セイ生活

The beginning is that day. Records for myself.

2007年09月

○ロリアンと呼ばれるマニアを擁するラーメン店のラーメンをパクって、以前にラーメン太郎なるラーメンを出してた花月。

正直、二○には全く持って似ても似つかないレベルなラーメンでした。

それなのに・・・
ラーメン新太郎

今度は【ラーメン新太郎】なるラーメンを懲りずに(*´Д`)


続きを読む

サイドボックスレスなスティード。
スティード


リアボックス(トップケース)も新しくしたし、そろそろサイドボックスも新調したいなーとどのボックスを購入しようか悩んでます。



続きを読む

モスバーガーで部活動をしてきました(*´Д`)

この日は文化部(゚∀゚)

モスバーガーってHOT SPOTに対応してるけど、月額1680円って高いような気もするけど使い捲くる人にはそんな事ないのかな?(*´Д`)?

1DAY PASSPORTなるものが500円であるけど、24時間500円じゃなく、12時間250円とか1時間100円とかにした方がもっと使う人が増えると思うのに・・・

そう考えると、ヤフーBBの公衆無線LANサービスは安いね。
プロバイダーをヤフーBBにしてる人限定な安さだけど、304円で大抵のマックで無線LANが使えるからねー(゚ε゚ )

続きを読む

吉祥寺をうろうろ。
吉祥寺

吉祥寺駅南口から井の頭公園に続く道。

昼も夜も活気があって、好きな通りの一つかも♪

猫カフェでニャンコと戯れてから、北口のアーケードで買い物をしてから南口へ移動。

夕御飯はここ。
庭
続きを読む

取り合えず生。
生ビール

何か良く解んないけど、夜遅くに行くと安い(・∀・)
夜行性なセイには嬉しい♪

茄子の漬物。
茄子の一本漬け

居酒屋さんにいくとついつい頼んじゃうね。
でも、茄子漬けは採れたての茄子を浅漬けにしたモノが絶品。
噛んだときに、茄子の中が美味しそうな黄色味がかった白色の浅漬けが美味い(・з・)フム

通ぶってみた(・∀・)ウハハ

続きを読む

外人さんが作るラーメン屋さんがあるとは聞いていたものの、足を運べてなかったので行って来ましたよ(゚ε゚ )

環八を下って、甲州街道との交差点を調布方面に右折したら直ぐにガソリンスタンドがあるのでそこを左折。
その道が旧甲州街道なので旧甲州街道を2分程度走ると、右手にアイバンラーメンが♪
アイバンラーメン

夜に行くと判り易いかも( ・ω・)フム

続きを読む

【andonand(アンドナンド)の真ん中に隠れている「dona」はラテン語でドーナツの意味。そして(and)、何度(nand)でも足を運びたくなる場所、という意味が込められています。】

そんなアンドナンドに行って来ました(*´Д`)

大人のスウェートな空間とかいいつつ、オープン当初はやたらと混雑したので避けてたけど、今は結構ガラガラ( ・ω・)
アンドナンド

公園通りって、場所が悪いよね(;´Д`)

でも、公園通りは渋谷の中でも好きな場所の一つかも♪

続きを読む

『天気予報は雨だし、今日は何しよーかなー(*´Д`)?』

とググってたら、吉祥寺に猫cafeが在るではないか。

ここ

CatCafe きゃりこ

猫と戯れたいな〜(*・∀・*)

と、

『微妙じゃない(;´Д`)?』

と乗る気じゃない彼女を引き連れて吉祥寺へ。

南口のこのビルの4階に、猫ちゃんが居るのかー(゜∀゜)ウヒョー
吉祥寺南口

意気揚々と、微妙そうなボロいビルのエレベーターで昇っていくと、予想に反して満席。

1時間後に予約をして、吉祥寺をフラフラ。
頭の中はネコでいっぱい( ・ω・)

そんなこんなで、1時間後に無事にお店へ。

続きを読む

お腹が空いたので、銀座の過門香へ。
地下へ潜る階段を下りていくと、写真ではイマイチ伝わらないけど煌びやかな店内。
過門香

昼なのに照明を落として、落ち着いてる(゚ε゚ )
過門香店内

ランチな時間に間に合ったので、ランチメニューからチョイス。

 続きを読む

首都高

首都高を車で急ぎ、用事を済ませてからは日本橋
バームクーヘンを食べつつ、コーヒーで一息ついてからは何となく海が見たくてお台場。

カーナビをイジってたら東京港フェリーなるものを発見。
トラック街

SlowRider平日ツーで使った東京湾フェリーとは別物。港と湾。



続きを読む

久々にサイバーバズ(・о・)

英検王&ペン回し王ですよ(*´Д`)

任天堂DSソフト英検王の体験版&ペン回し王のブログパーツ。


英検王は、英語が得意な方がチャレンジしてみてくださいよ(・∀・)♪
・・・あんまり得意じゃない人がチャレンジする位が丁度いいのかな?

