セイ生活

The beginning is that day. Records for myself.

2005年01月

image.jpg前はイージーライダースが入ってたビル。今はウエストイーグルなんかを取り扱ってる店舗になってるね♪ なんとなくウエストイーグルはうまくいかなそうな感じがするけどな〜(;-o-)

image.jpgチェーン店だけど、近所にあってそこそこ美味しいから良く行ってます。たぶんリピート率だけで言ったらNo.1なラーメン屋かも♪ 新メニューの・・・名前を忘れたけど、辛いタンメンを食べました。これがまた辛い(;-o-) 辛いのがそんなに得意じゃないから、丁度いい辛さ。辛いモノ好きなら、トッピングの激辛なニラ(無料)を沢山追加するべし。 花月のラーメンを辛くしただけな感じだったけど、美味しいから食べて味噌(・ω・)ノウホッ




前回来店時の記事

セイの評価:★★★


住所:永福店東京都杉並区永福4-4-3


電話:


営業時間: 午前11:00〜翌4:00


定休日:無休


公式HP:http://www.kagetsu.co.jp/index.html



前回来店時の記事

image.jpg最近の世の中は便利なモノで、ネットで色々なモノを収集できるね。情報も然り、買い物にしたって然り、でも一番魅力的なのは『無料なモノ』に限るでしょ♪ 今回は『エミュレーター』なるモノをGet♪ 画像を見てもらえばわかるけど、『スーパーマリオ』がWindows上で動いてます(*^o^*) しかも、『スーパーマリオ』意外にも1000本近いROM(ソフト)をGet。こんなモノを小学生の時に知ってたら、ウハウハだったのにな〜(゜д゜) さらに他のゲーム機のエミュもGet♪ 誰かが規制しなきゃ、ゲームなんか買わなくなるな〜(;-o-) セイもたぶん買わないな・・・。
PCエンジンの『カトちゃんケンちゃん』おもしろい(●^o^●) 何故か夜中に『1943』にハマってみたりもしたよ。

そうそう、ちなみにマウスやキーボードでゲームするのはいささかしんどいので、USBコントローラーをヤマダデンキで買ってきました。←これは有料。しかも2人プレイをしようとして、同じUSBコントローラーを買ったらデバイスが同じだから、うまく設定できずに新たに違うUSBコントローラーを買うハメになりました(;-o-) みんなも気をつけてね(・ω・)ノ

image.jpg辛そうな『ドラゴンカルビ』ってのを注文したら、これがまた辛い辛い(−_−メ) 赤いいじゃんジャン(;-o-) 食べてて腹がたってくる位辛かったよ(>_<) まぁ、辛いのが好きな人にはモノ足りないのかもしれないけど・・・。 i-modeで10%引きを発見したから、店員さんに見せて見事10%引きでお会計を済ませました(*^o^*) 今度くる時はお腹を空かせて、食べ放題にしてみようかな〜♪

image.jpg1月22日(土)に行った焼肉屋さん。新宿の東海苑って焼肉屋さん。食べ放題とかがあるみたいで、有名なのかな(・。・)? セイも彼女も初めて行きました。 そんなにお腹も空いてなかったから、1階の単品で頼める所に入ったよ。(←上の階が食べ放題とか言ってた・・) 入ったら、意外と空いてて『しくじったかな〜』と思いつつも、焼肉を堪能したよ☆ 値段は安くも高くもない感じ。肉は普通に美味しかったし、金額を多少だせれば上質な肉も頼めるしね(`∀´) 上を見たらキリがないし、普通な肉を頼んで食べました♪

image.jpg彼女と毎週土日会ってるけど、彼女のおじいちゃんが余命を宣告されてしまい、彼女の休みはなるべくおじいちゃんに割くように気を使ってます(・。・)
セイが休みで暇になってまうけど、しょーがない。セイの寂しさが延々続くほど、おじいちゃん頑張れ(`∀´) 面識ないけど、孫はセイにまかせろ♪

