セイ生活

Records for myself. Will slowly fade away.

2007年03月

豪徳寺の満来で200円のラーメンを食し、そのまま某バイク用品店へ。

店内で色々と物色してるうちに数時間経過(*´Д`)ヤバイ
時間を気にしないで色々見てたら、時間がどんどん過ぎていく・・・

さすがに200円のラーメンではお腹が一杯にならなかったのか、ラーメンをはしごしちゃいました( ゚ρ゚ )
禅寺丸

今回は禅寺丸。


続きを読む

良く走る道路の中でも、ここは結構好きな道。

世田谷通りの日大商学部前から砧小学校の間の坂。
距離にしたら400mあるかないかな短い坂だけど、春は桜、夏は緑の木々で清々しい道。

わざわざ停まって見るような場所でもないけど、今回は夕暮れの紫色の空が見れたので、わざわざ停まってみたよ(*・∀・*)

写真は全て、クリックで拡大出来ます( ゚ρ゚ )



続きを読む

『小腹が空いたな〜( ・ω・)』
と思い、
某バイク用品店へ向かうルートで何かラーメン屋さんは無いかなー?
と考えてたら満来を思い出しました。

豪徳寺で200円でラーメンを出しているお店。

200円だよ( ゚ρ゚ )200円。
コンビニで買うカップラーメンより安い。

そんな訳でスティードを走らせて、豪徳寺へ。

豪徳寺へ向かう道には桜の木が沢山あって、チョットした花見ツーリングな気分を味わいつつ豪徳寺へ。
駅から徒歩1分程度の場所に満来を発見(*´Д`)
満来


続きを読む

さとしSTEED


【 名 前 】:さとし
【 地 域 】:関東
【 バイク名 】:スティード
【 カスタム箇所 】:クラシックフェンダー、フィッシュテール、コイル移設、トリプル8度、ショー
トサス等
【 総費用 】:
【 カスタムのテーマ 】:クラシック系

カスタムバイク

カスタムバイク写真募集

バイクに乗ってる方は大きめのサイズで写真を添付して送って下さい。

クリックで拡大出来ます(・∀・)






もう、色々な所で桜が咲いてるね〜♪
某雑誌社の社長の家があるけど、そこの桜。
庭に桜の木っていいよね〜(*Θ_Θ*) 実家の庭にも大きな桜の木があったけど、東京に出てきたらいつの間にか伐採されてた(;-o-)エェー
庭に咲く桜が好きだったのにな〜。


旅行にでも行こうかと連休にしてみたけど、なんだかのんびりしてて旅行の予定なんて全く立ててないな・・・(;-o-)
4/1辺りに花見でもしようかなーと思いつつも、旅行の計画を立てるのが面倒臭い位なので、花見の計画を立てるのも面倒臭い・・・(*Θ_Θ*)

暇な方はコメントじゃなく、密やかにメールやらメッセージやらで御連絡お待ちしております。

場所は、井の頭公園or和田堀公園(マイナー?)or代々木公園辺りかなー(・∀・)

旅行もきめなきゃな〜・・・
モーターサイクルショーも行けるのかな〜・・・


本来なら

『このブログを見てる方で花見(・∀・)イエーイ』

なんて騒ぎたいけど、幹事力0(`∀´)アハッ

エンジン修復完了した、STEEDのエンジン。
このエンジンがなかなか重くて、部屋から階下、更に駐輪場まで運ぶだけでシンドイ(;´Д`)

エンジンレスなフレームだけなスティード(・∀・)
フレーム

これから載せるエンジンとフレーム。
フレームとエンジン


続きを読む

明大前を散策(*´Д`)
商店街

甲州街道側から歩んでゆく訳ですよ(・з・)フムフム

飛び降りる人を防ぐ為なのか、物々しい柵。
電車


続きを読む

マックの三角チョコパイ(*´Д`)ウマー
三角チョコパイ


以上。

早速モバイルSuicaを活用しつつ吉祥寺へ。
suica

雨の降る中の吉祥寺。
吉祥寺

前日に飲んでグダグダだったので、夕方位までゆっくり寝ていようかと思ったのに、気まぐれな弟から『昼御飯でも一緒にどう?』なんて誘い。
眠い目を擦りながら吉祥寺へ行った訳ですよ。


続きを読む

『マニアックなバイクの話ばっかりで絡み辛い・・・』
なんて思ってそうな方も多々いそうなので、バイク以外の見た人が使えそうなWebサイトの話(・ε・)

前にも書いたけど、今回もまた書いてみます(*´Д`)
写真に広告がはいっちゃうけど、PCに眠ってる画像やらデジカメの写真を無料でプリントしてくれるWebサイトPriea(プリア)

1回30枚。月に2回注文できるので、月に60枚もプリント出来ちゃう訳ですよ。
無料写真


今回頼んだ30枚

例えばカップルなら、それぞれのメールアドレス(フリーのメールアドレスはNG)で登録しちゃえば、月に120枚ですよ。
デジカメで撮った写真って、すぐに見れて楽しいんだけど、使い捨てカメラで撮ってた時の様な現像されてきた時の喜びみたいなものが少なかったりするけど、このサイトを使えばそれも味わえる訳ですよ。
送料まで無料だし。

お金を出してまでプリントしない様などうでもいい写真を現像したりしてみると、意外と楽しいよー( ・ω・)
是非、1度試してみて。

↑このページのトップヘ