チャレンジしてみたら、

【もう少し頑張りましょう】

だって(;´Д`)ホーイ


まぁ、英検王もまぁまぁ楽しかったけど、ペン回し王。
これは見てるだけで凄い(*´Д`)

日本ペン回し協会の技解説を見てみたら、ノーマルとリバースとソニックが紹介されてたけど、その3つならセイも出来る(*・∀・*)

学生の頃にカタンカタンとペンを何度も落しつつ練習したからねー。

でも、ブログパーツみたいな連続技は無理だな・・・(゚ε゚ )


カタンカタン

カタン

・・・と、仕事中にペンを落す音が聞こえたらゴメンナサイw

スワンレイクビールで乾杯(・∀・)ノ
スワンレイクビール

お通しのタコと里芋の煮物。
タコと里芋

彼女が、タコの頭と里芋がドッチも丸い事にやたらとウケてたけど、そんなに面白いか(*´Д`)!?
本人の笑いのツボに入ったんだろーなw


続きを読む

渋谷で用事を済ませてから、山手通りから駒場へ向かう道へ入った所に在る【山手ラーメン(ラーメン山手?)】へ。

前々からお店が有るのは知ってたけど、何となくひかれなかったので入ってなかったけど行ってみることに・・・

メニューは色々あったけど、一番オーソドックスなゆきラーメンを注文。
ゆきラーメン

雪の様に白いけど、ギットギトな背脂をラーメンに振り掛けたラーメン(・∀・)
ストレートな細麺にスープが絡んでなかなか美味しかったな(*・∀・*)

博多ラーメンの様な極細麺じゃなく、細麺。
替玉みたいなシステムもあるみたいなので、量が物足りない方は麺を追加してみるのもいいかもね。


セイの評価:★★★

住所:東京都渋谷区富ケ谷2-21-7

電話:03-5453-7290

営業時間:
11:30〜翌3:00(月〜土)
11:30〜翌1:00(日・祭日)

定休日:無休

公式HP: 

ヱビス<ザ・ブラック>
エビスブラック

【じっくりローストした黒麦芽とカラメル麦芽による心地よい焙煎の香り。まろやかなコクが特徴の味わい深い黒ビールです。】
らしいよ(*´Д`)ノ

アサヒ本生クリアブラック
アサヒ本生ブラック

【濃色麦芽にはロースト麦芽のみを使用し、製造工程において「ブラック丁寧仕込」と「二段発酵・二段熟成製法」を採用。「ブラック丁寧仕込」は、麦汁ろ過工程に通常のビールの約2倍の時間をかけ、最適なタイミングでロースト麦芽を投入し一定時間煮沸を行うことで、ロースト麦芽由来の香ばしさを引き出しています。また、発酵工程と熟成工程それぞれにおいて2段階の温度で発酵・熟成させる「二段発酵・二段熟成製法」で、心地良いコクとスッキリした後味に仕上げています。】
らしい(゜∀゜)

サッポロ 贅沢モルト
贅沢モルツ生

【協働契約栽培麦芽100%。 麦芽を1.5倍(当社ビール比)使用した、コクのあるまろやかな味わいと 華やかな香りが特徴です。】
みたいだね( ・ω・)


こうしてブログにでも書かないと、お腹の中にカロリーとして入っていくだけだしね(゚ε゚ )ププッ

甲州街道の新宿辺りを走ってたら、ウルトラ乗りのカメラマンから着信(・∀・)

『こんな時間に珍しいなー( ・ω・)』

と出てみると、甲州街道を走るサイドボックスの無いSTEEDを見かけたとの電話。

『湘南や横浜なイメージが強いってのに、新宿に居るのか!?』

と驚きつつも、西新宿3丁目の信号下で待ち合わせ。
さすがバイク乗り。待ち合わせに、信号機の下って・・・w

どうやら、都庁の近くに用事があったみたいで浜っ子が新宿に来てたみたいなんですよ(゜∀゜)
都庁

こんな所で彼に会うなんて、こいつに遭うより驚き(゚ε゚ )!!

