セイは遊んでた割には彼女ってやつを殆ど作りませんでした。今の彼女をいれて、片手で数える位しかいません。ヤるだけの♀なら周りにウジャウジャ居たし、あんまり♀に困った事がありません。←チョットした厭味(^w^)
 付き合うって何? 『一週間で別れた』とか『一日で別れた』とか『まだ会った事がない』とか・・・最近のガキはバカばっかりだな(;-o-) そんな短い期間で別れるなら付き合うなっての(゜д゜) 付き合う前に突き合ってから付き合えよ。そーすれば、相手が自分の事をどー思ってるかなんてすぐわかるんだから。
 ♂のスウィートな言葉の裏には、アンダ-なマインドが含まれてるんだから( ̄〜 ̄)

誠意を持てなんて言われたって、♂のヤリたい衝動なんて押さえられないんだから、その為にバカで尻軽な♀だって存在してるんだから、バカで尻軽な♀にだって存在する意義はあると思う。バカで尻軽な♀がいなかったら、今以上に性犯罪が溢れだしちゃうからね〜。それぐらい、♂の性欲は溢れだしてくるんだよ。

セイの中で『彼女』ってのは、ウ゛ェスターズオリジナルでいうなら『特別な存在』ってやつだよ(^w^) 他の♀とは一線を画す存在。唯一で無二な存在であって欲しいと願って付き合ってきたはず。
若いとストイックに彼女一筋なんていかないだろうけど、自分の気持ちのいい筋を愛情を込めて舐めてくれるような存在なんだから、若くたって彼女と呼ぶなら大切に扱ってあげなよ。気持ちが浮つくのはしょーがない。性欲を他にはきだしちゃったりするのもしょーがない。わけのわからない彼女や彼氏なんて作んなよ。
 でも世の中なんてうまくいかない。相思相愛なんてそう容易く落ちてない。戯言を言ってるセイだって、彼女に振られたりもしてるしね(;-o-) だからといって後悔したり恨んだりなんかしてない。『本当に好きだな〜』と思って付き合ったのに裏切られたりね・・。まぁ、セイの数少ない彼女の中にはセイの不誠実にふりまわされた子もいるんだけど・・。
人間なんて完璧じゃない。完璧だったら、存在してたっておもしろくないしね。不完全で弱いから、強くなろうとして成長していくんだし、悩み苦しむ事が生きる糧なんだと思う。
反省して成長して、それでも弱いセイを支えてくれる彼女とセイはずっと一緒に居たいと思う。『老けた』とか『丸くなった』とか『落ち着いた』なんて言われるけど、本当に大切な人に出会えばみんなそうなるはずだよ。だから世の中のリーマン達は頭をハゲ上がらしてまで頑張って働いてるんだと思う。
『あんなんになりたくない』なんて思うかもしれないけど、大切な人達の為に頑張ってるからこそ頭が輝いてるんだよ。←これは違うか(`∀´)ムヒョヒョ 大切な人達の為に頑張ってるんだから、幸せなんだと思うよ。
 あ〜、また何がいいたいのか支離滅裂になってきた(`∀´) 『振られました』ってのは昔の彼女にで、今の彼女じゃないよー♪ 新しい仕事を1月末から決めてたんだけど、年末に断っちゃいました(−_−メ)もったいなかったな〜。自分の幸せって事を考えた時に、やっぱり隣には今の彼女がいなきゃ駄目なんだな〜って思ったら・・。ただ、彼女の幸せを考えるとセイでいいのかな〜なんて考えたりします。そんなこんなで、まとまらないから終わり(^w^)