セイ生活

The beginning is that day. Records for myself.

2004年08月

200408291917.jpgいつも携帯から投稿してるので、適度に溜まったらPCからカテゴリ分け。ここまでの分は終了(●^o^●)
携帯からもカテゴリ分けしながら投稿出来るようになればいいのになぁ〜(>з<)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

image.jpg個室になっててソファーもくつろげるし、ドリンクは飲み放題だし、ネットも出来るし、最近休憩に使ってます♪ 安いしね(●^o^●) 『淫らな行為は禁止します』って貼り紙があるけど、中高生カップルならフェラ位はするんじゃん?(^w^)?
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

image.jpgKIHACHIで置場がなかったから、ぷ〜とデイジーが入った袋を扉の把手にかけておきました(〃д〃) なんか首吊りみたいだな・・
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

image.jpg渋谷マークシティーのB1にあるお店。セイ一人だったら絶対行かないようなお店。 彼女に良く『ソフトクリーム』たべに行こうと連れていかれます。カップの牛乳ソフトとカプチーノフロートを注文♪ カップルか♀ばっかりなお店だな(−_−メ)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

200408280513.jpg小学校の頃夏休みに入る前に、『遊戯場(ゲームセンター)にはいかない事』みたいな戒めが、夏休みのしおりに書いてあったけど、今はどうなんだろ? ゲームセンター=不良の溜り場 みたいなイメージなんて皆無だと思うけど…(−_−メ)
プリクラは最近そんなに撮らなくなったけど、UFOキャッチャーや競馬のメダルゲームにハマってます(^3^) ハマってるって言っても、お金はそんなに使わないけど…(−_−メ) 頭でっかちなぷーさんを、1回200円だから500円3回のお得版でチャレンジしたら、彼女が一発でゲット(*・・)/ 『あ〜場所間違えた〜』みたいな顔してたのに、偶然ひっかかって転げ落ちたまたま取れたのに得意気でした(`∀´) 残り2回を違うUFOキャッチャーでやらせてくれるみたいで、でかいデイジー(←ドナルドの彼女、たぶん・・)の台を指名。そしたら、先客が入り多少待つ羽目に・・・。二十歳前位の♂だから、1・2回でやめるかと思いきや、何気に粘る[壁]-_-)チラッ かなりの回数をこなし、やっと取れたみたいでひっかかってるから店員に言ったら『あ〜これはまだですね〜。頭がヘリより落ちないとダメなんですよ〜』みたいな会話をしてて、その♂は渋々再チャレンジ。でも、スカスカで掴め
ず、さらにセイと彼女の目線が気になったのか辞めちゃいました(;-o-) プレッシャーを与えるつもりはなかったのに、何か悪い事をしちゃいました・・・。でも、彼の行為を無駄にはしないようにハイエナのように、あと一歩なデイジーを狙いましたΨ(`∀´)Ψ
彼女が最初にチャレンジ♪ ピクリと動いたけどダメ(;-o-) さっきの彼が頑張り尽くしてダメだったから、簡単には落ちないよな〜とか思いつつ、セイがチャレンジΨ(`∀´)Ψ ガコン★ なんと、簡単にデイジーが転げ落ちました(^3^)/ でかいぷ〜とデイジーをたった500円でゲット(〃д〃) いや〜ついてるねー♪
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

200408280506.jpg花火終わってから、DS11は帰宅して3人でドンキへ♪ ビラーゴ乗りが、モグラの着ぐるみをきてトカゲオヤジの真似してました(>з<) カシス&ライチのリキュールを購入して、家で宅飲みしました。♂3人で一気とかしたり(−_−メ) 似てないモノマネをしながら盛り上がってました(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

image.jpg締めはやっぱり線香花火♪ 花火セットにチョットだけ、おまけのように、慎ましやかについてる。和の心を味わえるのに、今回は百均で大量購入してしまい、飽きるほどありました(>з<) 束で線香花火に火をつけたりしちゃったよ(´,_ゝ`)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

200408280500.jpgバイク馬鹿4人で、セルフタイマーを使い撮影♪ セイ以外は花火の煙で写ってないし(>з<)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

image.jpg結婚間近の♂友達。多摩川を見て何を思ふ・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

image.jpg多摩川にきたから、『た〜ま〜ちゃ〜ん♪』と呼んでみたけど、居なかったみたい(>з<) かわりに、ホームレスのおじさんは居たけど[壁]-_-) ある意味、奴もたまちゃんだな(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

image.jpg蝋燭&蚊取線香も準備してたから、快適に花火が出来たよ(・ε・)/ 夜に火遊びすると、ドキドキだな(´,_ゝ`)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

image.jpgびーはな君、何気に楽しい(●^o^●)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