image.jpgただいま、セイの周りではガス欠ブームが到来してます(●^o^●) みんなガソリンメーターなんかついてないバイクに乗ってるから、走行距離でおよその目安をつけてガソリン入れたりしてるから、目測を誤るとすぐガス欠(−_−メ)
そーいや、バーニングってバイク雑誌の今月号にセイのバイクが2台載ってるから、暇人はチェックすべし♪

image.jpgあ〜、風邪ひいた〜(−_−メ) 咳が出て頭がボーっとしてます。仕事が電話対応の仕事をしてるから、風邪をひくとかなりしんどい(>_<) 仕事でもヘッドセット使ってるのに、家にも購入♪イエーイ

image.jpg一応モザイク入れてみた。彼女の同期の子と高校から付き合ってたのが、プロ野球選手の○○。一緒にご飯を食べに行ってデートなんかしたのに、ネットのニュース欄『○○結婚していた!』の隣に写ってるのは、高校から付き合ってた子じゃない子(×_×) セイ的には、彼女の同期の子には恨みがあるから『ザマーミロ』って感じだったけどね〜♪
野球バカで女遊びの激しい○○には頑張って貰いたいよ♪ 下のバットだけじゃなく、本業のバットで活躍して下さい(*^o^*)

image.jpgヤフーBB程ひどいプロバイダーはないね(−_−メ) ODNを前使ってたけど、ODNはかなり快適に使えてたのに、ヤフーBBはひどい(;-o-) まずはルーターが標準でついてこない。今時一家に1台なんてないだろ!!。さらに、無線LANにしたのにブツブツと接続が切れて使えない(;-o-) 設定をきっちりしても変になるし、問い合わせのコールセンターはなかなか繋がらないし、設定を戻せても『何故そうなったか?』については答えられない。マニュアル通りな回答だけ・・・。 ヤフーは使えるけど、ヤフーBBは本当ダメだね。個人情報に対する認識も甘いし、解約するのは間違いないな。。

image.jpgイエモンのライブビデオの詰め合せ(*^o^*) 10枚組だから、値段も3万円(−_−メ) イエモンさんよ〜、ロックの王道とはいえかなりの商業主義だなぁ〜(>_<) ファン割引とかないのかよー。セイが高校生とかだったら、絶対買えないよこんな代物(>_<)。 正月にタワレコで買い物したら、『2000円お買い上げごとに200円割引』なチケットを4000円割引できるくらいGetしてたので、それを使おうとしてたら2000円分は弟にあげてしまい、残り2000円分はどこかに消えてしまってました(−_−メ)←たぶん捨てた。結構高い買い物になるんで、ヤフオクで探したら出てるよ、そのチケット(*^o^*) さっそく落札。400円弱で落札。イエモンのLIVEBOX&CLIPBOX&吉井ロビンソンの『CALL ME』を購入し、4万円オーバーな買い物をしちゃいました(−_−メ)今月は新しいPCも買ったし金欠だな・・・。割引チケットで4千円を割り引いて貰ったから、まだいいけどね♪

image.jpgイエモンの今までのシングルPVを全部収録した、ファンには涎モノな一品。ビデオやらLDやらで全部もってるけど、解散しちゃったしDVDだしって事で買っちゃいました♪(*^o^*)ウホーイ 8千円位したのかな〜?

image.jpgガックンがいたバンド。前は好きだったんだけどな〜。タワレコで捨て値で売られてたんで買ってきたけど、まだ見てないや〜(−_−メ)