メタルスライム

テカテカに光ってるメ●ルスライム。

続きを読む

ジャイロXミニカー

ジャイロXをミニカー登録にして近所への買い物用にして使って楽しんでますが、スティードで吉祥寺へ向かう途中でミニカーの集団に遭遇(・∀・)♪

ミニカーと言うと、オモチャのミニカーと混同しちゃうのでマイクロカーと呼ばれたりしますが、マイクロカーの集団が五日市街道を爆走(゚ε゚ )
ミニカー

一人乗りや二人乗りの様々なマイクロカーが走る走る(*´Д`)

良い光景だったので追い抜けなかったけど、あまりにも遅く追い抜いてみたら先頭にいたマイクロカーオーナーと信号待ちで会話。

マイクロカーオーナー:「凄いハンドルだねー」

某S氏:『いやー、凄い車ですねー』

マイクロカーオーナー:「乗り辛くない?」

某S氏:『慣れれば楽ですよー(*´Д`)』

某S氏:『乗り辛くないですか?』

マイクロカーオーナー:「慣れれば楽だよー」

『お互い様ですねー』
「お互い様だねー」

なんて会話を信号待ちで楽しんで別れたけど、吉祥寺でSTEEDを駐輪場へ停めて歩いてたら再度遭遇(・∀・)

マイクロカーの集団はやっぱり珍しく、街中の人々から写真を撮られたりしてました。


そんな、マイクロカーが欲しくなった一日でした。
参考HP

光岡自動車

大宮八幡宮の秋の大祭へ行って来ましたよ(*・∀・*)

昼が夜に覆われていくような時間帯。
鳥居

昼間に来るお祭りもいいけど、お祭りはやっぱり夜だよね(・∀・)
灯篭

普段は全然人が居ないような時間帯なのに、灯かりに集まる虫の様にウジャウジャと人が集まる感じがいいよね(*´Д`)



続きを読む

SA1F00Jを購入し、吉祥寺をフラフラ歩いてたら【みそつけ麺めん弥】を発見。
みそつけ麺めん弥

以前に行こうと思い来てみたら定休日。

『定休日かよー(*´Д`)』

とお店の前でしょぼくれてたら、たまたま通った近所に住んでる風なおじさんに

「ラーメンなら、近くに源宗近って美味しいお店があるよ!」

と薦められたので、源宗近に行った思い出が・・・

それ以来、【みそつけ麺めん弥】を忘れてました。
潰れてしまったのかと勘違いしていたのかな?

まぁ、せっかく目に留まったので入ってみましたよ(*・∀・*)


続きを読む

かなり前から気になってた工人舎の7型の液晶ノート。

何年か前はSONYのPEG−NXシリーズのPDAを使ってたりなんかしたけど、イマイチしっくりこないまま携帯に登場したjigブラウザi-bisブラウザ有料版を使い回してきて事足りてました。

事足りると言いつつも、やっぱり携帯のフルブラウザでは限界もあったので『手軽に運べるモバイルノートが欲しいなー』と思ってたけど、触手がのびるような機種に出会えてませんでした( ・ω・)

高性能なモバイルノートなんかは沢山あるけど、使う頻度に見合った値段のモバイルノートが無かったって事。

でも、前出の工人舎ユーザーが増えてきたのでネットに情報が増えてきたので、これはいいかもなー( ・ω・)と考え出してました。

続きを読む

暦通りなら3連休の最後の日に、胃がきりきりするような予定が入ってたけど、無事に終了。

問題なかったのかな?

