セイ生活

Records for myself. Will slowly fade away.

2008年06月

『明日、箱根に温泉でも入りに行かない?』

と、急遽決まった箱根ツー。

雨が降りそうな予報を、

『きっと、曇りだろ〜』

と無視して出発。


東名を使った方が早く着いたんだろうけど、何となく中央道を利用して遅めの朝食は八王子ラーメン

ラーメンを食べて英気を養った後は、スティードをブロローンと走らせ快調にツーリング。
富士吉田IC

晴れてれば富士山が見えるのに、生憎の曇り空。
富士吉田ICで富士山代わりに富士急ハイランドのフジヤマを眺めてから、富士吉田名物のうどんを求めて徘徊。
富士吉田

何となく見つけて、何となく入った麺許皆伝で美味しいうどんを食してからは、箱根を目指して出発。



続きを読む

中央自動車道で、何故か寄ってしまう石川PA。

ここには、八王子ラーメン(500円)が在るのですよ(・∀・)
八王子ラーメン

500円だし、遅めの朝食としてもってこい。

なんて事ないチャーシューやメンマや海苔。そこに、刻んだ玉葱がのってるんだけど、この玉葱が絶妙。
PAで食べられるご当地ラーメンとしては、なかなかだね。


セイの評価:★★★

住所:中央自動車道 石川PA(下り)

電話:

営業時間:

定休日:

公式HP:


久々に、サイバーバズ。



『今すぐクリックだウマ』

と、竹原慎二なんかのブログの右上にもブログパーツで出てる、セゾンカードのキャンペーン

ブログパーツから、馬だらけ脱出ゲームで遊んでみたりすると良い暇つぶしになるよ(・∀・)

・・・まぁ、大して面白くはないけど(-_-;)
馬好きには面白いのかな??

そんな馬だらけ脱出ゲームの後は、クイズ。
簡単なクイズに答えると、ニュージーランド旅行が当たったりなんかもするみたいだよ。
おめでとう


続きを読む

中央自動車道を走ってフラっとやってきた富士吉田。

富士急ハイランドには良くきてるのに、名物な富士吉田のうどんを一度も食した事がなかったので、今回は食しましたよ(・∀・)

何も情報を仕入れて来なかったので、適当に探して入ったのが麺許皆伝。

昼時だからなのか、平日にもかかわらず行列。
免許皆伝

東京では考えられない、財布に優しい値段♪
メニュー



続きを読む

GYPSY ROADな方から連絡を受けて、キャブイジりの冷やかしに行ってきましたよ(・∀・)

今回、キャブをイジったのはこのSTEED。
ジプシーロードのスティード

悪く言えば冷やかし、良く言えば解らない事が出てくるまで手を出さない。
外したタンク

そんな感じで、後ろで珈琲を飲みながら冷やかし冷やかし(*´Д`)



続きを読む

吉祥寺の丸井の1階エスカレーター脇にも募金箱が置いてあったりも致します。

日本赤十字社公式HPから平成20年岩手・宮城内陸地震義援金の振込み先なんかを見たりする事も出来るけど、振込みだからよっぽどじゃないと振込みをしてくれる人が出てこないと思う。

でも、Yahoo!ボランティアの平成20年岩手・宮城内陸地震義援金なら壁紙購入で支払いがYahoo!ウォレットだったり、溜まってるYahoo!ポイントを使って手軽に募金出来たり致します。


地元が仙台なので、何となくね。
ニュースを見て悲しんだり安堵したり色々だけど、偽善でも何でもいいので役に立てば。

散財
箱




続きを読む

深夜に仙川 湯けむりの里へ。
深夜の2時まで開いてるし、駐車場も完備してるので車やらバイクやらで行けるので便利( ・∀・)ベンリー
仙川湯けむりの里

笹

入場料も550円で安い。100円だして会員になると、500円。クーポンなるものをプリントアウトしてもっていけば、会員になる為の100円もOFF。食事やら飲み物も会員になると多少安くなるので、1回しか行かない人も会員になるとお得な様な気が致します。



続きを読む

新宿に所要があったので、昼御飯はラーメン( ・∀・)

目に留まった、たからやへ。

メニュー
メニュー001

メニュー002


クリックで拡大します。

お店の前にあったメニューを見て、炙り叉焼つけ麺が美味しそうだったので頼んじゃいましたよ♪

続きを読む

TWを購入致しました。


TWと言っても、YAMAHAのTWではなく、CITIZENのTW600(・∀・)
pebtw600

平たく言えば万歩計ですよ。


『万歩計って何が楽しいんだろ?』

なんて思ってたけど、持ち歩くと何気に楽しいね。

見た目も黒くてもっさりな万歩計じゃないし♪

そんな訳で、最近は一日1万歩を目安にぷらぷらしております。

↑このページのトップヘ