セイ生活

The beginning is that day. Records for myself.

2004年11月

image.jpgSTEEDを撮影♪
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

image.jpg彼女が仕事でまつぼっくりを使うらしく、まつぼっくりを拾いに行きました(笑) 田舎ならどこにでもある様なまつぼっくりですが、いざ都内となるとどこに落ちてるのかわからず、取り敢えず代々木公園へ(・ω・)ノ 日曜の代々木公園は人が多い(;-o-) みんな、そんな暇なのかよっ!!って位ウジャウジャと人がいました。芝居の台詞を練習しながら抱き合う男女にひきつつ、木に向かってギター片手にシャウトするミュージシャン崩れにもひきつつまつぼっくり探し(^ε^) 大きな松の木を発見して見上げたら、今までに見たこともない拳大のまつぼっくり(゜д゜)届かない位置にあったので、落ちてた太いくて短い枝を投げて落とそうとしましたが全然無理(;-o-) 諦めて他に移動しながら探しました。歩いてると松の木は点々とあるのに、まつぼっくりさんは不在(゜д゜)?ホワーイ? まつぼっくり回収業者でもいるの?(笑)
代々木公園を散歩デートみたいな感じになりつつも、売店でコーヒーなんかを買って休憩。都内なのに大自然。ビルと木々のコントラストを楽しみつつ、再度まつぼっくり探し。『まつぼっくりなんて、実家の庭にころがってるのになぁ〜』と考えつつ歩いてたら、手ごろな低い木にまつぼっくりの群れを発見♪ 容赦なく木の枝を使いたたき落としました(^ε^)-☆ 無事ゲットしてから、最初に発見した大きなまつぼっくりも1つだけ叩き落としてゲット☆ なかなかながら、代々木公園を満喫致しましたY(`o´)Y
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

image.jpg土曜はバイク屋→渋谷→友達の家と動き回り疲れて爆睡。朝起きてから、空腹に促され高田馬場の純連へ。味噌ラーメンが美味しいって噂だったんで行ってみたけど、噂に違わぬ美味さ♪ 久々に当たりなお店かも(`∀´) チャーシューもトロトロで、『チャーシュー麺を頼めば良かった〜』なんて思わせる味。スープは多少濃い目だけど、これからの寒い季節にはピッタリ♪ トッピングのメンマも量が多くてなかなかいいしね(^ε^) この店はなかなかお薦め♪ 早稲田通り沿いにあるよ〜☆

セイの評価:★★★★

住所:東京都新宿区高田馬場3-12-8

電話:03-5338-8533

営業時間: 11:00-15:30 17:00-20:00

定休日:火曜日

公式HP:http://www.junren.co.jp/maininfo.htm

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

image.jpgアニマルボートで寛ぎ過ぎて、彼女と待ち合わせたのはPM3:30。パスタを食べてからハンズで買い物をして、引っ越しをした友達の家へΨ(`∀´)Ψ 道に迷って大変だったけど、無事到着。振り分け型じゃなく、ストレート型の1DK。ダイニングが多少ひろいから、2Kって感じかも(゜д゜) 迷ったわりには、セイの家からバイクで10分チョイ( ̄З ̄) 近所じゃん。。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

image.jpg弟のXL250Sの調子が非常に悪く、スピードが20キロ位しか出なくなっちゃいました・・・。最近、リード90がエンジンから異音がして天国に召された時と症状が似てたので、弟が行きつけのアニマルボートへ・・。
部品はすでに発注していてくれたみたいで、土曜だってのに即座に修理に取り掛かってくれました。慢らないお店なんで感じがいいね♪店員さんもいい人♪
エンジンをバラしだして、クラッチ板を交換。素人じゃなかなか出来ない様な作業を、随時やってくるお客さんを捌きながらドンドン直していきます。セイと弟、たまたま休みだった友達も途中からきて店内でだいぶ寛がせてもらいました(`∀´)。CBマニアなお客さんが来て、何故かコーラを奢ってもらったり、店員さんから缶コーヒーを奢って貰ったり寛ぎ過ぎな位寛ぎました(゜д゜)
XL250Sは無事修理してもらえました(*^o^*) エンジンのバラし方なんかはかなり参考になりました♪ ちなみに写真はアニマルボートに飾ってあった車両。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

image.jpgつけ麺マニアは相変わらずつけ麺(`∀´) スープが多少酸っぱい感じだったなぁ〜。あんまり酸っぱい感じは嫌かも・・・

 