image.jpg雨の土曜日、渋谷で彼女と待ち合わせ。電話口で『お台場にラーメンの何かができたみたいだよ・・』と、お台場に出来たラーメン国技館(←セイの地元仙台にあるやつのお台場版)に行きたいような雰囲気を醸し出してましたが却下して渋谷。だって、寝てなかったからカラダがダルくて・・・。しかも雨だし・・(;-o-) だから、せめてラーメンを食べようとあんまり流行ってない渋谷の麺喰王国へ。あんまり行列も出来てなく、入った事もなく珍しい『米沢ラーメンかど久』を選びました。セイは塩ラーメン。彼女は醤油ラーメン。頼んでからよくよく気付いたら、あんまりお腹がすいてない(;-o-)・・・そーいや、朝に焼きうどん食べたな♪ 朝に焼きうどんで、昼にラーメンはかなり食をそそられない(−_−メ) でも、彼女の『今日はラーメン』って気分を害さないようにラーメンを食べてる優しい自分にうっとりしつつ食しましたよ(>_<)。たぶん、お腹がすいてれば美味しいだろう薄味な塩ラーメン。チャーシューじゃなく、米沢牛でも使ってるんであろう肉。でも、お腹がいっぱいで、味も良くわかりませんでした。さらに謎なのが、彼女の頼んだ醤油ラーメン。激しく薄味で、味がない(−_−メ) 寝てないのと満腹感の為なのか、無味無味ムーミン(−_−メ) 彼女も『味が無い!!』って言ってましたが、正面で美味しそうに食べてるカップルに聞こえちゃって気まずい思いをさせちゃったかも(笑) でも、本当に無味だったんだよ(;¬_¬) 『お、お湯ですか?』ってききたくなる位、何かが欠如してたよ。 まずくは無かったけど、また行きたいとは思わないかも・・・。無味かどうか、誰か教えて〜(>_<)

セイの評価:★

住所:渋谷ちとせ会館店 渋谷麺喰王国閉店

電話:

営業時間:

定休日:

公式HP:http://www.kadoq.com/

200501202220.jpg久々にブログ更新♪ PCを新しくしたので、PCにハマってて更新遅れました(゜д゜) レスも返さないとなー。
画像は先週の土曜。渋谷の某ラブホ(・。・) めちゃくちゃ大雨で歩き回ってズボンなんかが濡れちゃうのがしんどいから、ラブホで違う所を濡らしてみようかと入っちゃいました( ̄〜 ̄)ウッシッシ 巷のカップルは考える事が一緒で、ラブホはどこも満室(;-o-) やりまくりな訳で、ハメまくりな訳ですよ・・・。
『父さん、僕は不純です・・』チックな、北の国からのブサイクな息子より不純な街なわけであります。
空室があっても、激高い部屋だったりしてウロウロとラブホ街を徘徊(−_−メ) 同じように満室にやられて入れないカップルが徘徊。みんな不思議と目を合わせないように歩いてるけど、目的なんてみんな一緒なんだから堂々としてればいいのに〜( ̄З ̄)ブー
結局、メインな通りより裏の方へいったら意外と安いラブホがあったから、有無を言わず入りました♪ いや〜、安いだけあって狭い狭い。田舎の方のラブホと違って、場所代もかかるからしょ〜がないんだろうけど・・・。
雨に打たれ寒かったからお風呂を入れて泡風呂にして入ったよ〜♪ なんかボタンがあったから押したら、電気が消えてジャグジーに切り替わったけど、勢いが物凄い(;-o-) ボッコンボッコンと水流がカラダを押し上げる(×_×) まぁ、そんな感じの土曜日でした〜☆

image.jpgつけ麺マニアが頼んだつけ麺。『麺はなかなかだけど、スープはイマイチだな〜って』言ってました(`∀´)

 

 

 

セイの評価:★★

住所:東京都杉並区高円寺北3-2-17

電話:03-5327-4744

営業時間:

平日 11:00 〜 19:00
土曜 11:00 〜 19:00
日・祝 11:00 〜 19:00

定休日:火曜

公式HP:

image.jpgNBAサンズで有名な田臥じゃなく、ラーメン屋の田ぶし( ̄〜 ̄) バスケは『タブセ』か・・・(;-o-)  バンドをやってた頃、ギターのYが高円寺に住んでて、高円寺に行くのはバンドをやってる頃以来って感じ・・。マック脇の細道をピンクな看板を尻目に進むとすでに行列。木枯らしの吹く中、庶民と共に並んでみる。(←ちなみにセイも庶民・・) つけ麺マニアと一緒に並んでたら、後ろに変な親父が・・・。『アウアウアーアウアウアーアッアウアウアー』とつけ麺マニアに話かけてました。(注:実際はまともに日本語を話してました。でも、セイにはそう聞こえたんだよ・・。)かなりうっとおしい感じなオジサンだったんでシカトしてたら居なくなりました。いったい何だったんだろ(゜д゜)?? 店内は席を広めに取ったカウンター。ラーメンに味玉をつけて頼みました。待つこと十数分・・・出てきました。茶色見がかかったラーメン。香ばしい魚介系の匂い。見た目はなかなか美味しそう。美味しんぼにでてくる奴らなら、香りだけで長々とコメントできるんだろうけど、セイは庶民。『美味しそうな匂い』としか言えません。レンゲですくって、スープを一口。『う、うまい』と心のなかで思い、麺をすすりました。『う、うまい。ん?うまいか?』心のなかで思い、チャーシューを一口頬張ったら『うまい』。スープや具はかなり美味しかったけど、麺は普通でした。総合的に美味しく、近くて混んでなかったらまた来たいな〜って感じでした。 後、店員さんに一言。『もっと回転よく作ってよ!!』。なんとなく今目の前にある注文だけを捌いてるって感じだったから・・・。ん?でもそれが待たせるというスパイスになる事を計算済みなのか!?

セイの評価:★★★

住所:東京都杉並区高円寺北3-2-17

電話:03-5327-4744

営業時間:

平日 11:00 〜 19:00
土曜 11:00 〜 19:00
日・祝 11:00 〜 19:00

定休日:火曜

公式HP:

セイは遊んでた割には彼女ってやつを殆ど作りませんでした。今の彼女をいれて、片手で数える位しかいません。ヤるだけの♀なら周りにウジャウジャ居たし、あんまり♀に困った事がありません。←チョットした厭味(^w^)
 付き合うって何? 『一週間で別れた』とか『一日で別れた』とか『まだ会った事がない』とか・・・最近のガキはバカばっかりだな(;-o-) そんな短い期間で別れるなら付き合うなっての(゜д゜) 付き合う前に突き合ってから付き合えよ。そーすれば、相手が自分の事をどー思ってるかなんてすぐわかるんだから。
 ♂のスウィートな言葉の裏には、アンダ-なマインドが含まれてるんだから( ̄〜 ̄)

誠意を持てなんて言われたって、♂のヤリたい衝動なんて押さえられないんだから、その為にバカで尻軽な♀だって存在してるんだから、バカで尻軽な♀にだって存在する意義はあると思う。バカで尻軽な♀がいなかったら、今以上に性犯罪が溢れだしちゃうからね〜。それぐらい、♂の性欲は溢れだしてくるんだよ。