普段食べたら甘くて美味しいようなフレンチトースト。
食べても、もさもさっとした食感しか残らなかったな(*´Д`)

釈迦の掌の話を思い出したりしながら、世界は自分を中心に回せる様で全然自分の思う様には動かせない事を痛感。

それでも、それがひどく暗澹としたものじゃなく温かいものなのかもしれない事も解りました。

これから何か変わるとしたら、今日は記念になる1日なんだろーな。


そんな疲れから開放された目で見た、東京の海と空。
海

リアボックスを新しく購入致したので、古いボックスと取り替える事に・・・

何年も、色々な荷物を積んでくれて活躍してくれたリアボックス君(*´Д`)
古いリアボックス

古いリアボックス2

補修を重ねて使ってきたけど、本日を持ちまして引退です。


続きを読む

彼女と待ち合わせは、モスバーガー(*´Д`)
アイスコーヒー

アイスコーヒーで、暫し待つ。

『黒胡椒チキン食べたいなー( ・ω・)』

と、テーブルにのってるチラシを見ながら待ってたら、黒胡椒チキンを買って彼女がやってきた(*・∀・*)

いや〜解ってるねー♪
黒胡椒チキン

黒胡椒チキン美味い(゚∀゚)

おわり。

以前にパテで補修したリアボックス(*´Д`)
問題なく使えてましたが、やっぱり開閉時に力がかかる為長く持たなくてパテが外れてしまいましたよ(;´Д`)

同じタイプのリアボックスで、デザインが2色で微妙な感じなヤツがヤフオクで2千円で落ちてたりと、

『直すより買った方が安くないか?』

って事に。

ちなみに、2千円はヤ○オクで投売りなセールだった為な値段。

楽天辺りで2色な微妙なヤツを調べてみたら、6千円チョイ。


安いなー(*´Д`)

『黒と赤の2色なら買うのになー』

と、購入を踏みとどまってましたが、このリアボックスをSTEEDに着けたのが3年以上前。購入金額9千円程度。

『一年3千円なら、正規の値段で買っても損じゃないなー』
と、雨水が浸入しだしたので正規の値段で黒1色な同じタイプのボックスを購入してしまいましたよ(・∀・)オナジデツマンネー
リアボックス

リアボックス2

同じタイプでつまんないけど、ピカピカになったので自分的には満足。

『リアボックスをつけてみようかなー(*´Д`)』
なんて方は楽天辺りを覗いてみて下さい。

楽天でリアボックス

GIVIの真っ赤なリアボックス(3万円)を購入しようか悩んでたけど、プリズミックタンクが角々してるから、GIVIの流線型なボックスはイマイチかと・・・
浮いたお金はサイドボックスにまわします( ・ω・)フム

【日本で8名しかいないビアテイスターの最高位資格「マスタージャッジ」の称号をもつビール職人たちが、常時定番5種類のビールに加え、季節限定ビールを醸造しております。】
そんな、舞浜にあるイクスピアリで見つけた地ビール(*´Д`)

シュバルツ
ハーベストムーン

ドイツ語で黒という意味なシュバルツ。ブラックラガーなビール(・∀・)
最近、黒ビールにハマってたので飲んでみたけど甘みのある苦いビールって感じだね。
駄舌なので、大して違いは判らないけど美味いのは確か♪

ベルジャンスタイルウィート
HARVESTMOON

ハーブエールな、フルーティーフレーバーが特徴なビール。よなよなエールみたいな、香るビールだね。オレンジピールとコリアンダーを使ってるみたいだから、日本の酒税法上は発泡酒扱いになるみたい。

その他にも、ピルスナー・ペールエール・ブラウンエールがあって、セイがお土産に買ってきた2つと合わせて定番の5種らしい。
その他に季節限定なフルーツエール&シーズンビールもあったりするので、BEER好きが舞浜に行く機会があったら是非お土産にでも買ってきて下さい。

シェフス・ロウってお店に売ってます(*・∀・*)


『舞浜なんて遠くて行けねーよ(ノ´Д`)ノ』
なんて方は、オンラインショップでどうぞ。

用事を済ませて、千葉県側から走ってきたのでイクスピアリでランチ(・∀・)

バイクも無料で停められるし、ダラダラと歩いてても楽しいのでいいね。 

今回は人形町今半(*´Д`)

【人形町今半は、明治28年高級黒毛和牛専門店の牛鍋屋として開業いたしました、すき焼、しゃぶしゃぶ、日本料理の専門店です。】
今半

そんな感じのお店デス。


続きを読む

青梅街道沿い、南阿佐ヶ谷にある大勝軒。中休みが無い通し営業なので、15時〜18時位にラーメンやらつけ麺が食べたくなったらついつい来ちゃいます(・∀・)

