに戻ってきても良いですよー)にしたままになってた(_´Д`)

保留状態だから、月額300円程度で、名義は弟名義弟引落になってたから被害は被ってないけど、こうして微々と無駄に徴収されてたりするんだね。


・・・で、

『モデムと無線LANカードを返却して下さい』

なんて言われたけど、Yahoo!からレンタルされた無線LAN機器が安定しないから、何年も前に返却したのに訳の解らない事をいうな〜なんて思ってたんですが、引っ越しの掃除をしてたら無線LANカードが出てきた・・・(・_・|

返したと思ってたのに出てくる。
う〜む。スイマセンでした。


まぁ、ネットが繋がらないけどそんなこんなしながら過ごしているのですよ。

b83a1c44.jpg
以前にローソンのレジ横で頂いた、ミニひまわりの種。
引っ越し作業も落ち着いて、狭いながらもキャンプ用の椅子を広げられるベランダでBEERを飲みながら種まき。

弟が遊びに来てたので、彼女と一緒に引っ越し記念って事で培養土に種をまいてみたんだけど、巧く咲いてくれるといいな(*^□^*)

以前に、ど嬢から頂いてたトトロのミニな鉢植えも一緒に初めてみた。


ベランダに見事に咲いたらUP致しますが、音沙汰が無い時は失敗したと思っておくんないまし。

aki


【 名 前 】:aki
【 地 域 】:近畿
【 バイク名 】:シャドウスラッシャー06式
【 カスタム箇所 】:
ハンドル:ナローエイプバー・ネオファクトリー

グリップ:アンダーソングリップ・汎用

エアクリーナー:プレーンエアクリーナー・アメドラ

ヘッドライト:5・3/4ベーツライト・キタコ/バルブホワイトに交換/ユーロ化

ウインカー:スモールブレットウインカー・イージーライダース/オレンジレンズに交換

テールランプ:キャッツアイテール・デイトナ

マフラー:ターンアウトマフラー・キジマ/ヒートガード装着・イージーライダース

シート:コブラシート・バイクボス

ミラー:スクエアミラー・汎用

サイドカバー:オイルタンク風サイドカバー・イージーライダース

他;チェーンカバーレス:RKチェーンに交換/ブラック/ゴールド:フロントウインカーを足元に:キャブカバー交換:

【 ホームページURL 】:気まぐれ更新日記
【 総費用 】:20万弱
【 カスタムのテーマ 】:バイクっぽく。好きな様に


カスタムバイク一覧

カスタムバイク写真募集

バイクに乗ってる方は大きめのサイズで写真を添付して送って下さい。

以前に弟が事故った、スティード400。
スティード400

事故の相手とすんなり事が運んでたなら直して復活させたんだけど、すんなりと事が運んでいないので直すにも直せずに廃車扱いにし、バイク業者からの書類を貰う為にバイク王へ連絡。

続きを読む

引越しで出る、弟の部屋に置いてあった赤いソファー。

身長が180近い人物が寝るとこんな感じ。
寝る

ソファーとして使うと、こう。
ソファー

一箇所ほつれがあります。
穴


区に粗大ゴミとして出そうと連絡を入れちゃったから、

『欲しいから土日に引き取りに行けるよ〜』

なんて方が居たら、是非。
ちなみに、弟のソファーだから詳しく判らないけど元値段が1万〜2万程度デス。
使用感はあると思います。

区へ捨てると、1600円かかります。

以上。

これから、牛のつのを付けた変なバイク乗りに会ってきます。


其の弐の続き

昨日の朝の雨が嘘の様に快晴。
青空

「おにぎりと味噌汁が出来ましたよ〜」

なんて、無料な炊き出しのお呼びがかかったので、早速食べに( ・∀・)ハラヘッター
太郎氏ふるふるさんトランスさん

昨日の雨の所為で、ライブが中止になってしまいカッコいい所を見せられなかったHAVE A NICE DAY?の太郎氏。更に、WWのふるふるさん。

続きを読む

Wind Whisper Motorcycle Club主催の【どこまでも繋がれ 鉄馬の絆 meeting】、通称どこ鉄へSlowRiderで参加してきました。

何日も前から天気予報と睨めっこをしながら様子を伺ってたけど、1日目は雨の予報が覆らないままに迎えてしまいました。

でも、SlowRiderの面々はバイク馬鹿なのか知らないけど、雨だってのに

『行きません』

なんて言う方が居ない(´Д`)アホダ

・・・で、寝袋を奪いに朝からバム登場。
雨雲が日本一似合う男w

雨がパラつく中、荷物を積載。
近所な第一集合場所へブロローンとSTEEDを走らせると、環八でやたらとホーンを鳴らし威嚇してくる人物が現れる(゚д゚)!

『過積載してるから、何か落としたのか!?』

と、不安になりながらミラーで後方を確認すると、積みすぎた自分の荷物しか見えない・・・

で、停車した隙に後ろを振り返ったら、海老名SAで合流予定だったお気楽バイカーclubの大和さん♪

それに、大和さんの友人のキトーさんも。
出だしから、偶然(必然かな?)な再会にテンションがあがりつつ、第一集合場所のマックへ。

ここで合流予定だったハーレーFXDB乗りな、まぃ嬢のバイクが見当たらなかったので、

『あいつ、また遅刻なんじゃないの〜?』

なんて勝手に思ってたら、バイクをひっそりとした場所に停めて優雅に朝マックしてやがった(゚д゚)ハヤイナ

・・・で、GYPSY ROADなMoonさんも合流。

『今日はGYPSY ROADじゃなく、SlowRiderとして着いて来てもらうぜ〜(゚∀゚)ウヘヘ』

と、内心思いつつもマックを出る所から、Moonさんに車止めをして貰ったりしながらダメ管理人っぷりを発揮w


先導はバム。後ろにはMoonさんが居てくれる。


管理人は何もしない(・∀・)イイネイイネ
moonさん

そんなこんなで、東名にのってバビューンと海老名に到着。
大和さん

大和さんのヘリテイジソフテイルクラッシック。
ファットなタイヤと、真鍮色なグリップがカッコ良い。


『第一は混んでるので、二輪用の第二駐車場にいますね〜』

なんて言ってたオレンジDSな菊さんの言葉が頭をよぎるも、大和さんのバイクを発見したので第一へ駐車。



続きを読む

日頃の鬱憤を全て背負ったような雨雲。
曇り空

そんな雨雲を、皆の

『キャンプを楽しむぞ〜』

なんて気分で臨んだら、まさに雲散霧消。
朝焼け

日焼けしてしまう位に快晴(・∀・)

どこ鉄の詳しい様子は暇を見てUP致します。



取り敢えず、参加した皆様お疲れ様でした。
参加出来なかった方は、来年一緒に行きましょう。

ではでは、これから引越しの作業でも致します。

住みたい街No.1なんかにも輝く、吉祥寺。

街ののんびりとした雰囲気と、井の頭公園がその人気を支えてるとは思う。


『吉祥寺に住みたいな〜』

とも思ったけど、学生の頃から10年チョイも吉祥寺を使ってるので、引っ越しても目新しくなくなるし、弟が吉祥寺に住む様な事を言ってたので外してました。


そんな中、弟が新居を決めて契約も終了したので行って来ましたよ。
井の頭公園

『場所を重視したから、かなりボロいよ〜』

なんて言ってたけど、言う程ボロくなく良かったね。

続きを読む

↑このページのトップヘ