セイの中で『彼女』ってのは、ウ゛ェスターズオリジナルでいうなら『特別な存在』ってやつだよ(^w^) 他の♀とは一線を画す存在。唯一で無二な存在であって欲しいと願って付き合ってきたはず。
若いとストイックに彼女一筋なんていかないだろうけど、自分の気持ちのいい筋を愛情を込めて舐めてくれるような存在なんだから、若くたって彼女と呼ぶなら大切に扱ってあげなよ。気持ちが浮つくのはしょーがない。性欲を他にはきだしちゃったりするのもしょーがない。わけのわからない彼女や彼氏なんて作んなよ。
 でも世の中なんてうまくいかない。相思相愛なんてそう容易く落ちてない。戯言を言ってるセイだって、彼女に振られたりもしてるしね(;-o-) だからといって後悔したり恨んだりなんかしてない。『本当に好きだな〜』と思って付き合ったのに裏切られたりね・・。まぁ、セイの数少ない彼女の中にはセイの不誠実にふりまわされた子もいるんだけど・・。
人間なんて完璧じゃない。完璧だったら、存在してたっておもしろくないしね。不完全で弱いから、強くなろうとして成長していくんだし、悩み苦しむ事が生きる糧なんだと思う。
反省して成長して、それでも弱いセイを支えてくれる彼女とセイはずっと一緒に居たいと思う。『老けた』とか『丸くなった』とか『落ち着いた』なんて言われるけど、本当に大切な人に出会えばみんなそうなるはずだよ。だから世の中のリーマン達は頭をハゲ上がらしてまで頑張って働いてるんだと思う。
『あんなんになりたくない』なんて思うかもしれないけど、大切な人達の為に頑張ってるからこそ頭が輝いてるんだよ。←これは違うか(`∀´)ムヒョヒョ 大切な人達の為に頑張ってるんだから、幸せなんだと思うよ。
 あ〜、また何がいいたいのか支離滅裂になってきた(`∀´) 『振られました』ってのは昔の彼女にで、今の彼女じゃないよー♪ 新しい仕事を1月末から決めてたんだけど、年末に断っちゃいました(−_−メ)もったいなかったな〜。自分の幸せって事を考えた時に、やっぱり隣には今の彼女がいなきゃ駄目なんだな〜って思ったら・・。ただ、彼女の幸せを考えるとセイでいいのかな〜なんて考えたりします。そんなこんなで、まとまらないから終わり(^w^)

image.jpg宝くじ売場で買ったスクラッチ2000円分を昼食後にスクラッチスクラッチ♪ 10枚中5枚があたっちゃいました(`∀´)←正月なんで、小額が当たりやすくなってるみたい。合計で1500円(/・ω・)/ソンシテルー 『100万円が当たるかも(*^o^*)』なんて、チョットした気分を500円で味わえたからいいけどね〜(`∀´)

image.jpgしばらく待つと来ました『豚肉とニンニクの芽の味噌炒め』♪ 写りが悪いけど、実物はかなり美味しそうだよ(`∀´) 中華って感じじゃない出し方だね〜。先にきちゃったから、食べてみたらこれがなかなか美味しい♪ 『量が少ないな〜』なんて思ってたけど、食べおわる頃には満足しちゃう量でした。彼女が頼んだ『五目あんかけ焼そば』も具沢山で、ボリュームがあり美味しかったよ。『五目あんかけ焼そば』をそんなに食べ比べた事がないけど、かなり美味しい方だと思ったよ。

image.jpg日曜日、彼女と吉祥寺へ♪ラオックス(電気店)に行き、PC用のキーボードカバーを購入。ついでに、SKYPE用にヘッドセットを1000円で購入。これで、タダ電話し放題だな( ̄〜 ̄) IP電話があるけど、プロバイダーが違うとタダじゃなかったりするしね〜。SKYPEなら、プロバイダー関係ないし設定もほとんど要らないからね〜。誰かPC持ってる人がこのブログみてたら、タダ電話しよーよ(`∀´)カモーン
 その後は、ペットショップでダックスフンドに見とれたりしながらプラプラとウインドーショッピング。何故か行列な宝くじ売場でスクラッチを10枚購入してお昼ご飯を食べに・・。『CHINA DOLL』っていう中華レストランへ。・・・何となく『レストラン』って自分から言うのを恥ずかしいって思うんだけど、セイだけかなー? 『お店』って言い回しにしちゃうんだけど・・(;-o-) まぁ、そんなヨタ話は置いといて(/・ω・)/ ランチがあったから頼んでみたさ♪『豚肉とニンニクの芽の味噌炒め』♪ 彼女は『五目あんかけやきそば』。セットでサラダとドリンクが付いてきました。
店内は整然とした感じの、内装で運欲く窓側になったら、『こ洒落た建築家夫婦の昼下がりランチ』みたいな雰囲気が楽しめます。←良くわかんなかったら、行って確かめるべし。

