セイ生活

Records for myself. Will slowly fade away.

2005年10月

クールブレイカー→中華街と移動して、第三京浜→246で渋谷へ。
渋谷をウロウロしつつ、ハンズで買い物。

彼女は次の日仕事なんで、早めに帰宅。環八の谷原交差点ガストで、バイク乗りと待ち合わせ。

ガスパ


↑そのバイク乗りのドラッグスター♪

更にCBR1000RRの乗りが合流。Dトラ乗りも彼女連れで顔を出してくれて、ガストを後にし夜の都内の道路へ。特に目的地も決めずに適当に走り、気付いたら原宿・表参道。夜中だから何もない(^o^) コンビニで缶コーヒーを購入し、解散。

長い一日でした。

クールブレイカーを後にし、中華街へ移動。試食の甘栗を食べつつ、遅めの昼ご飯を食べる場所を探して散策。

中華街1


中華街2


彼女が聘珍楼に行ってみたいと言い出したので、聘珍楼へ(^・^) 
聘珍楼


蟹肉入り、なんたらスープ(^・^) 
スープ


蟹の爪なんたら(゜o゜) 身が詰まってて美味しい♪
蟹の身


クラゲと胡瓜の和え物。前菜代わりにもってこい(●^o^●)
クラゲと胡瓜


お茶好きな彼女が頼んだ、なんとか茶(・_・) 
お茶


スペアリブとマヨネーズの和え物。食べたりないなーと思ってから注文したら、結構ハード(-_-;) 美味しかったけどね♪
スペアリブ


デザート。二色杏仁。
マンゴーと杏仁


マンゴープリン♪(●^o^●) 美味しい♪
マンゴープリン


昼間から散財しつつ中華街を堪能しました(^o^)丿

中華街3


中華街4


関帝廊


横浜大世界


中華街5


気が向いたので、元町の方へいってみたらハロウィンのイベントで元町が大混雑(゜o゜) 何も見れないまま、元町を後にしました。

川


元町


ハロウィン

クールブレイカー2005もこれで終わり(●^o^●) 駐車場での写真♪

(勝手に撮ってるので、「おいおい、載せられちゃこまるよー」ってオーナーの方がいらっしゃったら御一報下さい。)



チョッパー


スクウェア


ボバー


クラシカル


アメリカン


パープルハイテック


ツアラー


ナックル


ホワイトチョッパー


ロングフォークチョッパー


タンクペイント


ボブファット


ハーレー


ハイテック


プリズミック


ショットガン


ボスホス


トライク


ルイヴィトン


フレアー



いやー、それにしてもアメリカンだらけ(゜o゜) クールブレイカー自体はイマイチだったけど、駐車場はよかったねー(●^o^●) あれだけ集まると爽快だね。
色んな車両がそれぞれなカスタムをしてて、カスタムの参考になりました。

今回も写真のUPが疲れた(-_-;) しばらくはイベントは遠慮しとこうかなー(^・^)

撮った写真をUP(^・^) 携帯から見るとしんどいよね・・(-_-;)

スリムフロントタイヤ


スポーツスタータンク


ディガー


スプリンガー


車


ベルト


曲線ディガー


ボバースタイル


スプリンガー


シルバー


タイヤペイント


フレアーペイント


紫チョッパー


ハーレー


チョッパー


ドラゴンスプリンガー


真鍮色


ファットフロント


フロントカウル


ショベルヘッド


つづく・・・

会場に飾ってあるカスタム車両を撮りまくってきました(^o^)丿

シルバーハイテック


スプリンガー


ハーレーと水着のおねえちゃん。遠めで見たほうがいいと思います(^v^)
水着1


水着2


ディガー


ディガー2


ファットタイヤな車両。いい(゜o゜)♪
ファットタイヤ


チョッパー


アップスイードマフラー


彼女の目にとまった、ピンク色のチョッパー(●^o^●)
ピンク色チョッパー


ロングフォーク


チョッパーだらけ・・・


ゴールドなチョッパー(^・^)これはなかなか良かったなー♪
ゴールドチョッパー


スカスカ


スポーツスター


ホッドロッド


ディガー


グリーンハイテック


オレンジ


ファイヤーフレアー


駐車場でも何十台・何百台と見てるからなのか、多少飽きてきた・・・(-_-;)

つづく・・・

先週の東京モーターショーに引き続き、【クールブレイカー2005】へ行ってきました。場所h、パシフィコ横浜。みなとみらいのコスモワールドの目の前。

環八を南下して第三京浜へ。彼女と高速を初タンデム(^・^) 家から40分程度でパシフィコ横浜に着いちゃいました(゜o゜)早ッ!! 高速のタンデム解禁前は、下道で1時間以上かかってたのが嘘の様(-_-;) 

パシフィコ横浜に近づくにつれて、アメリカンが増えてくる(^。^)

(注)今回も写真だらけなんで、携帯から見てる方は飛ばして見たほうがいいのかも・・・
 

専用の駐車場に着いたら、アメリカンだらけ(・_・)スゲー
駐車場1


一番目立ってたかもしれないボスホス(^・^) お父さんが前に子供を乗せて颯爽と現れました。
ボスホス


駐車場2


マイミクのサミーさんのらしきハーレーを発見♪
サミー号1


「これかなー?」としばし眺める(・_・)ジーッ
サミー号2


チョッパー1


チョッパー2


クラシック


ツアラー


駐車場だけでかなり楽しめたけど会場へ。「再入場できません」の立て札があったので、近くのコンビニで軽めの朝食。コーヒーと肉まん(●^o^●)
朝食


イエロー


トライク


ワイドタイヤ


レッド


パステルチョッパー


ディガー


白チョッパー


赤チョッパー


オレンジフレアー


鋭角チョッパー


会場はそんなに広くもなく、1時間程度で見て回れる程度。ショップのカスタムはさすがに綺麗。でも、綺麗過ぎて逆に個性が無くなってる様な気も・・・
駐車場の、乗り込んでる車両の方がセイには魅かれるものがありました。