200408280445.jpg『♪なぁつの〜お〜わ〜りぃ〜♪』と森山直太郎風に口づさみながら、横浜ツーリング帰りに多摩川で夏の終わりな花火をしました。 彼女とゲーセンのUFOキャッチャーで取った『びーはな君』(←子供用の花火セット)と、百均で買い溜めしてた花火をリードのメットインに忍ばせてたので、日付が25日から26日に変わるような時間帯に多摩川で放火(・ε・)/
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

image.jpgDS11がスタンドに寄ったから休憩。今のセイの愛車のリード(−_−メ) おっさんバイクだな・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

image.jpg寒い時は味噌ラーメンにかぎるなぁ〜(・ε・)と思いつつ、注文。まいうーでした。空腹&寒さのスパイスが効いたのかも(●^o^●) 博多系のこってりは苦手だけど、横浜系はそれなりに美味しいね。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

image.jpg店構えからして、かなりこってりな感じ(−_−メ) みんなためらったけど、空腹には勝てずに入店。

 

 

 

セイの評価:

住所:横浜近辺

電話:

営業時間:

定休日:

公式HP:

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

image.jpg横浜の町中。なんか雰囲気いいね〜★
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

image.jpgあんまり夜の横浜に行かないけど、なかなかいいね♪ 町中に普通に遊園地が存在するのも凄い(☆。☆)閉園間近だったから、コスモワールドには入れず仕舞い・・。隣接する商業施設に入ったら、飲食店はラスト1時間って感じでラストオーダーしちゃってたし(>з<)しょーがなくバイクに戻ると、警官が何やら白線を引いてます(`∀´) 『停車後15分位なのに早ッ!!』とか思いつつ、移動。関内・桜木町・元町辺りに向かったけどイマイチ(>з<) 横浜駅近くまで戻り『横浜家』ってラーメン店へ(●^o^●) 横浜っぽくて良くない?とか思いつつ、本日2回目のラーメン(−_−メ)←昼間は高田馬場のべんてん。 何気に気温が低くて、体温を奪われてたので美味しく食べれたよ〜♪
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

image.jpg思い立ったら吉日(←使い方間違ってそう・・)、水曜の夜にバイク馬鹿4人で横浜へツーリングへ♪ 夜の八時半に西新宿に集合して、コンビニ前で缶コーヒーを飲んでから出発。山手通りを五反田方面へひた走り、第二京浜へと右折。延々と走り続け、コスモワールド前まで走りましたΨ(`∀´)Ψ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

image.jpg路駐してたリード90がパンクしてました(;-o-) 前に小さな釘みたいのが刺さってたのを抜いて、千円のパンク修理剤でなんとか持ちこたえてたのに、今回残念ながらパンクが再発(>з<)
小雨がパラつく中、近く(2キロ位先)のバイク屋まで、パンクで重くなってるリードを押して行きました。着く頃には汗だく(−_−メ) 朝早すぎてバイク屋は開店前。しょーがないから近くのマックで時間を潰してから来店。『午後には出来上がるよ〜』と陽気な店主に言われ、高田馬場のべんてんにつけ麺を食べに出掛けました。つけ麺を食べた帰りに、すでに修理が終わったらしく再度来店。12000円も取られちゃいました(−_−メ)←某大手バイク屋でSTEEDのリアタイヤを交換した時より高い(×_×) ちゃっかりと、内訳の書いてある領収書を渡さない所が卑怯。まぁ、近くにバイク屋がなく背に腹はかえられないので我慢しました。
更に衝撃的だったのが『お兄ちゃん、このバイクやばいよ〜。そのうち止まるよ!!』と余命を宣告された事。エンジンからカラカラと異音がするらしく、もうすぐエンジンが逝っちゃうみたいです(×_×)でも、今はかなり調子よく何も問題ないのにな〜と考えながら走ってたら、視界に何か入りました。・・・ジュースホルダー。エンジンを掛けるとカタカタと妙な音をだします。カタカタカタカタ。ジュースホルダーを手で押さえると、エンジン音に異音はありません(−_−メ) あのバイク屋は軽がると失礼な事を言うな〜(>з<) 余命を宣告されましたが、どうやら医療ミスっぽいです。。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