image.jpg近所にあるのでよく行く居酒屋。土日は朝までやってて、けっこう使える♪ 近所で飲むと酔っても帰りが楽だから、彼女が酔ってなかなか楽しい(*^o^*) セイも気にしないで酔えるしねー★ 酔っぱらって居酒屋を出てから、家まで二人で歩く時間が何気に好き(`∀´) よくわかんないけど楽しいんだな〜これが♪

image.jpg新宿で一般的な方々が出勤してそうな時間に、ハンバーガーとビールを召し上がってみました( ̄〜 ̄)ウホー 背徳感に苛まれる事もなく、モーニングの一時をコーヒーで楽しんでいるハゲ頭のオジ様の横で、仕事仲間とこれからについてミーティング。

image.jpg『塩ラーメンがうまい!!』とやたらと薦めてくるラーメンマニアの知人が居たので、昼下がりに愛車のSTEEDに愛しのハニーを乗っけて恵比寿へ。あ、あともう一人つけ麺マニアのEMPIREも同行。 やってきました恵比寿。代官山を突き抜けて駒沢通りを左折。恵比寿の駅前を抜けて、右折していいのかダメなのかわかんないような大通りで右折。(チビッ子は真似するなよ♪) 何となく活気の無い商店街の様な一角に、お洒落な感じのお店『AFURI』。食券を券売機で購入。『塩ラーメンがうまい!!』の言葉を信じ、塩ラーメンのボタンを押したよ。『天空平打ち麺』なんてトッピングも気になったけど、正体不明なので『角煮』をトッピング。 小粋なハンチング帽をかぶった、お洒落髭なお兄様方が明らかに手抜きなバイト感覚でラーメンを作り上げてるじゃないですか。こりゃ〜、味覚なんかより視覚で負け犬OLが通いたくなる訳だ( ̄〜 ̄)フムフム お店の雰囲気は大事だけど、『ラーメン屋なんだから真摯な態度で作りなよ』と思ったり思わなかったりしつつ、しばし塩ラーメンを待ちました。 写真を載せた塩ラーメンが届きました。あっさりしていて美味しかったけど、『また来たい』とは思わない程度でした。

セイの評価:★★

住所:東京都渋谷区恵比寿1-1-7

電話:03-5795-0750

営業時間:11:00〜23:00

定休日:無休

公式HP:

セイが人の事をどうこう資格なんかないのかもしれない。でも、そんなセイが見ても使えない人間なんて沢山いる。特別な事を求めてる訳じゃない。当たり前な事を当たり前のように行なって欲しいだけ。
モチベーションなんか低くたって構わないけど、人に迷惑を架けないで欲しい。

image.jpgNECのLL770/ADと迷ってたけど、年末よりかなり安くなってたんでペンティアム搭載な上位機種を買っちゃいました( ̄〜 ̄)v ボーナス一括払い♪フリーターだから、ボーナスなんかないんだけどね〜(^w^)プッ いや〜、新しいパソコンは快適だね♪ テレビは写るし録画もできる(゜_゜)(。_。) 何よりサクサクと動く♪しばらくは引き籠もって秋葉系になろ〜っと(;´Д`)

image.jpg3日に彼女と弟と3人で明治神宮へ。参道はかなり混んでました(゜д゜) しかも、ファイヤー通りを抜けて岸体育館前辺りで新年早々ガス欠(;-o-) ガソリンがないな〜とは思ってたけど、入れようとしたガソリンスタンド2店が閉まってて、『まぁ、あとチョイはいけるだろ〜』と思ってたら止まっちゃいました(×_×) 明治神宮で参拝してから、弟と彼女を放置して弟のバイクを借りて初台方面のスタンドへ( ̄З ̄) そこは開いてて、弟のバイクのタンクを満タンにしてポンプを購入しSTEEDの元へ( ̄〜 ̄) 新年早々、ガソリン泥棒みたいに怪しい行動をしながらバイクへガソリンを移してました。
 それから弟と彼女と合流して渋谷の『デザート王国』へ。ケーキとかパスタが食べ放題♪ ケーキってそんなに食べれないもんだね(×_×)