 

 

セイの評価:★★

住所:東京都渋谷区道玄坂2-16-6

電話:03−5457−5077

営業時間:24時間

定休日:無休

公式HP:http://www.kourakuen.co.jp/

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

image.jpgギョーザはこっちだった・・・(;-o-) ラーメン・ギョーザ・チャーシューご飯のセットで690円。安い!!けど、多い(゜д゜)ウマー こんなに食べたら動けないよ・・・

 

 

 

セイの評価:★★

住所:東京都渋谷区道玄坂2-16-6

電話:03−5457−5077

営業時間:24時間

定休日:無休

公式HP:http://www.kourakuen.co.jp/

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

image.jpgセットで付いてきたギョーザ(゜д゜) ビールに合いそう☆

 

 

 

セイの評価:★★

住所:東京都渋谷区道玄坂2-16-6

電話:03−5457−5077

営業時間:24時間

定休日:無休

公式HP:http://www.kourakuen.co.jp/

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

image.jpg24時間営業らしく、だいぶ前だけど行ってきました( ̄З ̄) 早朝もやってるならなかなか使えるかも〜とか思ったけど、渋谷だからそんなに使わないかも(;-o-) 新宿だったらもうチョイ使うのにな〜。 値段や味はチェーン店系な感じで、安く程々にうまいって感じ。足繁く通う感じではないかな・・・。

 

セイの評価:★★

住所:東京都渋谷区道玄坂2-16-6

電話:03−5457−5077

営業時間:24時間

定休日:無休

公式HP:http://www.kourakuen.co.jp/

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

 頑張り過ぎていっぱいいっぱいになってストレスを溜める位なら、適当にいこうよ(・ω・)ノ 適当って言っても、自堕落じゃないよ。自堕落はふしだらな感じでしまりがないみたいでしょ(`∀´)オヒョヒョ
だって、誰の為の人生なの? 親の為? 友達の為? 愛する人の為?
いやいや、最終的には自分の為でしょー(`^´)フムフム 『嫌ならやめればいいじゃん』いいと思う。深い意味は無く言ってるのかもしれないけど、相手の事も自分の事も想ってると思う。嫌な事を無理矢理押し付けるよりも、逃げ道を作ってくれる言葉だし、何より『簡単にいうな!!』って頭にきてヤル気を起こさせてくれる。本当に嫌なら逃げ出しちゃうし、ただの愚痴なら自分が本心で言ってない事に気付かせてくれる。
適当ってのは【ふさわしいようす】って意味があって、ふさわしい事をしてる事も適当って言うんだよ。適任にも似てるし、悪い言葉じゃないと思う。スローライフな考えだと思う。気を詰めてばっかりじゃ、自分でいっぱいいっぱいになっちゃって相手を思いやる気持ちも忘れちゃうよ。忘却だね。自分にゆとりが持てなきゃ愛なんて溢れてこないよ。 何が大切かなんて人それぞれだろうけど、もう少し適当にいってみたらどうかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

image.jpgこっちは彼女が頼んだ、味玉入りなんとか。。。(;-o-)最近名前を忘れたりが多いな・・。こっちもなかなか美味しかったよ。でも、やっぱり風邪の所為でイマイチ味がわかんなかったかも・・・。

 

 

 

セイの評価:★★★

住所:東京都杉並区梅里1-6-9

電話:03−3314−9191

営業時間: 11:30〜深夜0:45

定休日:無休

公式HP:

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

image.jpg夜ごはんにラーメンが食べたくなり、彼女と行ってきました。常にバイクで移動してるんで、恵比寿のアフリに行こうかと思ったけど雨が降ってきそうな感じだったので、彼女が帰りやすいように地下鉄の近くのお店に決めました。新高円寺は何気に近くてビックリ(゜д゜) 辛味魚〜ラーメンを頼みました。ラーメンには珍しく、麩や天カスが入ってました(*^o^*) ものすごいダシの味がきいてて、まぁまぁ美味しかったけど細麺だしイマイチ『また来たい』とは思えませんでした。近所に住んでるならいいかも♪ 風邪を引いてたんで、味がよくわかんなかったしね(;-o-) あっ、でもラーメン屋さんには珍しくかわいぃ店員さんでした(*^o^*)←風邪で頭がボーっとしてたから見間違いかも(笑)

セイの評価:★★★

住所:東京都杉並区梅里1-6-9

電話:03−3314−9191

営業時間: 11:30〜深夜0:45

定休日:無休

公式HP:

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

image.jpgハート形のは良くみかけますが、これはスゴイ(゜д゜) なんとウサギちゃん♪ 何気に感動(*^o^*) ウサギを飼ってるから、ウサギを掻き混ぜちゃうのに抵抗を感じながらも美味しく頂きました。また来たいなぁ〜と思える一品でした(`∀´)フムフム
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

image.jpg名前を忘れちゃったけど、エスプレッソ系の苦くて小さな飲み物。でも、底にチョコレートが沈んでるみたいな事を言ってたので『甘いのか?』と思いながら飲んだら、苦かったよ(×_×) 大人な味だな。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

image.jpgハウルを観た後、六本木ヒルズは混んでたのでヒルズをチョット離れた喫茶店へ(・ω・) デザート三種セット♪彼女が頼んだんだけどね(*^o^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

image.jpg20(土)に観てきました(●^o^●) いや〜、なかなか良かったよ。席も予約だったから、別に並ぶ必要もなかったので、ベーグルとスープを購入してから映画館に行きました。映画が始まるまでにベーグルを食べてたけど、これがまたボリュームがありすぎて・・(;-o-) まぁ、美味しく食べれたからいいけどね♪
肝心のハウルの内容だけど、詳しく書いちゃうとまだ見てない人に悪いから詳しくは書きません。『キムタクの声はハウルにぴったりだなぁ〜』と思ったけど、みんなはどう思うんだろ? 宮崎アニメ特有の深く考えさせられる点もあり、またゆっくりと見てみたいな〜と思える作品でした。子供〜大人まで楽しめるのに、中身もしっかりしてるのはさすがだなぁ〜と思いました。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

200411190245.jpg左がドクロで右がスタジャン。もう一人、最後に来たモグラはセイが酔ってた為撮ってないや〜(・ω・)ウヘー
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

200411190244.jpg奥が遠足男。手前がipod男( `ー´)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

image.jpgプライバシー保護の為ぼかしましたが、まゆげが繋がってクリリンみたいな点をうたれ、ホクロから毛がはえたりと落書きされまくり・・・(;-o-) まぁ、寝たおまえが悪いんだよ(・ω・)ノ 次の誕生日パーティーが12月の頭にあるなぁ〜( `ー´)ニヤッ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

image.jpg鍋もなかなか美味しく、ガツガツと食べつつ飲みまくりました。♂ばっかりだし、付き合いも七年近くになるから一気とかそんな飲みもなく、ひたすら自分のペースで飲んでました。
 誕生日恒例のプレゼントタイム。(←これがまた、自分勝手に選んでくるから気付くと部屋の片隅にいっちゃうようなモノばっかり・・) でも、今回はTシャツがあったりバイカーだから冬用に耳あてがあったりかなり実用性があるプレゼントが揃いました。ちなみにセイは釣り竿をあげました。←セイは釣りしないし、誰も釣りなんかしないけどなんとなく・・・ セイのは笑える程度でよかったけど、たった一人ひどい男が(`∀´)!!
百円均一で買ったプラスチックの箱に、いろんなお店に行った時に集めてたマッチ(;-o-) 集めた本人には多少思い入れがあるだろうけど、他の人からみたらただのマッチ(;-o-) いままででワースト1なプレゼントだった様な気がします。 宴も終盤、もう一人登場。プレゼントをもってきました。誕生日の本人がドクロ好きなんで、ドクロの灰皿。・・・・かぶったみたい(;-o-) すでに職場の人から同じ灰皿を貰ってたみたい(笑) どんだけドクロ好きなんだよ!!
 酒もだいぶ飲み、鍋もなくなったんでまたまたビリヤード再開。部屋にビリヤードってなかなかいいね♪ そんなこんなしてるうちに、誕生日の張本人が爆睡してしまったので顔に油性ペンで落書きをしてから部屋をさりました。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