image.jpgセイが次に欲しいバイク。400じゃなく、1500ccが欲しい♪ でも、1500ccにすると街乗りに不便になっちゃうんだよね〜(>з<)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

image.jpg昼ご飯にビーフカレーとコーンラーメンを注文。カレーはどこで食べても美味しいんで、当たり外れはないけどラーメンはまずい所はまずいんだけど、ここのラーメンは美味しい方でした(^ε^)-☆
コテコテな既製麺だけど、メンマやわかめ等の具がしっかりのってて、コーンも有り余るほどのってました。持つとズッシリ重いボリュームも良かったね(・ω・) なんかバイトが楽しそうにバイトしてる姿が良かったよ。きっと、バイト同士の恋とかが生まれちゃってるんだろ〜な〜(/。\)
流れるプールでは、ゴムボートを1時間700円で借りて流されてました(笑) 『♪時の〜流れに身をまかせ〜♪』な感じで流れてました(*・・) 1900円なら全然元がとれるけど、豊島園ほどギャル率が高くないのが残念(笑)

そーいえば、最後にプールから出る時に割引券を貰ったら1600円になる割引券だったよ(・ω・)ノ 大量に配ってた。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

image.jpgスクーターでまったりとツーリング気分で昭和記念公園へ(●^o^●) 途中ローソンのロッピーでチケット購入♪←350円位割引(^3^) 1900円で購入できました。 遠回りしちゃったけど、無事到着。駐車場待ちの車を横目に、スクーターでスムーズに駐輪場へ(^ε^)こんな時はバイクで良かった〜としみじみ思います。メットインやリアボックスから荷物を取出し、プールへいざゆかん。
気温が30度を下回ったから、多少寒く感じたけど陽が出てる時はなかなか心地よかったよ。『東京ドームの1.4倍の敷地面積のプール』みたいな売りでしたが、プール以外のビーチサイドがやけに広い印象でした(笑)
そもそも、東京ドーム1個分ってのがどん位なんだろ? 東京ドームって何畳位あるの??
波の出るプール・流れるプール・ウォータースライダー・子供用プールと何気に充実してたし、たまたま仮面ライダーがきてたので得した気分でした。でも、仮面ライダーが最後に楽屋に戻る時に、水でチョット滑ってたのはカッコ悪かったなぁ〜(;-o-) ほんのチョットだけ滑ってやんの・・・(^w^)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

image.jpgストレスを感じながら仕事を頑張って、家族と週末はどこかに行ったりして、子供の成長を楽しみにして・・・これは一般的な幸せかも知れないけど、自分は? きっと若い頃は自分ってモノを持ってたはずなのに、そんな自分はみんなはどこに置いてきてるんだろう? 好きな仕事をしてる人、好きじゃないけどそれなりにヤリガイを見つけて頑張ってる人は全然いいけど、そうじゃない人は電車に揺られながら何を思うんだろ?
自分を忘れてまで、普通な幸せを手に入れるならリセットボタンを押したい気分。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

200408240424.jpg仕事は辛くなく、適度に稼げて休みがあればそれでいいです。ヤリガイなんて無くてOK。休日出勤なんて問題外(×_×) 上司や得意先にペコペコってのも性に合いません(>з<)
つきつめていくと、自分で会社を起したりするのが一番合ってる気がします。ものすごい儲からなくてもいいし、普通に食べていけるほど稼げるようになればいいなぁ〜って感じが一番です。ストレスを感じながら、息を潜めるような生き方はあんまりしたくないデス。
 結婚を考えると♀は平気で♂の人生の幅狭めようとします。元々幅が広がらないような人生でいいと思ってる人や、放って置いたら幅が広がるどころか、生きていく事にも苦労しそうな所へ落ちていく様な人なら、結婚相手が幅を狭くして未来に導くのはいいと思います。
幅狭いのが居心地が悪く、ストレスが溜まっちゃうような人はどうしたらいいの? 悩んだりします。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