image.jpg荻窪で温泉っぽいのに入った後、たまたま見つけた『貸し靴代込み1G300円』にひかれて、新年早々ボーリングへ( ̄〜 ̄) 安くてよかったよ♪ その後、東京のへその大宮八幡宮へ初詣♪ おみくじをひいたら『吉』(;-o-) 今年一年普通に過ごしていきそうな予感・・・吉って微妙だよね。

image.jpg元旦はディズニーから帰ってきて爆睡( ̄〜 ̄) 夕方に起きて、つまんないテレビを見ながらあけおめメールを返信。実家から送ってきた餅があったから、もちを焼いて食べました♪ もちとビールはあんまり合わないね(笑) ハードディスクレコーダーに録り溜まってたテレビ番組をみたりしながら、グダグタ過ごしてました(●^o^●) 日付は既に2日。温泉に入りたいって話になり、弟と荻窪の『湯〜とぴあ』とかいう所へ・・・。朝5時からだとたったの1000円。安い♪ 荻窪の駅のすぐ近くにあったよ★ 近くに24時間のココイチがあったから、ハンバーグとチーズをトッピングして腹ごなし(´^`) 荻窪の『湯〜とぴあ』は温泉じゃないんだろうけど、なかなか良かったよ。サウナも何種類かあったし、露天風呂まであったよ♪ 早朝すぎて飲食店はやってなかったけど、1000円ならいいね★

image.jpg元旦の朝7時頃にディズニランドをでました(>_<) チケットに11000円出してるなら、どこかで仮眠して夜まで遊ぶんだろうけど(カウントダウンチケットは31日の20時〜1日の22時まで居られる)、朝6時からの1日の入場者もきちゃったからダルくて退園(゜д゜) でも念の為再入場できるように透明なスタンプを押してもらいました(●^o^●) 家に帰ってからブラックライトにかざしたら、こんな模様が(゜д゜)

image.jpg眠くてテンションが下がってる彼女(゜д゜) チキンドリアが冷めちゃってたね。 アトラクションはほとんど制覇したし(←結構ハイペースで回った)、土産でも買って帰るぞ〜な感じ。。。

image.jpgビーフシチューとサラダ(*^o^*) スプラッシュマウンテンの所にある、穴蔵みたいなお店♪ みんなグッタリ寝ちゃってたね〜。スプラッシュマウンテンは意外にすいてたな〜( ̄〜 ̄) 動き回ったせいか、ディズニーで3食も食べちゃったよヽ(`◇´)/

image.jpgカウントダウンも無事見れて、シンデレラ城の見れる寒いテラス席で休憩♪ ハンバーガー&ポテト&コーラ&ポタージュスープ。喉が乾いたけど、寒いからね〜。ホットなドリンクも必要だよ(*^o^*) 友達もカウントダウンに彼女と来てるみたいだったけど、見かけなかったな〜(笑)←何万人も来てるしね、きっと・・。

image.jpgシンデレラ嬢・・・いや、シンデレラ城も『2005』に変わってました(*^o^*) ミステリーツアーに行ったけど、ガイドのお姉さんのテンションにビックリ(;-o-) 最後にかんでるお姉さんもいたな。 セイの日記を読んでる方、今年もよろぴく('ε')

image.jpg間近で見ようとしたら、すでに人人人(;-o-) みんな開演と同時に並んで席を取ってるから、すご〜い後方で見る羽目に・・・。ミッキーが本当のネズミサイズにしか見えなかったよ(笑) でも、カウントダウンを迎える異様な熱気は伝わってきたよ♪ ペンライトを振り回してたら、前に座ってた人に直撃(゜д゜)ガビーン ごめんちょい(>_<)

image.jpg何も食べないで来たから空腹感に襲われました(゜д゜) どこに行っても人だらけ・・。軽食なピザとポテチをお腹に詰め込んで、ネズミーランド・・・いや、ディズニーランドに繰り出しました(*Θ_Θ*)♪