image.jpg友達の誕生日パーティーを2〜3週間遅れで開催。新所沢って田舎に住んでた反動なのか(←シントコ在住の方ごめんなさい)、新宿近辺に住み着いてる友達。遊びに行っても、ソファーの上しか座るところがないような狭い部屋にすんでました。それが今回、チョットだけ新宿から離れなかなか広い部屋に引っ越しました。引っ越し祝い&誕生祝いって感じだね。今回は全く♀っ気がなく、♂6人( `ー´)
 部屋飲みにかかせない料理が鍋。切って入れるだけだしね(^ε^)ウホーイ 材料はセイとスタジャンマニア(←ヤフオクでスタジャンばっかり落札してる)で買い出し。安く済ませようと、頑張りました。部屋につくと、FOMA→MOVAと退化な機種変をした友達がすでにきてて、疲れた顔をしてました。『接待』と称した、会社の遠足に行ってただけなのに(゜д゜) 後二人は遅れてくるらしいから、さっそく鍋作り。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。さすが♂ばっかり。誰も率先しません(;-o-) しょーがないので、テーブル代わりにしてるビリヤード台があるのでビリヤードで勝負☆ そんなに部屋が広くないから、キューが壁に当たる当たる(×_×) 全然球が入らないから、1番と9番だけでナインボール再開。・・セイが負けました。そして作ったさ(`∀´) たぶん、鍋作りだけなら主婦より上手いかも♪←自画自賛
 鍋が出来上がった頃に草野球好きが登場。何気にMacユーザー☆ipodを最近買ったらしく見せびらかしてましたが、誕生日の当人はかなりのアナログ人間なんでipodが何なのかわかってなかったような気もしますが・・・
もう一人は気紛れなんで、取り敢えず乾杯♪ 軟弱な遠足男以外はビールばっかり(●^o^●) ▽
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

雑誌で援助交際の話を見ました。医者が15才の女の子に3万円を払い友達を紹介してもらい、援助で6万円を渡すって事を繰り返してたみたい。援助交際だなんて、罪悪感をなくすような言葉を使うからダメなんだと思う。援助交際してる♀は売春婦と呼ぶべきだと思う。売る方と買うほうはどっちが悪いって話になるけど、売る方が悪いと思う。
なんとなく援交の話になると買う方が悪いように思われがちだけど、実際は売ってるやつらが悪い。麻薬に例えれば、売ってる奴と買ってる奴では明らかに売ってる奴の方が罪が思いし、コピー商品とか違法な物を売ってる人は捕まったりするけど買う人は捕まらなかったりする。なのに、未成年だとか女だとかで甘い対応をしてきたから援助交際をここまでのさばらせる事になったんだと思う。未成年だからなんて甘い法律なら改正すべきだと思う。SEXを商売にする奴を未成年なんて呼ぶ方がおかしい。プロとして仕事をしてるわけじゃないし、そいつらが稼いだ所で国に税金が入るわけでもない。そいつらは、法を冒し脱税まがいの事を平気でしてるんだし、頭も股もゆるいんだからゆるく取り締まってもしょーがない。もっと厳しく取り締まるべきだと思う。
買ったオヤジは地位も名誉も家族さえもう失うのに対して、売ったやつらには甘すぎる世の中をどうにかすべきだと思う。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