image.jpg就職したのはセイではありません。同居人の♂友達です。セイ・彼女・弟の3人で下北沢で夜ご飯ついでに飲んでたので、♂友達を呼びました。
♂友達は、もうすぐ入籍するらしくご愁傷様デス(-_ヾ) 結婚は人生の墓場って良くいいますが、墓場と言っても悪い意味だけじゃないんで・・・(笑)
セイがこの♂友達に出会ってから6年位になりますが、仕事が長続きしたのを見た事がありません(;-o-) 今回は骨を埋めるつもりらしいけど、どうなることやら(^w^) 1年続かないに『1000円』かけておこーかなー(笑) いやいや、続いて貰わなきゃ結婚相手の♀友達にも悪いから続いて欲しいけど・・・
そんなセイも就職の事を真剣に考えたりします。誰にもわかって貰えないけど、仕事に生きがいを持ちたいタイプじゃありません(;-o-) 普通の人は夢があって、その仕事に就く為に頑張るみたいなんだけど、感覚がズレてるのか夢が仕事に結び付きません。
小学校なんかの文集に『お嫁さんになる』なんて書いてる女の子がいたら、かわいぃなぁ〜って思うのが普通の感覚だとしたら、セイの考えだって普通な気がするんだけどなぁ〜(>з<)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

image.jpg『暇だったから歌舞伎町の行列で噂のラーメン屋、神座に来てみた。この時間なのに20席ぐらいある店内ほぼ満員(×_×) サイバーな店内でオーダーが映画館のチケ売場みたいな感じで恥ずかしかった(;-o-) 歌舞伎町店オリジナルメニューのつけ麺をオーダー★ 出てきたのはパッと見はうまそうだったものの、食ってみるとコンソメスープに白菜と豚肉を入れただけ?の粗末なスープに既製麺という貧しい組み合わせで、つけ麺なのにスープが薄くて最後は麺をそのまま食った(;-o-) あれで900円は高すぎ(爆)二度と行かないな…〓〓〓』と、つけ麺マニアのEMPIREからメールがきました。神座おそるべし…。

EMPIREの評価:★

住所:東京都新宿区歌舞伎町1-14-1

電話:03-3209-3790

営業時間:

平日 11:00 〜 8:00
土曜 11:00 〜 8:00
日・祝 11:00 〜 8:00

定休日:無休

公式HP:http://www.kamukura.co.jp/

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

image.jpg4個入りが100円だったので、コーラと注文♪ マックでまったり(_д_) 誰と? 弟と(笑) 弟もディッパーとジュース。
4個入り頼んだのに、店員さんが間違えて6個入りをくれたのでラッキーって思ってたら、しっかりレシートに6個入りの値段が( `ー´)ノ ナンダヨ
お腹空いてなかったから、余計な2個に腹を立てつつ完食♪
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

image.jpg100均に行ったら、ラブリーなパンダ(←たぶん…もしかしたら違う動物かも…)のマグカップを発見♪ 100円だし買っちゃいました(笑) 他の動物もあったので彼女用もゲット♪ アザラシかな〜? 謎です(;-o-) 更に弟と友達用もゲット♪ 不細工加減が愛敬があって、なかなかよくない?(*^o^*)? 無駄遣い?
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

友達から『結婚しないの?』って聞かれたりします。 結婚って軽いものなのかな? セイには結婚は人生の中で、かなり大きな節目だと思ってます。たぶん、セイは見た目と違って考えが古いのかも…(;-o-) 結婚なんて、生きてる中で一度しかしないモノだと思ってるし、なぁなぁな気持ちのままじゃ結婚できない。人生を伴にしたいと思える人を幸せにしたいと思ってます。
嘘みたいな話だし、そんな簡単に運命の人が見つかるのか?って話なんだけど、間違いなく今の彼女は人生を伴にしたいと思える人だと思う。
 たぶん運命の人は世界に一人じゃないんだと思う。運命の人は世界中に何人かいて、その瞬間・同じ場所で出会えた、幾人かいるかもしれない運命の人の中の一人なんだと思う。でも、こんな事をいうと運命の人が軽く思えちゃうけど、たった一人の運命の人に出会える確立だって、奇跡的なんだと思う。自分には運命の人でも、相手にとって自分が運命の人とは限らないから、幾つものカップルが出会いや別れを繰り返してるんだと思う。

『わたしのドコが好き?』♀の子が口にする言葉。どーでもいい♀の子なら、外見も誉めて適当に『性格も』なんて言っておけばいいと思うし、外見4割・性格6割位に誉めておけば喜ぶと思う。