200501042349.jpgカウントダウンはディズニーランドに行ってきました♪ ネットでたまたま見かけたカウントダウンの申し込みをしたら、見事4枚当選したので2枚を転売♪ 2枚と儲けたお金を握り締め、いざディズニーランドへ( `ー´)ノネズミが『ようこそ〜』なんて喋っちゃうような、ドラックマニアの妄想の様な夢の世界(^ε^) 20時の開園に合わせ、久々に京葉線を利用しちゃいました。←雪降ったからね〜(;-o-) 絶対寒くてテンションが下がるだろうから、スノボに行くような格好でいっちゃいました(笑) これが功を奏し、寒さでテンションが下がったりはしなかったよ♪  開園に合わせて行ったからなのか、入ってすぐはファストパスが一時間後だったり、乗り物に15分待ちで乗れたりしたのでなかなか快適だったよ( `ー´)

 29日の夜から30日の朝まで飲んでたのに、またまた夕方から忘年会。セイが東京に来て初めてのバイトの時の友達との忘年会。♂3人での忘年会。
一人は一緒にバンドをしてたのに、最近結婚しちゃって家庭に生きちゃっててなかなか厳しい結婚生活話を聞かされました(;-o-) パチ屋や倉庫系のバイトをしてて、まぁまぁ稼いでたけど共働きのつもりで結婚したら奥さんが専業主婦になっちゃって大変らしい(;-o-) 小遣い制になっちゃって、お弁当や水筒を持参する毎日みたい(゜д゜) いや〜、もうチョイ小遣いないとつらいなー(;-o-)と感じちゃいました。
 そしてもう一人。長年働いてきた仕事を辞めて、全く違う職種でバイト中。長く勤めてるのが取り柄だったのに・・・。しかもなんの本に触発されたのか『行政書士』の資格取得を目指すみたい。まぁ、人気の資格だからわかんなくもないけど、それで独立を夢みちゃってるみたいだけど、客観的に見て難しいと思うけどな〜(;-o-) セイより頭が良くて切れるならまだしも、そんなタイプじゃないし・・・。しかも、まだ資格を取ってないみたいだしね〜。その資格について詳しくわかんないけど、けっこう難しい系じゃないのかなー? 友達としては、明らかに無理だと思う場合はなんて言ってあげるべきなんだろ(゜_゜)??

セイが幹事で友達2人の誕生日祝いを兼ねた忘年会★ 予定では10人位くる予定だったけど、7人しか集まりませんでした(゜д゜) 何せ東京では珍しく雪が降って、かなり冷えた日になたからね〜(゜_゜)(。_。) しかも幹事がサラリーマン達の忘年会にかける意気込みを忘れており(←フリーター)、お店を予約しそびれました(;-o-)。どこに電話しても『予約いっぱいで〜』と断られてしまいました。まぁ、みんな集まってからプラプラ歩いたら居酒屋のキャッチに捕まって、多少は安くなるかな〜なんて思いつつ、集合場所へ向かいました。
待ち合わせの時間近くに数人からキャンセルのメールが・・ 雪だし、ある程度は予想できたからいいけど、誕生日の張本人が遅れてきたりしたけど、無事居酒屋も決まり飲み始めました(゜д゜)。
 毎度恒例なプレゼントを渡し、居酒屋を出て2次会へ★ カラオケ屋のキャッチに粘って、朝まで激安価格で入店♪ カラ館だったんだけど、まともなお酒を使ってるからみんなガブ飲み( ̄З ̄) セイはハマってるジンライムを何杯も飲んじゃいました。カラオケを出る頃には、朝になっててフラフラ(゜д゜) しかも、バイクできてたし・・・。飲酒運転はやめましょう★起きたら足に痣ができてたし(;-o-) カラオケ代を払った記憶もないけど、どーなってんだろ??

↑このページのトップヘ