200411170033.jpg白くなりすぎてなんだかよくわかんないね(;-o-) 年末年始だからなのか、ゲレンデがマイナーだからなのか人が少なくて良かったよ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

200411170032.jpg右の方に写ってるのが彼女。超素人なのに、なかなか滑れてます。無謀な事をしないぶん、セイよりコケてないしね(`∀´)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

200411170032.jpg勢い良く滑ってきて、チョットした丘になってる所でジャンプしてみた図(゜д゜) 恐いもの知らずな所が恐い。この後コケたかどうかは秘密です・・
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

200411170031.jpg去年の年末〜今年の正月にかけて、斑尾にスノボに行ってました。ほとんど初心者に近いんだけど、なかなか滑れるようになってます(゜д゜)♪ 小・中学校と田舎で育ったからスキーならそれなりに滑れたから、スノボもそんなに難しくはなかったよ。初めて行った時なんて初心者だらけで、多少出来ると思ってた友達も小6のおちんちんに毛が生えた程度のレベル。1日滑ったら、コツも掴んで初心者のセイが初心者の彼女に教えてる感じだったからね〜( ̄З ̄)ブー
でも、教えられるよりは自分のカラダで理解した方が覚えがいいからねー。それで、毎年彼女とスノボに行ってます。わざわざ板とかを持っていくのもめんどくさいので、全部レンタル(゜д゜) 行きと帰りも高速バスを使って爆睡。今年も行こうと思うけどどこがいいのかな〜? ナンパなミーハーゲレンデじゃない方がいいな〜。出来れば雪質が良くて、人が少ない所がいいのになぁ〜。←こんな偉そうな事言ってるけど、スノボ初心者です(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

image.jpgセイも同じ様な事をしてみました(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

image.jpgせっかく取ったから、撮ってみたよ〜♪ 200円で取ったなんてすごくない?
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

image.jpg身がぷりっぷりしてるような本格的な海老フライは苦手だけど、ファミレスの偽物っぽい海老フライは大好き(*^o^*)ウヒョッ 何気にお子ちゃま〜♪
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

image.jpgビーフシチューのセットにスープって・・・(;-o-)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

image.jpg同じ都内に住んでるのに、セイと彼女の家はけっこう離れてます。徒歩の時間も入れれば電車の時間を合わせて1時間位。彼女は東京駅の右の方。セイは渋谷より左の方。
ロフト脇で休憩してから、ゲーセンでメダルゲームをしつつ、UFOキャッチャーでキティーちゃんの大きなクッションをゲット(゜д゜) 最近、UFOキャッチャーがうまくなりつつあります(`o´)モヒョヒョ あんまりお腹も空いてないから、渋谷から彼女の地元までバイクで移動。ジョナサンでまたもやティータイム♪ メニューを見てたらお腹が空いてきてビーフシチューとハンバーグ&エビフライを注文。どっちも普通に美味しいね。でも、ファミレスで1500円も使うのってなんか癪だなぁ〜と思いました。(朝とか昼だと安いから・・) 写真はビーフシチュー(●^o^●)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

image.jpg下北で買い物をしてから、渋谷へ移動。彼女は相変わらず、室内用の携帯靴(靴下とスリッパが合体した用なやつ)を探して下北→ドンキ→ハンズ→ロフトと巡りました。あるにはあるんだけど、デザインなんかがイマイチらしくロフトでやっと購入♪ ドンキからハンズに移動する時に東急前で撮影♪ なかなか綺麗なツリーだなぁ〜(●^o^●)。東京はクリスマスの時期が近づくと、回りきれないほどいろんな所にツリーがでるよ(`o´) 赤坂見付辺りをバイクで通ったら、ホテルの窓の光でツリーになってる場所もあったしね〜。さすがに走行中だったから撮れなかったけど・・・。
 ロフト脇のカフェでフルーツタルトとキャラメルラテで休憩。キャラメルラテは甘すぎ(`o´)ウヒョー フルーツタルトはなかなか美味でした(●^o^●)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

image.jpg味噌ラーメンには野菜も入って、なかなかお得。まぁ、安かったから入ったけど普段の値段ならそんなに興味は魅かれないかも(;-o-) でも、普通に美味しいよ♪