今の彼女はそんなんじゃない。セイが好きなアーティストの歌にあったけど『石で性器を潰しても、君を好きでいられるから…』だと思う。どーでもいい♀なんかだったら、好きでいられるかどうかなんてわからない。極端な例えなのかもしれないけど、SEXなんかなくたって好きでいられると思う。
 『どこが好き?』聞かれても上手く答えられないけど、外見1・性格9位でもいい位に中身が好き。外見も好きだけど、もし外見が同じでも性格が違う人だったら、今の様に好きでいられないと思う。反対に性格が今のままなら、外見がどんなになっても今と変わらないと思える。
 音楽やお酒や薬や女。馬鹿みたいだけど、そんなのばっかりな世界が好きだった。傷つけなきゃ法なんて犯すモノだと思ってた。外見さえよければ、中身なんてどーだって良かった。
 世紀末に世界が滅んでくれないかなぁ〜って、ココロの片隅で思ってた。何の為に生きてるのかを考えても、結局は死ぬ為に生きてるんだと思ってた。歪んでるのは自分の所為じゃなく、世界が歪んでる所為だと思ってた。
培った知識や才能を間違った方向に使ってた。一生こんな感じでいいや〜なんて投げ遣りだったりもした。 ささくれだった心は、アルコールに浸しても潤いはしなかったし、カラダを一つに重ねる行為だって無意味だった。
意味のないSEXなんて、動物のするそれ以下だし、醜くて汚くて全く価値の無いモノだとわかってたと思う。
カラダを一つに重ねても、性器が入り込んだ程度、相手との距離が縮まるだけ・・・


 だから、もしも彼女にとってセイが運命の人だとしたら、幸せにしてあげたい。こんなにどーしようもなくフラフラしてるけど、彼女に苦労はさせないように頑張りたい。でも、自分を殺して自分がダメなのを家庭の所為にするようなダメな男にはなりたくない。
なぁなぁや惰性で結婚して、責任感が生まれてくる場合もあると思う。でも、どーせならなぁなぁや惰性じゃなく今の自分なら相手を幸せに出来るし、相手に傍に居て欲しいと思える時に結婚したい。
自分が後悔するだけならいいけど、自分と未来を一緒に誓ってくれる人に後悔なんかさせたくない。カッコ悪いけど、そう思う。

相手に傍に居て欲しいとは思うけど、今のセイじゃ彼女に後悔させたりもしそうなんで、もっとしっかりしなきゃとは思う。そんな感じデス。。。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

image.jpg目玉焼きプレート。600円程度でドリンクも付いてくるから、かなりくつろげます(・ε・)/ 前は良く通ってましたが、最近は飽きてあんまり行ってなかったよー。 久々に行ったら、けっこう良かったよー♪
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

image.jpgしっかり魚介系の味。初めて食べた時はかなりキツイ味だったけど、慣れたらなかなか美味しいね。若者よりは、年配の方にうける味だね。 特製つけ麺を注文しました。麺は細ちぢれ麺。スープはかなり美味しいのに、太麺じゃないのがおしい感じです。これで太麺なら、かなり上位に食い込むラーメンなのになぁ〜。 前は店主らしき人と奥さんらしい夫婦でやってたのに、厨房が広くなり店員も増えてました。店主じゃない人でも、それなりに美味しいけど、どーせなら店主に作ってもらいたいなぁ〜って思うのはセイだけかなー??

セイの評価:★★★

住所:東京都中野区中野5-58-1

電話:03-3388-5552

営業時間: 11:00〜17:00頃
 (スープが無くなり次第終了!)

定休日:木曜日

公式HP:

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

image.jpg久々に行ったら、外人さんのレポーターがレポートしてました。隣で食べてる一般客の迷惑を顧みず、音声さん(外人)がマイクを色々な方向から差し出す差し出す(;-o-) 外国のメディアだったのかなー?

 

 

セイの評価:★★★

住所:東京都中野区中野5-58-1

電話:03-3388-5552

営業時間: 11:00〜17:00頃
 (スープが無くなり次第終了!)

