セイ生活

Records for myself. Will slowly fade away.

2005年03月

ここまでの投稿分をカテゴリ別けしました(-_-;) 疲れたー。携帯からアップするのがほとんどだから、何かいい方法ないかなー・・・。

新しくセイが薦める商品を掲載したページをオープン。☆★セイの商店街★☆だから来てみるべし(^。^)。でも、パソコンからしか見れないかも・・(-_-;) 一応携帯からでも見れるけど、アマゾンのリンクなんかが携帯じゃ見れなそう・・・。

まだ詳しく見てないけど面白そうなTシャツサイトだな(^。^)

TSELECT

200503242228.jpg愚痴とか悩みとか聞いてくれる人は傍にいますか? セイの良き理解者を激写。人じゃないけど・・・(・д・)

『ビバ、沖縄〜イエーイ(`∀´)ムヒョヒョー』なんてウカウカしてたら、旅行会社のツアーみたいなのは10日前まで予約しなきゃいけないんだね(・д・)ガチョピーン 来週に旅立つ予定だったから、沖縄は却下されました(・з・)プヒー
 変わりに候補に上がったのがスノボ旅行♪沖縄と正反対(`∀´) しかも、まだ予約してませーん(・з・) 明日にでも予約してみます。予約出来なかったら、アポ無し温泉旅行だな。いや〜、スノボしたいな〜(o^o^o)今年はまだ行ってないからな。出来れば温泉付きな所がいいけど、予約とれるんかなー?(・д・)?

理想や夢や希望やそんな事。口にするのは簡単だと思う。口にするだけなら迷惑にならないから、どんどん口にすればいい。夢や理想を語ってる人を見るのは、生き生きしてて好き。
理想と現実は違うっていうけど、理想と現実が一緒だったら理想は理想じゃないし、理想と現実なんて違ってたっていいと思う。ただ、自分の理想に人を無理矢理ハメ込むのはやめて欲しい。そーやって、相手の事を考えないで相手をハメ込もうとするから、あいつがつまんなくなってしまってるんだて思う。
『将来どうするの?』なんて先の事を考えさせようとする人達。あなた達は本当に先の事を考えてるの? 何をどうしようと、どんなに頑張ろうとも将来なんてみんな一緒。死ぬだけ。あなた達の考える将来ってのは、人生の中のどの辺りなの? 人の考えなんてそれぞれだし、ハメ込もうとしないで欲しい。
例えば大きな病気を患ったとする。癌なんかでもいい。医者に『余命半年です!』と宣言されたとしたら、あなたはどう生きる? 沢山手術してみたり、薬を大量に投与して長生きしようとする? もしそうなら頑張れ。残りの半年を有意義に過ごしたいと思ったなら、大抵の人は分がやりたかった事をやって半年間を過ごしんじゃないのかな? それとも、やりたくもない様な事をやって半年を過ごす?
あなたが何才だろうと、もう余命は限られてる。カウントダウンは始まってるんだよ。だったら、限られた時間を自分の好きな様にしてもいいんじゃないのかな?
『将来の事考えてる』なんて言うけど、本気で将来の事考えたら死んじゃうんだからあんまり本気で考えたくないんだけどなー。

だからこそ、あいつをハメ込むのはやめなよ。あなたがしっかりしてるなら、納得するけど口だけでしょ。口先だけなら、セイみたいに適当にうまい事ばっかり言えるよ。ハメるのはアレだけで充分。人の人生をテトリスみたいにうまくハメ込むなんて無為だよ。どーせ口だけなら、口だけで別な事をしなよ。その方が男は喜ぶよ。

image.jpgイクスピアリにもある、ハワイ出身のハンバーガー屋さん。1/2LBと1/3LBのサイズがあり、1/3LBでもかなりデカい(・д・) マックのハンバーガーがちゃちく感じちゃう様なサイズ。値段もバリューセット2個分位しちゃうんだけどね〜(・・;) ノーマルのハンバーガーにスイスチーズをトッピングしてみました♪なかなかうまい♪ ボリュームもあってかなり満足。これを毎日食べてたら、KONISHIKI体型になれそうだな(・з・) 渋谷の宮益坂や青山にもあるみたいだから、機会があったらまた行ってみよーっと。

image.jpgV6が深夜にやってるテレビ番組を見たら、とんかつが食べたくなりました(・з・)ブヒー  土曜に彼女と渋谷で待ち合わせをして、ロフトを回ったり、ゲーセンでUFOキャッチャーでカプリコを大量GETしたりしながらうろうろしてたら、とんかつの話になり彼女が『(・з・)ブゥブゥ』と豚の真似をしだしたので、とんかつを食べちゃいました♪ 恵比寿のキムカツってお店に行きたかったけど、渋谷から移動するのがダルかったのでマークシティーの和幸で済ませちゃいました(o^o^o) ペアセットなるものを注文して、グラスビール2杯を飲んだら寝てない所為か酔いが回ってきちゃってました(・д・)ムヒョー ご飯だけ食べて、電車に揺られ帰宅。駅前のスーパーで新婚夫婦の様に買い物なんかして帰ってみたよ☆

この曲を聴くとバンドをしてた頃を思いだす。それなりに一生懸命にやってたけど、たぶんそれなりだったのかなぁ〜とか思い出はあやふやになってきてるけど・・・。
 そーいや、最近愛想笑いってのがしんどい。仕事はまともにこなしてるけと、愛想笑いをふりまく気になれない。どーせ辞めるしいーかな〜なんて思ってる。こんな自分にうんざり。
愛想笑いばっかりで仕事をまともにしない奴よりはまともだろーけど。

人なんて弱いと思う。みんな弱虫なんだと思う。一人じゃ寂しいから、関係を築こうとする。
寂しさを紛らわす方法なんていくらでもある。無駄に身体を重ねたり、法に合った薬や法に合わないだけの薬なんかを使ったり、自分で自分を慰める行為だったり・・・。寂しさを紛らわすなら、自分の責任で好きな事をしてもいいと思う。影に隠れて薬をやってたって、セイに言ってこない、自慰なら全然構わない。自分で責任が取れる範囲でやる事なら、何をしたってかまわない。無責任な事だけはやめてくれ。
 手首を切ったって構わない。切ってもいいけど、死なないで。死んだら悲しいじゃん。切って心が落ち着くなら切ってもいいよ。流れる血が、悲しみも一緒に流してくれるんだったら切って切って切りまくればいい。悲しみがそれでなくなるなら。
慣れてしまって、切る痛みも忘れてるのかもしれないだろうけど、そんな腕をみせられた相手の心の痛みを解って欲しい。錆びたカミソリの刃が心をゆっくりとすべる。不快な痛みが走る。嘔きたくなる。

自慰なんて他に沢山転がってる。考え方一つで、今までの環境が好転する事だってある。何にもしてあげれないけど、何かしてやりたいとは思う。でも、結局は何もしてあげれない。何してんだろー・・・。

↑このページのトップヘ