セイ生活

Records for myself. Will slowly fade away.

2007年04月

整備の為に着けていたノーマルマフラー。
ノーマルマフラー

このノーマルマフラーを外して、こっちのマフラーを装着して転売予定ですが、幾ら位で売ろうかなー( ・ω・)
ショットガンマフラー


ちなみに、このブログを見てる方でSTEEDが欲しい方がおりましたら御一報下さい(*・∀・*)ウホホー

オークションではなく、間借りしてこちらでも販売しております。


「らいぶ寿司」の店長さちおが届けるネタのらいぶ寿司ブログパーツ(・∀・)

以前に書いたらいぶ寿司の記事も参考にどうぞ。

そして、今回紹介するのは「珍料理」のブログパーツ。

続きを読む

読んだ本は別なブログで紹介でもしようかと思ってたけど、ラーメンやらバイクやらで本は読みっ放しでブログに登場しなさ過ぎ(;´Д`)
読んだ感想をきっちり紹介するのは別ブログとして(←面倒臭いから放置しちゃいそうだけど・・・)、このブログで、読んでる本や読んだ本なんかを適当に紹介していければいいな〜と思いつつ、ここ数日で読んだ読んでる本から・・・

Gボーイズ冬戦争
ドラマで人気が出たから、かなり有名だけど石田衣良。たぶん、小説嫌いな人でもすんなり読める筈。
ドラマは終わっても小説は続いてる、良いパターン(・∀・)

愛妻日記
重松清の異色な小説。いつも通りな重松清を読みたかったら、期待を裏切られるね。
だって、哀愁があったりする重松節じゃなく官能小説みたいになってるからね(^-^)
セイ生活を見にきたら、性生活が繰り広げられてる様な感じかな。

Q&A
恩田睦。Q&A形式で進む、チョット変わった小説。まだ入りしか読んでないけど、昨日の新宿か高田馬場でのスーパーの火災が何となくリンク。


ん〜、こんな適当に書く程度なら続きそうだな(・з・)

マイナータウン西永福に在る、らーめん亭(・∀・)
らーめん亭

街もマイナーながら、このお店もメインの商店街から外れた場所にあってとても入り辛い(*´Д`)

メニュー(クリックで拡大出来ます)
メニュー1




続きを読む

スティード400 エンジン始動でも書いた様に、スプリンガーフォークとSUキャブを部品取りの為に購入したSTEEDがやっとまともに動くようになりました(・∀・)

エンジンが至って普通にかかる様になったので、整備の為に外していたフロントブレーキも装着。

フロントブレーキ一式
フロントブレーキ

フロントブレーキレス
フロントブレーキレス


続きを読む

キャブレター交換 スパークユニットでも書いた様に、キャブレターのOHをしちゃえば動き出すSTEED( ・ω・)

スパークユニットも入手したので、スパークユニットを装着し、バッテリー充電器でしっかりと充電が完了してるバッテリーを装着。

SUキャブ


続きを読む

いつもlivedoor Blogをご利用いただきありがとうございます。

4月24日 21時半ごろより「ページの表示遅れ」および「コメント・トラックバックの受信がしにくい状態」が発生しています。
ご利用中の皆様には、大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ありません。

現在、原因の調査および対応を進めております。進捗については、あらためてご連絡させていただきます。
なお、「ブログの投稿」および「モバイルでの閲覧・投稿」は通常通りご利用いただけます。

また、先日お伝えしました「記事・コメント/トラックバックの遅延対策について」にてお伝えした不具合の対策は既に完了しており、今回の不具合とは原因および影響範囲が異なります。

たび重なる不具合でご迷惑をおかけしておりますが、今後ともlivedoor Blogを何卒よろしくお願い致します。


(;´Д`)全くコメントが書けない状態が続いてるね・・・
でも、携帯からなら書き込めたりする( ・ω・)モヒョヒョ
早く直らないかなー

都内に2店舗ある、東京あってり麺。1店舗は、どうやら閉店しちゃったみたいで、噂では梅里店も5月で閉店するらしい。

そんな訳で、近いハズなのにまだ食べに行ってなかったので行ってきましたよ。
東京あってり麺外観

大宮八幡宮横から、阿佐ケ谷へ抜けれる近道を通ると現われる五日市街道。
その五日市街道を右折すると現われたのがこのお店。
お昼前に行ったら、先客0。
メニュー1

続きを読む

渋谷

渋谷で待ち合わせをして、御飯。フラフラ歩いてたら、良く見かける割りには一度も入った事がなかった『ひもの屋』へ。

名前から察するに魚系なお店。

お通しが何種類もある中から選べたり、キャベツがついてきたり、お酒飲みには嬉しいね(・∀・)
キャベツ



続きを読む

『○○ってラーメン屋にいきましたよー(・∀・)』
等と、メールやらコメントやらメッセージやら電話やらで報告を受けます。

別に、ラーメンを食べたい気分でも無かったのに、そんな報告を受けると何やら無性にラーメンを食べたくなり、ラーメンを食べに行ったりしてしまうスパイラル。
ラーメン+野菜・ニンニク・鰹節

このお店は良く登場しておりますが、飛び抜けて美味しい訳ではありません。
近場にあるから、ついつい行ってしまう中毒性のあるお店。

頼んだのは、ラーメン+野菜・ニンニク・鰹節。この組み合わせが最近のハマり。
鰹節だけ50円増しだけど、これをトッピングするだけでだいぶ味が変わる♪ 美味しい(・∀・)

続きを読む

↑このページのトップヘ