バイクでくるのに、ビールのおつまみ。(ビールは頼まずに、このおつまみだけ♪)
ビールのおつまみ

『こいつでビールを飲んだら美味しいんだろーな〜』
と思いつつも、麺が出てくるまでおつまみとウォーターで待ちます。

暫く待つと出てきたつけ麺(*・∀・*)
つけ麺

ここの麺は柔らかめだけど、プリプリしててなかなか美味い。


続きを読む

ダイニングが空いたので、ダイニングを快適にしようと要らない荷物を処分。

前まで使ってたテーブルは、無駄に大きかったので脚だけ頂いて、別な天板に脚を付けて自作する事に・・・

今回使う木の天板と脚。どちらも、ストックしておいたモノなので0円(・∀・)
天板と脚

まずは、脚をつける位置にマジックで印。
穴あけの印




続きを読む

ラーメン好きと言っても、自宅からバイクで30程度な圏内のラーメン屋に行かない様なヘタレなラーメン好きなので、良く同じお店が出てきます。

広く浅くではなく、狭く深くですよ(・∀・)w

遠くにいかない言い訳。

そんな訳で行ってきました、角ふじ。
青梅街道沿いに在りますが、民間の駐禁業者がウロウロしてるので車やバイクで行く方は注意して下さい(;´Д`)


塩づけ麺に、野菜のチョット増し。
角ふじ

チョット増しとは、普通の2倍らしいけど(*´Д`)ヤマモリ

続きを読む

『STEED600にしてから、やたらとラジエータが動いてるな〜(*´Д`)』

と、400のSTEEDとの違いをこんなマニアックな部分で感じてたりも致しました。


前のオーナーはラジエータ液(冷却液)はきちんと交換してたのかな?
と思いつつも、なかなか冷却液を交換する暇が有りませんでした。

ここ数ヶ月、バイクを酷使し過ぎていたので今月は走るよりも整備を重視しようとエンジンオイルの交換から整備。

うーむ( ・ω・)
このブログをダラダラと見てるだけで、バイクの簡単な整備を覚えられるなんて、なんていいブログだ(*´Д`)ジガジサン


さて、今回は冷却液の交換。

エンジンオイルの交換同様に、排出する液を受ける箱。
冷却液受け

本日は整備日和(・∀・)ウホーイ
青空

缶コーヒーを飲みつつ、のんびり整備ですよ。


続きを読む

SlowRiderが早くも2周年(*´Д`)

そんな訳で、集まってきましたよ大江戸温泉に。
SlowRiderと大江戸温泉は縁もゆかりもないけど、何となく。

みんなでツーリングでも良かったけど、ツーリングになると仕事があったりして来れない人が出てくるんだろうからと、近場をチョイス(・∀・)オゥ

最初の集合時間に集まったメンバーは駐輪場でバイク談義( ・ω・)

これはYAMAHAのXV1900 ミッドナイトスター
ミッドナイトスター

H氏が跨ってるけど、この後試乗させてもらったけどいいね(*´Д`)ホシイ

『あ〜飽きたー。誰か無料でもいいから貰ってくれー( ・ω・)』

と、H氏が思ったりするまで待ってみようw

これはD氏のDJEBEL(ジェベル)。SUZUKIのバイクですよ。
ジェベル

足つきが良い、全天候型なオフ車。



続きを読む

『Tシャツ作ろうよ(゚ε゚ )』

なんて話を多々頂いてますが、デザイン能力が全くないので考えるのが億劫。


「みんなで考えよう(*・∀・*)」
なんて言ってみても、自分のデザインを気軽にSlowRiderのメンバーに伝える手段が無い。

そんな中、こんなサイトを発見致しましたのでここを使ってみてデザインを考えてみませんか?

=Stich=

続きを読む

出前で御飯モノが食べたくなるとるいつい頼んじゃう宅配御前釜虎

1000円程度で、釜飯を運んできてくれるので便利。
釜飯

今回頼んだのは、鰻釜飯(*´Д`)ウマー
鰻釜飯

『釜飯って、釜を用意したり片付けたりするのを考えると大変だな〜』

と、どーでもいいような話をしながらBeerと共に、胃の中へ消えていきました(・∀・)


前回の記事

『何か、ハンドルを切って取り回すと気持ちが悪いなー(;´Д`)』

と、フロントブレーキに違和感を覚えたので、フロントブレーキをチェックしてみると・・・

(-Д-)!?