 

 

 

セイの評価:★★★

住所:東京都世田谷区北沢2

電話:

営業時間:

定休日:

公式HP:

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

image.jpg土日だけ安いみたいで390円。通常は550円。味噌は+30円。 TCKに行こうかと思ってたのに、何故か下北をウロウロ。けっこう久々に来たから、何気に楽しくブラブラしてました。彼女は靴、セイはニット帽を目的でいろんなお店をウロウロ。茶色のなかなかいいニット帽(ニット帽なんて、どれも似たり寄ったりなんだけどね・・)を御購入♪ 彼女はあんまりいいのが無かったのか見送り。 歩き疲れた&お腹が空いたのもあり、激安の看板につられ入ってみました。寒かった事もあって、かなりラーメンに魅かれつつシンプルな塩ラーメンを注文。彼女は味噌ラーメン。待つこと数分。来ました、390円の塩ラーメン。メンマ&チャーシュー&ネギも入っててこの値段なら安い♪ しかも、そこそこ美味い。セイが海原雄山なら『なんだ、この陳腐なラーメンは!?』と、陳腐なラーメンごときで激昂するけど、セイはセイ(*^o^*) かなり美味しく頂きました。しかしながら、塩よりは味噌ラーメンの方が美味しかったなぁ〜。

セイの評価:★★★

住所:東京都世田谷区北沢2

電話:

営業時間:

定休日:

公式HP:

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

12/26の東京ドームのチケットが取れました(●^o^●) e+のプレリザーブで予約♪ 意外と競争相手が少なかったのかな〜? 取り敢えず2枚Get! せっかくメンバーが4人集まるんだから、1〜2曲やってくれればいいのになー( ̄З ̄)ブー

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

image.jpg結構頼んだのに写真を撮り忘れた(;-o-) サラダ。味は普通。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

image.jpg店の名前は忘れましたが(忘れたというより知らない・・)、吉祥寺タワレコ前のライブハウス・シルバーエレファントに隣接してあるお店。ランチで入ったことはあるけど、夜に来るのは初かも(゜д゜) 飲み物も食べ物もオール380円均一らしく、入ってみたらなかなか良かったよ。お店の雰囲気は、西部劇に出てきそうなバーの様な感じ♪ カクテルの種類も豊富で、まぁまぁいいお酒使ってて380円はなかなかリーズナブル。普通のバーに行ったら最低600円は取られちゃうからね〜。セイも前にバーテンをしてたけど、ベースにするお酒がいいお酒かどうかってのはかなり大事だからね〜。味の違いがわかんない人でも、悪酔いしたかどうかでわかるはずだよー。質の悪いお酒だと、カラダに不調をきたしたりするからね〜。まぁ、どんなお酒を飲んでも対して変わらない人もいるけどね。 ちなみに写真はチーズリゾット〓 なかなか美味しかったよー。お酒も美味しいしね(゜д゜)ウマー ショットガンも置いてあったから、お酒に強い人は呑み比べなんかしてみるといいかもね。最初のオーダーの時にビンゴカードが貰えて、ドリンク1杯につき、ビンゴの番号が一つ渡される仕組みなんだけど、見事に揃うと1万円貰えるみたいだから大酒呑みにはチャンスだよ〜♪
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

image.jpg彼女が行きたいらしく、今年初めて応募してみました☆ しかも、伊香保温泉へ旅行に行った時時間潰しでネットを見てたらたまたま応募の締切最終日だったんでギリギリ応募に間に合いました(゜д゜)
 応募した事も忘れてて、先日たまたまネットを見たら当選者には11/12まで発送致しましたみたいな表示をみて、届いてなかったので『外れたんだ〜』なんて思ってたら、日曜にポストに郵便物が入ってました。(←チェックしてなかっただけで、金曜に届いてたのかも・・)。しかも、ディズニーからの郵送物(゜д゜)キター 開封したら『ディズニーカウントダウンパーティー2005 ご当選おめでとう御座います』の文字(^w^) 初めて応募して(ちなみに一人1回しか応募できない)当選なんてツイてるね♪ 二人で行くのに、一応4枚で応募したから余った2枚は転売予定♪ 今年の年末はスノボじゃなくディズニーだな〜(●^o^●)ウホーイ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

