セイ生活

Records for myself. Will slowly fade away.

2005年05月

image.jpg前から2列目♪ スゲー近い。サーカス見にくるの二回目(・з・) 一回目は確か東京ドームの隣で見ました。あの時はけっこう後ろの方の席だったんで、『今度行くなら絶対前の方!』なんて思ってたんで・・・。 人が何かするのもすごいけど、やっぱりすごいのはアニマル。 『気合いだ〜!気合いだ〜!気合いだ〜!気合いだ〜!気合いだ〜!気合いだ〜!気合いだ〜!気合いだ〜!気合いだ〜!気合いだ〜!気合いだ〜!気合いだ〜!気合いだ〜!』 って言ってるアニマルじゃなく、動物ね。シマウマとかキリンをこんなに間近で見るとは思わなかったよ(・д・)!シマウマとか何気に恐い(:з;) キリンはよだれダラダラだし(笑) ライオンとかトラ、チーターが10匹位出てくる猛獣ショーもすごかったな〜(・д・) だってトラが二足歩行しちゃうんだよ(・з・)あれはかわいい。飼いたい(*Θ_Θ*) かなり楽しめたよ〜♪以上。。。

image.jpg写真の撮り方へたくそで雰囲気つたわらないよね〜(・д・) だって、ジュースとかポップコーンが無料だから、ハーレーそっちのけでポップコーン食べてたんだもん(`∀´)ムシャシャ

image.jpgスゲーマッチョ。セイの三倍以上はありました(;´Д`)

image.jpgこのトラック欲しい〜(;´Д`)

image.jpgハーレーが死ぬほど展示されてたので、またがってきました(`∀´)オヒョヒョー

image.jpg調布の味の素スタジアムの横で開催されてた、『木下大サーカス』を見にいきました。STEEDで甲州街道をブロローンと走ってると、やたらとハーレーがいるではないか(・д・)!! 休みだから、みんなバイクででかけるのか!?とか思いつつ、味の素スタジアムに向かうとハーレーが味の素スタジアムにガンガン吸い込まれてく(;´Д`)アジノモトオソルベシ・・・ と思いつつ、セイも味の素スタジアムへ右折し侵入♪ どうやら、ハーレーのイベントが行なわれてるみたいなので、路駐も恐いのでついでにここに停めてやろうという魂胆(`з´)ムヒョヒョ 『ハーレーには特に興味ないからいいや〜』と、イベントを横目でチラッとみつつ、サーカスへ(・з・) チョイと奮発して、一番前の方の席のチケットを買ったんだけど、開演まで2時間近くあったんで、ファミレスでご飯を食べに・・。道路には試乗会のハーレーにまたがるバイカーだらけ(・д・) 娘を乗せてる、ママさんライダーや、今にもポックリいっちゃいそうなのに生き生きとハーレーをライドしてるおしいちゃんライダーなんかもいたりして感動。じいちゃん、あんた渋いよ(`∀´)

image.jpg土曜の夜は吉祥寺に出没。駅前でなんとかってバンドが、路上ライブをしてました。♀ボーカルに♀のボイパが居るバンド。ボイパは、低い音がでない♀には不利だなぁ〜と思いつつ、低音をうまくカバーしてるベースに感心♪ ♀ボーカルに思うのは、♀ボーカルは若い方がいいね。♂ボーカルは多少歳を食っても、それが持味になるけど♀ボーカルはなかなか難しいよね。 セイが一時期ヘルプをしてた♀ボーカルが、まだ歌を頑張ってるみたいなんだけど、まだパッとしてないみたい・・・(;-o-) 頑張って欲しい反面、内心『もう無理だろ〜』なんて思っちゃう自分に嫌悪(;´Д`) 顔もそこそこいいし、歌もうまいんだけど若さがね〜。十代ならテレビに出れる位にはなれると思うけどね。・・吉祥寺のアーケードで歌ってるバンドを見ながら、そんな事を思ったり思わなかったり・・。ちなみに写真は彼女と一緒にいったお店でたのんだ、季節のショートケーキ。うまい♪