キャリパーボルト

キャリパーを留めてる何本かのボルトのうちの1本が、無くなってる(;´Д`)

バイクの振動で緩んで落ちた?
キャリパーボルト2

新しいボルトで緩まないようにしっかり留めて、完了♪

皆さんも、普段と違った違和感を感じたらバイクを停めて確認をするようにして下さいね( ・ω・)

ジロリアンという二郎にハマってる方々が存在する位、二郎というお店には魅力があるのです。
30弱の店舗と、二郎インスパイア系と呼ばれる二郎に似たようなラーメンを出す店舗も多々ある中、今回は環七の新代田の二郎へ行ってきました。

このお店は、二郎の中でも異色な存在らしく、二郎らしくない二郎らしい。

頼んだのはラーメン。
二郎

このお店は、とにかく回転が悪い(;´Д`)
空いてればいいけど、待ちが出てる時に並んじゃったりしたら一時間は奪われてしまう。

麺はもっちりして柔らかめ。硬めな注文が出来ないお店なんだよね。
チャーシューは、他の店舗と違って肉肉してる感じじゃなく、あっさり食べれる程度。

麺の量は普通のラーメン屋さんに比べれば多いけど、他の店舗みたいに異常に多いわけでもない。

二郎なんだけど、二郎じゃない。
そんな、普通に美味しく食べられる店舗でした。


ちなみに、50円で袋入りの鰹ぶしを券売機の横から持参していくスタイルも、このお店独特かも。


セイの評価:★★★

住所:東京都世田谷区代田5-29-5

電話:

営業時間:18:00〜23:00

定休日:木曜・日曜・祝日

公式HP: 

『走ってばっかりで、最近は全然バイクをイジれてないなー(;´Д`)』

と、元気に走ってくれているスティードを気遣ってエンジンオイル交換。

エンジンオイル交換なんてショップが嫌がる様なカスタムをしてなければ、お店に任せちゃえば工賃が500円程度。
でも、工賃が500円程度って事は自分でも出来る整備の一つだと思うんだよね。

『そろそろエンジンオイルの交換時期かな〜( ・ω・)』

と思っても、なかなかお店へ持っていく時間が無かったりする人には是非覚えて欲しいね。

車高が高いバイクなら必要ないけど、車高が下がってたり元々車高が低い車両は、まずは車高を高くしないとドレンボルトが回りません。
サイドスタンド下

サイドスタンドの下に要らない雑誌を挟んで、反対側からジャッキアップ。
これで、エンジン下にレンチを回せるスペースが確保できました(*´Д`)

【汚れたオイルの処理箱】なんて箱が、バイク用品店で300円程度で売ってるのでそれを使ってもいいけど、100均で売ってそうなこんな箱にゴミ袋でオイル受けにしてもOK。
オイル受け




続きを読む

『そろそろエンジンオイルの交換やラジエータ液でも交換しようかな〜』

と、NAP’Sへ。

エンジンオイルやらラジエーター液は購入したけど、その他に興味がわいた品( ・ω・)

OPTIMUSのフューエルボトル(・∀・)
フューエルタンク

今まではシルバーだったのが、モスグリーンに変わってたね。STEEDに付けてるボトルが1リッターなんだけど、1.5リッターのフューエルボトルがあったから結構気になったね( ・ω・)

さらに、最近は何かフルフェイスが欲しいけど

『これだ〜(*・∀・*)』

ってのがまだ見当たらない・・・
ヘルメット

まぁ、そんな感じデス。

GYPSY ROADのイベント
【西軍熊本○ウスケと会おうぜ】
に行ってきましたよ。

『ユ○スケって誰よ?(・з・)?』

って話なんですが、誰か判らないまま行ってきましたよ。

本当はもっと早くに合流出来るかなーと睨んでたのに、土曜の午前中にチョット時間を喰っちゃって、夕方からの突然の参加。
SR

東雲のライコランドに寄ってから、お台場へ向かうらしく、ライコランドなら合流出来そうだなーと首都高をSlowにお台場方面へ向かい東雲へ。
下道を使うと一時間はかかるのに、1/3程度な時間で到着。
バイク乗り
『何時までライコにいるのか判らないけど、居たらいいな〜(・。・)』
と向かったら、居ましたよ。GYPSY ROADの面々が。

・・・面々がといいつつ、初対面な方、二回目な方、昨年末にWWの忘年会で会った方等多数(・з・)フム
続きを読む

↑このページのトップヘ