定休日:木曜日

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

200408180318.jpgいつも100以下なのに、調子が良くて浮かれてる女の図(・ε・)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

image.jpg新宿コパボウルに行ってきました(*^o^*) 久々なボーリングだったけど、スコアは134でした♪ まぁまぁだね(^ε^)-☆ 彼女が調子良く120オーバー。あやうく負ける所でした(・ε・)ウヒャヒャ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

image.jpg醤油ラーメン。あっさりしてて、濁りラーメンよりは美味しく感じました♪ くじら軒のような味でした♪

 

 

 

セイの評価:★★

住所:東京都新宿区新宿3-19-4

電話:03(3356)8278

営業時間:11:00-24:00

定休日:

公式HP:

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

image.jpg濁りラーメンに葱をトッピング。細麺でイマイチでした(;-o-) まずくはないけど、どーも細麺が苦手です。 トンコツ系のラーメンが好きな人は、行ってみるべし♪

 

 

 

セイの評価:★★

住所:東京都新宿区新宿3-19-4

電話:03(3356)8278

営業時間:11:00-24:00

定休日:

公式HP:

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

image.jpg花火大会の後に、ファミレスへ(*・・)/ ラザニアとドリンクバーでまったり(*^o^*)♪
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

image.jpgた〜まや〜(^3^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

image.jpg仙台から帰ってきたばっかりで、カラダが暑さに慣れてない所為もあり、汗ダク(;-o-) 着替えも持っていったから爽やかに花火鑑賞できたけどね〜(^ε^)

ビール(←バイクじゃなかったか?)・枝豆・焼きそば・唐揚げなんかをつまみながら、夏を満喫(−Q−)ウホッ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

image.jpg晴海会場の招待整理券を握り締め、バイクで晴海へ向かいました♪ バイク置場にバイクを置いて、人混みを歩いて会場へ(^ε^)-☆
去年に引き続いて、前の方の空いてる席をキープ♪ 彼女と二人なのに、8人分位のスペースを確保( ̄〜 ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

image.jpg♪近所の盆踊り♪ 地元なのに知らない人ばっかりで寂しかったり・・・。
友達はみんな地元に残ってないのか、誰もみかけませんでした(´,_ゝ`) 少子化の影響で、子供が少なくなってきてるみたいな話を聞くとしんみりしちゃったりしなかったり・・・

子供の頃に恐い印象だったオジサン達が老け込んでる姿を見ても寂しくなったりしました(;-o-)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

image.jpg☆セイの実家初公開☆めちゃくちゃ豪邸です(´,_ゝ`) 実は金持ち?(^w^)プッ

実家じゃないけどね〜(笑) 秋保温泉の『緑水亭』ってトコ。日帰り入浴に行ってきました(*^o^*)。篝火(カガリビ)の湯ってのがウリらしいんだけど、昼間に行ったんで篝ってませんでした(;-o-) でも、1200円で本物の温泉が味わえたんでかなり良かったよー♪
茶褐色の露天風呂は、夜にきたら篝火で幻想的なんだろ〜な〜と思いつつ、温泉上がりに地ビールを飲みました(^ε^)ウマーイ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

image.jpg仙山線の陸前白沢駅。無人駅。昔良く使ってた時は、もっとボロボロだったのにな〜(´,_ゝ`)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

200408170836.jpg線香も花も持っていかなかったけど、すでに誰か来てて線香と花が添えられてました(*^o^*) 幽霊なんてのは信じないけど、守護霊みたいな曖昧な存在は信じてます。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

image.jpgたった一人のおばあちゃんが、何年か前に亡くなりました(:з;) 90歳は超えてて、老衰なんで天寿を全うした感じなんで今頃は天国で先に逝っちゃった娘や息子と幸せにしてるんだろ〜な〜なんて思いつつ、お盆なので墓参りに行きました。
何気におばあちゃんっ子だったんで、良く一人で墓参りに行ったりしてます。お墓が仙台駅から近いんで、行きやすいってのもあるんだけどねー☆
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

200408170820.jpgスポーツ万能で常にクールなH。今だにクールな感じで、イケメンでした(`∀´)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

200408170815.jpg左が中学・高校と一緒だった子。右は中学が一緒だった友達。いや〜、なんか同級生同士だから微笑ましいね〜。この二人を酒のサカナに(←言い回しが古い・・)、プチ同窓会。普段、かかわらなそうな面子で飲んでかたってました♪ みんな結婚しちゃってるんだな〜、としみじみ。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

image.jpg意外とヒマワリが好きな人って多いんじゃないかな〜?(`∀´)? 実家の片隅に咲いてたから撮影♪ 携帯の待ち受けにしちゃってます☆
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

image.jpgおみくじをひいたら『半吉』なるものが出ました(;-o-) 半吉って、吉よりいいの?悪いの? 末吉よりは?? 初めて見たんでビックリ(−Q−)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

↑このページのトップヘ