今日までの投稿をカテゴリ別けにしました。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

僕が見ている青い空は、君が見ている青い空と同じ色なんだろうか? 僕が青い色が好きなのに、君が赤い色が好きなのは君が見ている赤い色が僕が見てる青い色だからなんじゃないんだろうか? 子供の頃、こんな事を考えたりした事がある。友達と話し続けたけど自分が見ている色を人に上手く伝える事が出来ない事がわかった。だって、生まれた時から、青い色はこれだって教えられてきたんだから、例えソレが君の目で見る赤だとしても、僕はソレが青なんだから。ややこしいけど、空は青いって言われてるんだから、僕の目には君の目から見た赤に見えても、空は青いんだよきっと。だから、人それぞれ好きな色が違うんだよ。色以外っだってそうだよ。全部そうなんだよ。
僕は丸いモノを見てるのに、君の目からみたらソレは四角だったりするのかもしれない。でも君は生まれた時から四角いモノを丸って言われて育ってるんだから、ソレはやっぱり丸になっちゃうんだよ。丸と四角じゃ全然違う様な気もする。丸が四角だったら、ボールは転がらないと思うけど、ソレは僕から見た世界の話で、君から見た世界では四角いモノが転がる世界なんだよ。だからやっぱり、丸がこうゆうモノだって他人に伝えるのは難しい。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

CDが売れなくなってる。ネットが普及してファイル交換が用意になったからとも言われてる。原因はそこだけじゃないと思う。
心無い愛の歌、飾ってばかりの歌、売ろうとして作られた歌。テレビから流れてくれば口ずさんだりするけど、心に響かない。心に響かない歌を買うくらいなら、多少は心がある相手にメールを送る為の携帯でもお金を使ってる方がましだ。
 歌詞カードでも見なきゃわかんないような韻を踏んだって、メロディーもなきゃ響いてくる訳がない。目を閉じれば全部一緒。反社会をうたっても、カッコイイ言葉を並べても何にも伝わってこない。何を伝えたいんだろ? 何も伝えないのが今の主流なんだろうか? 音楽のジャンルを細分化し気取る事にどれ程の意味があるんだろ? なんだって良くない? そりゃ〜演歌とロックじゃ違うような気もするけど、お婆ちゃんにとっちゃサブちゃんだってロックだろう。魂がこもってたら、天童よしみだってロックなんじゃん? 大音量でしか人を震わせられないような音楽もしかり。いい音楽なら、小さな音だって震えられると思う。
 だから、CDが売れないのはそんな所なんだと思う。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

イエモンファンなら今頃チケットの事で頭がいっぱいなんだろうけど、e+とぴあのプレリザーブでセイも12/26日な予約を入れてみたりしました(・ω・) 取れればいいけどなぁ〜( ̄З ̄)

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

同じ血が流れてて同じ環境で育った人が心の病にかかったとする。今は普通かもしれないけど、発病すらかしないかは紙一重だと思う。なぁなぁでも、強い意志がある。でも人格を形成する芯の部分は脆く崩れそうになる時がある。
 押し殺してきた感情が蛇の様にうねりながら、皮膚の下を這ってくる。押さえ込もうとして掴もうとしても捕まえられず、ウネウネと体中を這い回る。気が付くといつのまに眠っていたのか、目を覚ます。そこにはいつもの自分がいる。意識が途絶えた間何が起こっているのかもわからない。
 きっと、まだ芯の部分で支えてるんだと思う。その芯を支えてるのが、強い意志だと思う。でももしも、強い意志がなくなってしまい芯が折れてしまったら、今の自分は取って代わられてしまうのだろうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

