セイ生活

Records for myself. Will slowly fade away.

2007年12月

4d5cc379.jpg雪が降ってるから、真っ白(・∀・)ウホーイ

b51601ac.jpg到着(・∀・)

眠いzzz

年末年始は菅平高原へスノーボードへ行って来ます(・∀・)ウホーイ

オフィシャルサイトで天候なんかを確認してたら・・・
菅平高原よりお知らせ

-3℃って寒そうだな(;´Д`)

悪天候にならなければ、年越しはゲレンデで花火を見れるのになー( ・ω・)


ごく一部の人にしか解らないだろうけど、菅平スノー麺がキンレイだって(゜∀゜)w
菅平スノー麺


さあ、準備せねば。

イブのお昼は東京ハヤシライス倶楽部でランチ(´∀`)ウマーイ

渋谷→原宿へ向かって歩きつつ、ウインドウショッピング。
イブだからなのか、紙袋を手に持ったカップルがウヨウヨ。
本来、何を祝うか忘れているなんて不誠実な事は大目に見て、バカみたいでも愛が溢れてる様な光景は悪くない。

原宿やら表参道で買い物を済ませたら、京橋千疋屋でワッフル&ショートケーキ

『クリスマスだし(o^∀^o)』

と、甘いものを食べたけど、クリスマスなんかじゃなくても食べちゃうんだけどね。

珈琲を飲みつつ、表参道を流れる人を観察。
本当、様々な人がいるね。どこから、こんなに人が現われたんだろ?って位に、沢山。
みんな、どこに行くんだ?

続きを読む

年末と言ったら、THE YELLOW MONKEY時代から武道館。
去年のTOUR2006 THANK YOU YOSHII KAZUYAに引き続き行ってきましたよ。吉井武道館。
吉井和哉・吉井武道館



続きを読む

ライブ帰りに寄った、九段下に在るラテン居酒屋ロドリゲス。

炭火のBBQコンロを囲む円卓のカウンターテーブル。
ドリンクメニューを覗くと、

エビス生
プレミアムモルツ生
カールスバーグ生
ギネス生
リアルハーフ(エビス生&ギネス生)
コロナ

等々、ビールが沢山あるではないか(*・∀・*)
ビール好きには嬉しいね♪

そんな訳で、ギネス生。
ギネスビール

ライブの余韻に浸りつつのギネスは美味いね。

サラダを頼んだら、こんなのが出てきました(・∀・)
ポテトのカルボ風温サラダ

ポテトのカルボ風温サラダ。
輪切りのポテトとブロッコリーに、カルボ風のソースの温かいサラダ。
何気に美味い(*´Д`)

続きを読む

渋谷をウロウロと徘徊していたら、ロフト近くに海●雄山の美食倶楽部の様な『東京ハヤシライス倶楽部』を発見(・∀・)

そんな訳で行ってみましたよ。

渋谷の街を見渡せる、窓側の席。
渋谷



続きを読む

冷めた珈琲に白濁したミルクを注ぎ、道玄坂を上って行くカップルを眺める。

『お腹が空いたなー』

と、イブなのにいつもと変わらないようなデートをしつつ、まったり。

道玄坂に放出される無駄なエネルギーに国が援助なお金を出したら、この国の少子化なんてすぐに解消されちゃうんだろーな〜とボーっとする。


何をしてるのかと言うと、イブって事でどこもかしこもお店が満席。
そんな訳で、お店で並んで待つのも嫌だったので、珈琲を飲みつつ席が空いたら電話を貰うようにしてた訳ですよ。

何故かこの店内が暑い。
暑いからボーっとする。

全然電話はこない。


続きを読む

原宿や表参道を歩いた後は、京橋千疋屋( ・ω・)

珈琲とセットで頼んだショートケーキ。
ショートケーキ

美味しい。けど、小さい。


続きを読む

『クリスマスのプレゼント何がいい?』

と聞いてみたけど、9年も付き合ってると貴金属とか財布とか、そーいう類は既にいくつかプレゼントしたりされたりしてるので、イマイチプレゼントで欲しい物が浮かばない。

そんな訳で、年末年始にスノーボードに行くからそれでいいやって事になったけど、せっかくのクリスマスなので一応プレゼントを用意してみた。

そんな用意してたシロモノが届いた(*・∀・*)

月の土地権利書





続きを読む

↑このページのトップヘ