つづく・・・

クールブレイカー→中華街→渋谷→環八谷原交差点ガストで、バイク仲間と会う。→バイク仲間と環八→甲州街道→環七→246→明治通り→原宿と走る。 

ただいま帰宅。もう寝るので、後日詳しくUPします。

たかさん・ターボさん・まーくん&彼女>お疲れ様。

(゜o゜)睡魔が・・・zzz

1f3d56f1.jpg東京健康ランドに行ってきました(・з・)♪
↓東京健康ランドのHP↓
PC用
携帯用


彼女の家から、バイクで15分位だったかなぁ〜。(・з・)
【東京健康ランドは、関東で最初にオープンした健康ランドです。 江戸川区は船堀、地下鉄都営新宿線「船堀」駅より徒歩3分。 お風呂とレジャーのジャンボスペース! 駐車場も完備して皆様のご来館を心よりお待ち申し上げます。 】こんな感じにHPには書いてありました。驚異の24時間営業(・д・)
初めて行ったんだけど、改装工事中で、男女入れ替え入浴になってました。11/11までは改装中みたい。セイが行った日は男子の風呂が改装中で使えなくて、一時間半位交替で女子風呂を男子が使えるようになってたみたい。本来なら2363円な料金が、入れ替えで入れない時間もあるからなのか945円でした(・з・)安い♪
入り口を入ると、どことなく昭和。平成な感じじゃなく、明らかに昭和テイスト。年齢層も高い(・д・)。
通常の料金を払うなら、若者は大江戸温泉にいくはず・・・

ノスタルジック昭和(・д・) そんな気分を味わいたい時もあるハズ・・・そんな時は行ってみるべし。
実際にお風呂自体は全然良かったよ。何種類もお風呂があって、ジャグジーやサウナ、露天風呂まであったしね♪ しかも、宴会場みたいのがあって、これがまた渋い(^o^; 温泉地の宴会場みたいな感じで、ステージではオヤジが演歌をこぶしをきかせながら唄ってる。おばちゃんも唄う。・・・全部同じ曲に聞こえるのは気のせい?
館内は古びてるけど、良く言えば味がある(・з・)フムフム 東京にいながら、温泉地にトリップできます。館内着もどことなくモサい(-з-)
原色系な花柄の様なハイビスカスの様な・・・トリップしてたら、毒キノコに見えてしまいそうな色使い。
(-з-)ナカナカいい♪

風呂で散々毒キノコをみてきたけど・・・(・д・)

バイクで来てなければ、風呂上がりにビールをかっくらってやる所でしたが、デカビタCで我慢。お腹が空いたから、オヤジの演歌を聴きながら宴会場の片隅でチープな味の中華丼や広東麺を食しました。これが、大江戸温泉で出てきたら文句をつけたいような味でしたが、ノスタルジック昭和な雰囲気がスパイスとなって、まぁまぁ美味しく頂けました。
映画が流れてる男女別のリラックスルームやマッサージなんかもあって、ビリヤードや卓球、人工芝のゴロゴロできるスポット(写真がそれ)があったりしました。
今は改装工事中で激安なんだけど、通常料金だったら微妙かなー。近所だったらいいけど・・・。でも、ネットで割引券があったりするから、それを使えばまぁまぁいいと思うけどな〜。でも、わざわざ『東京健康ランドにいくぞー(^O^)/』じゃなく、たまたま通りかかってお風呂入りながらゆっくりしたいなーなんて時にはいいのかも♪
それにしても24時間ってスゴいな(・з・)

お薦めバイカーにリーフさん追加

PC用 

携帯用 

東京モーターショーの会場(●^o^●)
会場1


嘘みたいに快晴♪
会場2


会場3


雲ひとつない青空(゜o゜) きっと晴れ男がいるな、きっと・・・
空


二輪は無料の駐車場。海が近い(●^o^●)
駐輪場1


駐輪場2


フェンス1


フェンス2



ツーリングも時間が経てば、恋の1つや2つうまれます(●^o^●)
ラバーズ1


「好きな人いるの?」
「僕じゃダメ?」
ラバーズ2

きっと、そんな会話をしてます(笑)


海


彼女


本日のバイカー5名(^o^) 
バイカー


海


もやし

棒を振り回し暴れる奇人がいてました(゜o゜) ドラッグが切れた?(^v^)?

いやいや、ボールが落ちてたので野球をしてたんだけど棒が長すぎ・・・(゜o゜) そーいや、こやつはセイより10歳も年下(+o+)若いってすばらしい。。。

この後、海であんな事やそんな事をしてから湾岸道路を突っ走りお台場へ。

みんな速いバイクなのに、SlowRideなセイのSTEEDに合わせて走ってくれて感謝♪ お台場に着いたあたりで、彼女を送っていく為にセイと彼女は離脱。

「モーターショーは帰宅するまでモーターショー」を肝に銘じて、セイ達は離脱しました。


1000円でこれだけ楽しめて、いい一日でした。また一緒に走れればいいなー(^o^)丿 お疲れ。ブログを見てくれた人もお疲れ。

終わり。

↑このページのトップヘ