ジブリ好き(日本人の七割り位はそーなんじゃないのかな〜?)なんで、ハウルを見たいな〜なんて思いつつネットで予約してみたした。当日券を買って並んだりするのもめんどくさいしね〜(`∀´) 彼女と休みの合うのが土日なんで、20日で予約してみました♪ 場所は六本木ヒルズのヴァージンシネマ。←ネットで予約出来そうなのが、ここしか浮かばなかった(;-o-) 予約なんていっぱいなんだろ〜な〜と思ってたら意外にもスカスカ(・ω・)。『みんな、予約とか知らないのか!?』と思いつつ、サクサクと画面を進めていくと、何と『プレミアシート』なる一人3000円のリッチなモノを発見☆ サイドテーブルが付いたり席が広かったりするみたいだけど、普通に1800円の一般的な所を予約♪だって、1200も高い場所で見るならその1200円で何かランチとかした方がお得じゃん(゜д゜)
 いや〜、こんなに簡単に映画も予約出来る世の中っていいねー☆ 更に調子に乗って、ローソンのロッピーで12月にジブリの森の予約もしてきたよ(*^o^*) いや〜、ジブリだらけ♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

image.jpgロン毛になりつつ、髪をゴムで留めてるからデコっぱちみたいになってるなぁ〜。しかも、軽く酔ってるし(*^o^*) 夏は真っ黒だった肌もダイブ落ち着いてきたなぁ〜。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

image.jpgねぎし定食を頼みました。まぁ、平たく言えば牛タン定食。これがまたビールに合う(゜д゜)ウマー 千円チョイでビールと牛タンを味わえるから、なかなかお薦めだよ♪ でも、牛タンを食べるなら一度は仙台に行って欲しいなぁ〜☆←セイの出身地(●^o^●)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

image.jpgさっきはビリヤード場でバイトしてた話をしましたが、フリーター暦が長いので何気にいろんなバイトしてます。居酒屋とかバーテンもしてました。カクテルなんかは、お店によって味にかなりの差が開くけど、生ビールはどこのお店に入って飲んでも無難に美味しいよね。味に大差を付けようがない( ̄З ̄) なんか最近はビール派なセイでした。。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

200411100552.jpgバンドをやってる頃、ビリヤード場で何年かバイトしてました。某有名ビリヤードチェーン店だったけど、誘われるがまま社員とかになってたら今頃どこかの店舗の店長とかをしてたのかなー?( ̄З ̄)?とか思ったりしました。
 まぁ、そんな話は置いておいて(/・ω・)/ ヨイショッ
久々にビリヤードをしました。ビリヤード場でバイトする前は良くやってたけど、バイトしてからは興味がなくなってました。腐ってもバイトしてただけあって、『女子供なんか相手になるかよ!』ってな感じもしますが彼女とやったら、接戦(笑) 辛くも3対1で勝利。最後負けてたら引き分け(`∀´)ムヒョヒョ 思うに、あんまり巧くない方がこんな時は楽しいね♪
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

image.jpg新宿や渋谷は良く行くけど、原宿は久々♪ なんとなく原宿は若い子向けな感じがします。←オッサン発言。 ラフォーレに久々に入ったけど、興味無し(;-o-) 昔はかなり興味深々だったのにな〜。明治通り沿いをウインドウショッピングしつつ、竹下通りの僻地へ。タピオカが入ってるジュースを買ってみたよ♪ タピオカって昔川で見た、蛙の卵みたいで苦手なんだったけど、まぁまぁ美味しく食べ(飲め)ました(゜д゜) 『タピオカって何?』って思ったけど、誰か知ってる? 回答求む。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

image.jpg『ナマモノが嫌い』と豪語しながら、寿司を食べに行きました(●^o^●) もちろんナマモノ以外(笑) タマゴとかカニとか(゜д゜)ウマー 最近は豚トロなるものまで出現。ナマモノ嫌いにとって回転寿司はなかなか重宝なお店です。←カウンターで職人に、タマゴとか腕を奮えないモノばっかり注文できないでしょ〜(*Θ_Θ*)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

↑このページのトップヘ