image.jpg東急ハンズで『バオバブの木』なるものを購入してきました。星の王子さまがかかれた箱に詰まった、バオバブの木の栽培セット。

なんか部屋に緑でも置こうかなぁ〜と思い購入(・з・)・・緑を置こうかな〜と思い、種から購入ってのもどうかと思うけど、既製品よりは愛着わきそうだし♪ 順調に育てば、1週間後には芽がでるみたい(・_・|壁ジーッ



『サボテンって枯れるの知ってる?』

そう、セイの部屋に居座ってたサボテン君は枯れちゃいました(;-o-) 比較的手間がかからないサボテンを枯らした経験があるので、バオバブの木がうまく育つか心配ザマス(・д・) 早く芽がでないかな〜♪


image.jpg東急ハンズで『バオバブの木』なるものを購入してきました。星の王子さまがかかれた箱に詰まった、バオバブの木の栽培セット。 なんか部屋に緑でも置こうかなぁ〜と思い購入(・з・)・・緑を置こうかな〜と思い、種から購入ってのもどうかと思うけど、既製品よりは愛着わきそうだし♪ 順調に育てば、1週間後には芽がでるみたい(・_・|壁ジーッ 『サボテンって枯れるの知ってる?』 そう、セイの部屋に居座ってたサボテン君は枯れちゃいました(;-o-) 比較的手間がかからないサボテンを枯らした経験があるので、バオバブの木がうまく育つか心配ザマス(・д・) 早く芽がでないかな〜♪

久々にバイクの話題(^。^) でも、嫌な話・・・。通勤にバイクを使ってて、バイクを路駐してるんですが悪戯されちゃいました・・・(-_-;) 仕事が終わってからバイクを停めてたところへ行くと、明らかにハンドルが変な方向を向いてる(゜o゜) 「なんじゃこりゃー(゜o゜)悪戯されたー(+o+)」と内心思いながら、怒りながらも冷静に観察。冷静と情熱の間? ん?よくわからんな(-_-;)  ナローハイバーをつけてるのに、グリップがセパハン辺りの位置まで下がってる(-_-;) どうやら、思いっきりハンドルを押して倒したみたい。凄い怪力・・。ヘキサゴンレンチですぐに元通りに直せたけど、よくよく見るとリアボックスもおかしい・・(-_-;) 無理矢理持ち上げられたような感じで、ステーが多少上向きに曲がってる・・・。おそらく、ハンドルロックとU字ロックがかかってるバイクを何人かで無理矢理移動させようとした感じ・・。路駐なんで、文句は言えないんですけど・・。でもね〜(-_-;)
 
まぁ、そこまでの悪戯ならセイに非があるんだろうけど、前ブレーキがきかなくなってました・・・(-_-;) 握ってもすかすか(-_-;) ブレーキホースを切られた!!と思いましたが、ブレーキホースは切れてなく、ボルトもしっかりついてました。「なんで?」と、前ブレーキがきかない理由を探したが不明。ブレーキがきき辛い状態で一時帰宅。整備してみると、フロントのブレーキはブレーキ液が抜かれてました・・・。ブレーキ液って自然に抜けないよね?? 気づいてから乗ったからいいけど、気づかずにのったら死んじゃう事だってあるよねー(+o+) ブレーキ液を抜くなんて、酷い悪戯だな・・。
セイは恨まれてる?(苦笑) まあ、あの辺りはタンクに十円傷で○ンコマークを書くようなバカがいたり、パーツを盗んでいくような奴がいたりするから、ブレーキ液を抜くような悪戯をしそうな奴がいてもおかしくないけど・・・。
それにしても、生死にかかわってくるような悪戯をする奴は処刑だな(-_-;)   

↑このページのトップヘ